オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月16日 (11:38)

クリック広告やっぱりいいね

さて以前も良く紹介しましたがクリック広告の【ジョイフルクリック】の今月の中間報告です

20060918215224.gif


8月に最低支払額の3000円に到達しました
ジョイフルクリックは1ヶ月の換金は難しいかもしれませんが2ヶ月に1回の割合ぐらいで収入になりそうですよ
紹介報酬がないのが残念ですがこれは結構オススメですよ
いつも応援してくれている方ありがとうございます
琴ママもコメント残っている方のサイトには必ず訪問して応援クリックさせてもらいますからお互い頑張りましょうね

ちなみにアクセストレードにも同じような広告があるの知ってますか??

【ターゲットマッチ広告】


ちなみにアクセストレードは1000円からの払い出しです
このターゲットマッチ広告も使ったらお得ではないですか??

アクセストレードの登録がまだの方はこちらからどうぞ






さて世の中は3連休
琴ママのうちではパパが日曜しか休みがありません
でも最近寒くなったので今日衣替えでもしようかと思ってます
…でも天気悪いね~

そういえば最近琴ちゃん夜中にトイレに起こしてくれます
昨日も起こされました
ちょっと大変ですがこのまま夜のオムツもはずれてくれたら嬉しいです


琴ママの育児ブログ【琴ママの育児教室】では今日記事更新しました
今日は【ビニールプールうを冬でも活用しませんか?】です
気になりましたら訪問してみてくださいね

今日の運勢を占う気持ちでクリックくじもポチしてみてくださいね
当選したらいいことあるかも
スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

訪問ありがとうございます。。。応援ぽちっ。。。

こんばんは!

琴ママさん

クリック広告が手っ取り早く稼げるので、私も大好きです。
特にジョイフルクリックは、人気ありますね。
紹介制度があったらいいんですけど、個人運営なので手が回らないらしいですよ。

アクセストレードいいですよね。
ターゲットマッチ広告があったとは初耳です。
ここは、通販系の企業が結構参加していて、なんでも知る人ぞ知る物販ASPという話です。

応援、ポチッポチッ!!

こんばんは

訪問&コメントありがとうございました♪
すごく詳しく書かれていてビックリです!
応援ポチっと・・・

こんばんは!

わお!凄いですね!!
これなら今月中に換金金額行けちゃうかも?!ですねvv
応援していきます!!

こんばんは~

私のブログへご訪問ありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、嬉しいです!
琴ママさんのブログも素敵ですよ~!私はまだ報酬を報告できるほどではないので、素晴らしいなぁ~と感心しました!それに丁寧に書かれていますね。
また訪問いたしますね。ぽちっと応援していきます♪

ジョイさん換金できたんですね。すごいな・・
確かに紹介報酬ないのは残念(>_<)
アクセストレードにも広告あるの知りませんでした。
見てみます!

それと、私、琴ママさんにリンク申し込みしてませんでしたね。
今更でごめんなさい。
ぜひ相互リンクお願いします。

広告&応援ポチリ☆

おはようございます。

今日は、これからお出かけなので、応援だけですいません。
キッチンのショールームをハシゴして見に行くのです。
応援とジョイをぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~

良いな良いな~(^-^)
私は今月はまだ800円くらいかな(>_<)
琴ママたんのためにジョイALLポチ♪
応援もポチリ★

ランキングから来ましたー♪

お互い頑張りましょう!

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

今日は旦那さんお休みですね。
でも、あいにくのお天気だからお出かけは
ムリかなぁ??

あたしものんびりしてます♪

ジョイフルいいですねー
入金が待ち遠しいです!!

色々ぽちv-20

ひょえ~!

クリック7円と4円!?早速調べてのせよう!
クリックでこつこつ稼いでるのぞみです(^_^)V
でもこれもみなさんのお陰だよね~!お互いに感謝だよね!応援全ぽち★

こんばんは

らんとしです。

ジョイフルすごいですね。
らんとしは放置状態になってます。
メインがアドセンスだからかな。

応援ポチQ

こんばんは~
すごいですね。
joyfulおいしいなぁ~・・・
では応援していきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/94-09c5e1d3
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
