fc2ブログ
オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

2006年09月13日 (22:23)

アンケートとメールクリックでポイント貯まる!!





たぶんほとんどの人が知っていて登録しているだろうポイントサイトの紹介です
ECナビ

皆さんはどんな風にポイント貯めてますか??
琴ママは【ECナビ】サイト内のアンケートサイト【リサーチパネル
皆さんもちろん登録してますよね??
だいたいこのアンケートで30ポイント獲得できちゃうんです
あとメールをクリックしたり、サイト内のおみくじじゃんけんでポイントを稼げちゃいます
6月に10000ポイント貯まったのでキャッシュバック申請したのですが3ヶ月たった今ポイントは5000ポイント過ぎました
EC.gif

本当はもう500円に換金できるんですが500円であろうと1000円であろうと手数料は変わらず50円取られます。
500円を2回だと100円
1000円1回だと50円

ということで1000円の換金がお得です
貯まったからと換金するのは考え物ですね
地道ではありますが何もサイト内のものを登録しなくても稼げるところが好きです
やっぱりリサーチパネルのおかげですね

ECナビ】に登録してるけどリサーチパネル登録してない人は是非登録してポイント稼いでください
ECナビ】自体登録してなかったら是非登録してくださいね






今日はあいにくの天気です
でも久しぶりに1日中です

実はコレ
06-09-13_22-18.jpg

琴ママの手作りです
しかも牛乳パックなんですよ
そしてすべて手縫い大変でした
でも琴ちゃんがすごく気に入ってくれたんです
だからコレをあと2つと机も作っておままごと用を作ってあげることにしました
ネットビジネスもいいですが子供の喜ぶ顔もいいですよね


スポンサーサイト



コメント

ご無沙汰してます

琴ママさん、コメントありがとうございました。
悲しいことに今日も株価下がっちゃいました(*_*)
今は我慢のときかな。

そうそう、自分も先日『ECナビ』でキャッシュバックしました。
効率良くポイント貯まるところが気に入ってます。
メールのラッキーフラワーとハッピーホッパーも楽しみですよね。

やっほ~

う~・・今日は応援周りが出来なくてコメントもらった方だけコメントしてるよ~。
ECナビいいよね!私はもう2回換金してるよ!
明日は子供が元気になればもっとPCができるんだけどな~・・・・今日もいろいろぽちっと!

あ!

また見逃してた!いつも琴ママの日記を見逃すんだよね~これって続きを読むで設定してるの??
しかしイス上手~!琴ママはいろんな事ができるんだね!いいママ!(^O^)またね~

誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?

こんばんは、はじめまして。ランキングサイトからきました。キレイなブログですね!私も勉強して早く同じ様なブログを作成したいです!!
まだまだ初心者ですが、リンクさせて頂きますのでよろしければ当方ブログもリンクさせて頂けますでしょうか??どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは

リサーチパネル!それは登録してませんでした!!
ECはなかなかポイントが貯まらないので、そろそろ止めようかとも思ってたんですが、リサーチパネルに登録して頑張ってみます('▽')-☆

企画はですね、今回はこっそーりの方と同一なんですが、今回のこそーりが終わった後もランキング上位の方に毎週お礼をしていこうという企画なのですvv

では、今日も応援☆

リサーチパネル

実はリサーチパネル登録してません…多分…と言うのも、他のアンケートサイトから答えた筈のアンケートのお礼がリサーチパネルの会社から届いていて…「??」です。今度ちゃんとみてみよ~。
いす!!スゴイお上手ですね!!牛乳パックで作ったの見たこと有りますがテープでコーティングしか見たこと無かったので、こんな本格的なのは初めてです!本当琴ママさん何でも出来るのですね~尊敬!!セット出来上がったら琴ちゃんもっと喜びますね~
応援ポチポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

今日も肌寒いねぇ~
衣替えしよぉ~かなぁ~と思ってましゅo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
でも、また暑くなるのかなぁ~とか思ったら悩むぅ~v-12

ECナビはアンケート逃さなかったら
毎月アンケートだけで換金できるよぉ~

ポチポチっとv-25

こんにちは~

ECナビ良いよね~(^-^)
けっこうすぐにポイント貯まるよね♪
アンケートが鍵だよね(*^^*)
応援ポチ☆

こんにちは^^

ECナビは今18000Pまで貯めました^^
20000Pで換金します♪
アンケがもぉ少し来たらいいのにな。

今日寒くない??
午後から雨止むっていってたけど
そっちは晴れてきてる??

応援☆色々ね。

うい~す!

今日も応援だ~\(^_^)/こちらは寒くて今から長袖を買いにいくよ~(^_^)V
お互いに風邪には気を付けようね~応援全ぽち★

こんにちは!

椅子かわいい♪
琴ママさん上手ですね~。
琴ちゃん大喜びでしょう!
ECナビ、私もアンケートで
稼いでいる感じ!
本調査にいけるといいよね!
いろいろぽち

こんにちは

今日はカッチャマンさんの所から飛んできました。
琴ちゃん、大活躍ですね。
ちゃんとおじさんにご褒美貰ってくださいね(笑
応援ぽち。

こんにちはぁ

すんごく器用に作られるんですね!

子どもさん、幸せ者ですね♪

応援していきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてっ

カッチャマンさんの所からきました^^
手縫いでここまでできるなんて手先が器用なんですねー(’’*
私も息子達の為になにか頑張らなきゃっ
応援していきますねv
ポチッ

こんばんは

らんとしです。

手作りの椅子良い味出してますね。
スゴーイ。
げん玉気にしていませんよ。
紹介報酬は貰えるだけ嬉しいです。
でもね先月は自己獲得より少なかったから気になりませんよ。
それより琴ママさんも早く貯まると良いですね。
頑張ってね。

応援ポチQ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

琴ママさん

ECナビですか。
最近、ポイントはあまりやっていませんね。
サイトの修復が大変で。。。

アンケートで30Pですか。
そういえば、アンケートでのポイント還元はあまりやっていなかったので、ピンときませんね。

応援、ポチッポチッ!!

こんばんわ!
おひさしぶりです!
今週初めから中国に出張してて、
昨日帰国しました。
わずかな期間だったのに、ずいぶん涼しくなりましたね。

ECナビ、じつは今日始めて知りました。^^;
面白そうですね。

では、では、ランクリ☆ぽっち

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/91-d5c967fe
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。