オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月12日 (14:06)

またまた見つけました

最近ライター系のサイト紹介ばかりですが今日も見つけました





琴ママは育児中の身ですが収入は欲しいです
できれば在宅ビジネス、おもにデーター入力の仕事を定期的にしたいと思ってます
そしたら安定収入ですから
タイピングにはかなりの自信があります
キーボード見なくても早く打てるようになりました(2年くらい前にかなり練習しました)
ですのでこういうサイト見ると飛びついちゃうんです
でもこういうサイトでも資料請求のあるサイトは要注意ですよ

そしてもう一つこちらもオススメです
SOHO,在宅ワークの求人

こちらも在宅ビジネス紹介しています
自分でお仕事探して応募する形式です
しかもこのサイトアフィリエイトもしてるんです
バナーを貼って1クリック1円
777円からの払い出しです
お仕事探しながらコツコツアフィリエイト収入を手にしませんか?

琴ママは今日1件いいなと思うお仕事見つけたので応募しました
でも未経験者不可のところに応募したから…たぶん無理だろう…


今日琴ちゃんにやられました
PCやってるときに突然PC画面が消えました
琴ちゃんがスイッチ触ってました!!
壊れなかったから今回はセーフ
ですが皆さん子供がいる方は気をつけてくださいね

スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (24) トラックバック (0)

コメント

こんにちは!

一番乗り~v-305
↑早速見てきましたよ~!
良さそうなサイトだね。
私も登録させて頂きましたv-354
いつも琴ママさんのサイトは
お得情報がたくさんで参考になります!
琴ママさんの旦那さんの
風邪はどう?
早く良くなることを祈ってます。
うちは今朝は元気になって、
会社に行きました!
色々ぽち

すごい!

琴ママ更新しすぎ!!(o⌒∇⌒o)
8月の収入もすごいよ~アフィリエイトイージーもいいね~。私もしつこく紹介しよう!
子供ってPC好きだよね(-_-)よく電源切られるよ・・・あ~疲れる!
今日もいろいろぽち!

今日は夜来れないから遊びに来たよ~!

ブログ広告、登録して記事書いてみた~(*´▽`)
換金まで4000円って遠いのと、1記事あたりの募集人数が極端に少ないのを除けば(ってそれって除けないくらい致命的??)単価700円とかあるし、いいのにねー!

応援(*´▽`)σエイ

《競馬サイト》アフィリエイトパートナーを募集中!
会員一人ご紹介で24H以内に8千円キャッシュバック!
>>> http://www.dy-p.com/affi.htm

琴ママさんこんにちは^^
両方ともお気に入りに入れてあとでじっくり見てみっよo(*^▽^*)o~♪
ブログ広告は、お友達のところで見て知ったんですよ~
紹介報酬があるとうれしいんですけどね(^^ゞ
ぽっちん☆

こんちゃ^^

そりゃ大変でしたね><PCするときは気をつけないといけないですねw

では応援していきます

こんばんは!

琴ママさん

データ入力ですか?
どうなんでしょうね。
SOHOのデータ入力関係は全くわかりません。

派遣のデータ入力のお仕事募集は、たくさんありますよね。

タッチタイピングできるなら、SOHOでも仕事はたくさん取れるかも知れませんね。

応援、ポチッポチッ!!

こんばんは

琴ママさん、頑張ってますね♪
私も見習わねば・・・

今週からバイト再開でブログの更新もままならないです 泣

応援★

こんばんは

らんとしです。

以前はよくやられましたよ!
電源ポチっと、それからは押せないように細工して事無き終えてます。
最近は電源スイッチ押さなくなりました。

応援ポチQ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

ポチっと応援に来ました~!
またゆっくり遊びに来ますね^^
ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

こっそり募集のご参加ありがとうございますvv
まだまだ全然大丈夫ですよv('^*)
あと、この募集に便乗して新企画もはじめちゃいましたvv よろしければそちらにもご参加頂けると嬉しいです(^^*)
今日も応援☆

在宅ワーク

良いですね~!PC音痴の私には無縁なお話ですが、琴ママさんならいけそう!!お仕事受かると良いですね!
メルマガなんてプロっぽくて格好良いです~琴ママさんは手広く色々されててすごいですね!
応援ぽち!

琴ママさん
こんばんわ
ご無沙汰しております
お元気ですか?

この度、私事ですが、ブログを移転する事に致しましたのでご報告にあがりました。

今後共、末長くよろしくお願いしますね

では応援☆ポチして帰りますね~

おはよう~!
N●Kに夢中なスキに訪問中なのデス。

ええっと、あの紹介記事のテレビは、テーブルタグで組み合わせた、8つの画像からできてるの。

詳しいコトは、ぷいがお世話になってる
http://atp.boo.jp/
ココの、テーブルってメニューにあるよ~。

なかなかHTMLは難しいデス・・・

応援(*´▽`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

HPやらブログやら色々いじってたら
遅くなっちゃいました・・・v-355

駆け足のお散歩でSΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

こんにちは!

メルマガも発行しているなんて
すごいな~!
琴ママさんのところから
いっぱい勉強させてもらってます!
応援ぽち

こんにちは

琴ママさんに上記のサイトの事教えて貰ったから、記事にブログのリンク勝手にしちゃいました。
ごめんね。
教えてくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
(琴ママさんのバナーから登録してないけど、勘弁してね<(_ _)>)
いろいろ応援 ポチ★

こんにちは

らんとしです。

メインのPCはスイッチが取れたのです。
押すことは不可能になりました。 安物ケースのおかげ。
他のPCにはプラ板等でスグには押せないようにしています。
プラ板を持ち上げて押さないと電源が入らないように。
さらにPCの周りに囲いをして簡単に近づけないようにしています。
そのうちに覚えて来ますけどね、少しの間はこれでOKでした。
後は根気よくダメだよと言い聞かせてかな。

応援ポチQ

こんばんは^^

今日はちょっと忙しいので応援のみですみません。

では応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/90-894ca2e6
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
