オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月17日 (21:40)

1万円オークション??

ありえないものを見つけてしまいました
うちのマンションでも○千万のローン組んで購入したのに1万円オークションでマンションを販売してるサイトがあったんです!!

テレビCMやネットで名前を聞く人多いのではないでしょうか?

マザーズオークション

実は琴ママ名前だけでサイト見たことなかったんです
どうせ琴ママの住んでる県は関係ないって思ってました!!
でも!!
琴ママの住んでる県の物件もありました!!
琴ママの住んでいる地域の物件は現在の入札価格24万です
24万ですよ!!
0が2つ足りないのでは??と思うほど目を疑ってしまいました
皆さんも是非覗いてください
マンション欲しくなりますよ
○千万のローン組むのがバカバカしくなってしまいそうです
1万円オークションの入札まであと19日

今後もこんな物件あると嬉しいと思うのは琴ママだけですかね??
でも琴ママはもう購入してしまったので遅いですけどね…

でもこの1万円オークション以外にもここのサイトお得な価格でマンションが購入できます
琴ママも自分の県で探したのですが5件の物件見つけました
そこのすべてが琴ママの買ったマンションよりも安い!!
皆さんも自分の県で検索してみてください
かなりお手ごろで手に入る物件が出てきますよ

今すぐの購入を考えていなくても1ヶ月に1回くらい覗いてみるといいかもしれません
マンションいざ買おうと思ってもなかなか自分の好みに合った物件はそう簡単には見つかりませんからね
タイミング大事ですよ

こんなにお得だと思いませんでした
本当に覗いて損はないと思います




さて琴ママの家もとうとうADSLに今週の火曜日に変わります
こんだけネットやっている琴ママ実は…PCの設定できないんです
ということで火曜日に回線工事
水曜日の午前中にブロバイダーさんが来てPC設定してくれます
なので火曜日から水曜日の午前中にかけてネットつながらない状態に陥ります
明日の更新で1日休憩です
訪問してくださってもお返事が遅くなりますがつながったら確実に応援周りに伺いますのでよろしくお願いします

でも実は…
今週の木曜日から家族で大阪に2泊3日の旅行です
ということで木・金・土はPCに向かえそうもないんです
もしかしたら日曜日も訪問できないかもしれません
でも月曜日からは確実に訪問させてもらいます
その間是非応援お願いします

といってもまだ明日記事更新する予定ですのでお間違いなく~
スポンサーサイト

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

コメント

一番乗り

今日も応援来ましたよぉぉ
なんかブログ横に広がってるよ~
何で?
それでは応援カッチャ プニュ

こんばんは!

琴ママさん

マザーズオークション知っていますよ。
それにしても、マンションが24万円とは、絶対にありえない価格ですね。

今週は、光工事に大阪旅行と忙しいですね。
ここのところ、ず~とネット頑張ってきたので、久々に休むのも大切ですね!

応援、ポチッポチッ!!

琴ママさん

前の人のコメントの通り、確かにブログが横に広がっていますね。
ちょっと見ずらいです。

固定3カラムは、以前からですが、もっと幅が狭かったですよね。

テンプレートをいじりませんでしたか?
テンプレートをいじった(編集した)場合は、同じテンプレートをもう一度ダウンロードして、上書きすれば直ると思います。

分らない場合は、メールくださいね。
今使っているテンプレートの名前とそのテンプレートの編集画面のソースをコピーしてくれれば分ると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

夜中の巡回中です。
マザーズオークションって、美輪あきひろがCMしてるやつかな。
24万円って、本当に凄いね。
色々ぽちっと。

ただいまー

復帰ですw

またぼちぼち更新しますので、よろしくねw

ひとまず応援ぽちw

はじめまして!

こんにちは!★一緒に稼ごう★さんのとこからとんできました。

24万円!?もうちょっとあがったとしても破格ですね~

お得な情報ありがとうございました。
これからもよらせてもらいます。

応援ポチッ♪

コメントありがとうございます!

出勤前に応援ぽちっ!!!

また遊びに来ますね♪(^o^)丿

おはよう~~っ!

琴ママさん
現在値 24万円のマンションはいいですね!
でも、きっと終了時間間際には
実勢価格ぐらいまで上がるんでしょうね。

こういう取引って、決済はどうするんでしょうか?
現金即決?それともローンとか組めるんでしょうか?

わたしには24万円でも即金即決はむりです。^^;

応援ランクリ☆ぽっち

こんにちは^^

マンションが24マンv-405
ちゃんとした物件なら即買ですよ!!
キャッシュv-61 キャッシュv-61
あたしの住んでる街にもあるかしら~??
マンション欲しいの(笑)

旅行ですね~^^
あたしは今年関東へ3回行きました。
関西には縁がないらしくなかなか行けないので
お土産話し待ってまーすv-219
応援☆色々とv-25

こんにちは

琴ママさん、こんにちは

忙しい中、訪問してくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
本当に毎日頑張ってますね
私も見習わなきゃ
応援★

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

朝早くから☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
連休最終日だねぇ~v-238
何か早かったわぁ~

またユックリくるねぇ~
ポチポチv-66

こんにちは!

マンションが24万円なんて・・・
安すぎる!!!

光に変わるんですね~。
いいなv-363
うちのパソコン遅くて。
パソコン自体も古いからよくフリーズしちゃうの。
私も頑張って稼いで新しくしたいな!
では色々ぽち

今日は時間がないので応援だけで許してね(>_<)
みんなのとこに駆け足で応援中(^-^)
コピペでめんご。。。
応援ポチ☆

琴ママさん

こんばんは
ごめんなさい><今日はめっちゃ忙しくってみなさん一人一人にコメントすることが出来ません><

その分しっかり応援していきますので今日は許してください!

応援プラスαしていきます

こんばんは~

24万のマンションっ(’’
アパート暮らしの私には夢のような話だわっ
自分の家が欲しいです~(><
応援ポチッ

ひょえ~

マンションがね~すげ~(ё_ё)

大阪に来るのね!じゃ、うちに遊びに来てね~!(o⌒∇⌒o)
琴ママとお話できないのが寂しいわ~・・
全ぽち!

こんばんは

らんとしです。

終了直前でその価格ならスゴイと思いますね。
オークションだと終了間際が一番入札あるでしょうからね。
でも万が一24万円で落札出来たら凄そう。

げん玉一応応募していますよ。
無理だとは思うけど。

応援ポチQ

本当ですか?!

先日は励ましのお言葉ありがとうございました!
え~?!マンションがこの値段?!見に行ってみます…でもキャッシュ即金じゃなきゃいけないとか…?違うかな?相場より安くてもそれは無理…兎に角見てきます~!
ご旅行良いですね!お天気良いと良いですね!
応援ポチ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/95-8776b56a
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
