オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月23日 (22:23)

ただいまー!!

たっだいま~!!



琴ママ現実逃避から帰還しました!!
うーん楽しかった!!
帰ってきて旅行の洗濯とか色々やってPC開いたのは21:30でした
そこでまず見たのがブログ
たくさんのコメントや応援に感激ッス!!
そしてそのあと見たのはイーバンクを見ました
そしたら入ってました!!3000円

ということで本当は教えたくないけど特別に琴ママの一押しのモニター教えちゃいます
でもこれは紹介報酬とか一切ありません
本当にモニターなんです
それは…

覆面調査!ミステリーショッピングリサーチ

これはね人気飲食店や小売店などのモニター(ミステリーショッパー・覆面調査員)の募集なんです
最初はこんなの当たるわけないと思ってたんですが当たって8月に食べにいってきたんです
モニターなのでちゃんと
レポートとレシートを提出
その調査料3000円が入ってきたんです
簡単に言えば無料でランチやディナーができるんです
是非みなさん登録して応募してみてください
主婦の皆さんには特にオススメ
だって家族で食べに行ってもお金は生活費から出して調査料は自分の財布に
ね!!オススメでしょう??



みなさんいない間の応援ありがとう
かなり嬉しいです

これから応援周りに伺いますね

大阪かなり楽しかったよ
泊まったホテルは日航ベ○サ○ドホテルなんだけど…2日で4000円の料金アップで上の階に泊まれるとのこと
琴ママたち奮発(?)してお金出したら…超夜景がきれい!!
1日目は朝5時半前に出てUSJの10時開園に間に合うように行きましたよ
かなり感激!!
琴ちゃんエルモ大好きなんだけど自分からエルモに抱きついて行ったよ
おかげで今までエルモしか言えなかったのにクッキーモンスターやビックバードが言えるようになったし
もう前よりもエルモ大好きっ子になりました
琴ママと琴ちゃんは初めてのUSJでしたが来年・再来年と行きたいな

ということでまたネットビジネス頑張ります!!
応援お願いします
スポンサーサイト

カテゴリ : 報告記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

こんばんは!

琴ママさん

お帰りなさい。
PCから離れると、また別の楽しい時間がありますね。

イーバンク、3,000円おめでとうございます。

応援、ポチッポチッ!!

おかえり~

ほほ~このモニターよく見かけてたけど琴ママもしてたのね~。なかなかよさそうだよね!
USJ行ってきたんだね~。いいねー。大阪のホテルもよさそ~うっらやましぃぃぃぃぃ
またがんばろうね~応援★全ぽち!

おかえりなさい!!

ご旅行とっても楽しかったようで良かったですね~!USJ羨ましい!昔一度行ったきりです~。
琴ちゃんはエルモが好きなのですね!きっと大喜びだったでしょうね~ww
このモニター面白いですね!確かにいいかも!
応援~

こんばんは!
USJに行かれてたんですね!
お帰りなさい(^^
現実逃避って書いてたから
家族以外の方かと・・・(笑
スパイダーマンには挑戦されましたか??
私は先月あれに2回乗りましたよ!!
琴ママさんが近くに来てたって思うと
何か不思議ですよね(^^;;
では明日からまた頑張りましょう~!
応援とか1円2ん広告もぽち!

おはようございます。

うわぁ~。
こんなの知らなかったです。
全国で募集してるのかな?
USJは、スパイダーが出来る前に行ったきり。
また行きたいな。
応援&クリック。

お帰りなさい♪

コメントありがとうございます♪

今日の記事は絶対のお勧めですので、
よろしければ見に来て下さいね~。

これから日曜出勤(すでに会社にいます)です。

応援だけでもポチッ♪(^o^)丿

琴ママさん こんにちわ!
ネットビジネスの情報すごいですね!
どこからそんな情報を集めてくるんだろうと
毎回訪問の度に、おどろきです。

ひょっとして、ドラえもんのように
「なんでもぽけっと」を持ってるとか??(笑)

また勉強に寄らせてもらいます。

そうそう、
勝手なお願いで恐縮ですが、
よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
当方のサイトには先ほどリンクを設置しました。
ぜひご健闘いただければ、幸いです。

こんにちは。
ステキな時間がすごせたみたいでよかったですね。
応援★

おかえり~!

楽しめてよかったね~!
ミステリーショッパー私も登録しようと
思っていたの。
琴ママさんのところから
入ろうと思ったのに
紹介報酬ないんだ・・・残念。
応援ぽち

おかえりぃ

楽しんできたみたいで・・
USJ!!
天気も良くて
日頃の行いかな?
それでは応援カッチャ

こんにちは^^

USJ行ってたんだぁ♪
あたしも2回行ったけど、結構好きかも^^
ディズニーもいいけど違った楽しみがあるよね!!

モニターやりたいなぁ。
こんな田舎でもOKなの?

今日もお~えん☆
忙しい中いつも訪問ありがとうねv-238

こんばんは

らんとしです。

USJまだ行った事無いです。
行きそびれてね。

モニター良さそうですね。
全国で依頼あるのかな?
取り合えず申し込んでみたよ。

応援ポチQ

おかえり~。

とっても楽しかったみたいですね
いいな~ (*^_^*)
応援★

こんばんは!

琴ママさん

大阪旅行、楽しまれたようで何よりです。
琴ちゃんも大好きなエルモに出会えたことだし。
また、USJ行ってくださいね。

応援、ポチッポチッ!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/98-302065f7
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
