オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月10日 (22:30)

ビックリしました!!

すっごいサイト見つけましたよ

高額商材が…な、なんと無料





どうやら高額商材のモニターを募集しているらしいんです
琴ママ早速サイトを訪問してみました

このモニターの登録したら「体験者の声執筆団」のメンバーになるそうです
無料で商材を読む代わりに推薦文を書くだけなのです
それで高額な商材が手に入るならいいと思いませんか?
しかもありましたよ
募集を終了している商材ですがアフィリエイターが月300万稼ぐネットショップオーナーなる方法がありました
ということは お小遣い稼ぎやアフィリエイトの高額商材がある可能性がです
もっと稼ぎたいって思っている方はモニター登録してみたらどうでしょうか?
 「体験者の声執筆団」のモニター募集は突然終了する場合があるそうです
早めの登録をオススメします

登録はコチラからね


さて今日は琴ママ家族と姉カップルでぶどう狩りでした
昨日記事でイベント企画したの覚えていますか??
琴ママはぶどうを何房食べられるでしょう?という企画
そして終了時間は琴ママがブログ更新したらということでいつか分かりませんでしたがただいま22:10分を持ちまして終了とさせていただきまーす
そしてたくさんの方が参加してくださったので紹介しますね
おやじのおこずかい】のibukenpapaさん
子育てしながらネットもしたい】のぷいぷいさん
SPICE!~NETでお小遣い!~】の暁さん
へたれ主婦のお小遣いがほし~い】のNNOさん
ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?】のブルーミントさん
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ】のおさるさん
貧乏主婦のお小遣い稼ぎ】ののぞみさん
【★一緒に稼ごう★】のhirocoさん
SASAのインターネット日記】の佐々木さん

みなさんたくさんの参加ありがとうございます
さて琴ママの食べた房の数は…

パンパカパーン

6房でした

今日は天気良かったのですが4時頃夕立が…
まだあと2房くらい食べれたのですが…雨がやんだら帰りました

ということで6房なんです
私がいっているぶどう狩りには川遊びやら魚とりができるので気分転換に琴ちゃん連れてそこにいったのが良かったんだと思います
おなかいっぱいだったのに川遊びから帰ってきたら食べれちゃったんです
琴ちゃんも2房近く食べてましたよ
ということでごめんなさい
今回は当選者いませんでした

ということでキャリーアップします
これから不定期に今回のようなプライベートクイズ方式のイベント企画をします
誰も当選者がいなければ100円ずつアップしてきますので是非当ててくださいね
月が替わりましたらまた100円からのやり直しですのでよろしくです
不定期なのでいつやるか分かりませんよ




スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

こんばんは

夕立大変でしたね。こっちでも結構降りましたよ。しかも帰宅時間ドンピシャで(汗)
>ぶどう
6房でしたか!おしいっ!('▽’)クイズイベント、楽しみにしていますvv次こそは!
今日も応援していきます☆

こんばんは!

琴ママさん

今日も更新したんですか。
ぶどう狩りで、さすがに今日はお休みかと思っていたのですが。。。
しかも、多数参加者のリンクまで。
更新早いです!

高額商材が無料とは、驚きです。
時間のあるときに登録しなければ。

6房でしたか。
実は6房だと思っていたんですよ!
なんて、嘘です。
しかし、意外に食べましたね。
琴ちゃんまで、2房近くとは。。。

また、企画してくださいね!!

応援、ポチッポチッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさ~い!

ぶどう狩りお疲れ様でした、楽しそうで良いですね!お疲れの所コメント下さりありがとうございました!クイズ正解者無しですか~6房はスゴイ!小休憩が入ったのですね~一気に6房は無理ですものね。次のクイズも楽しみにしています!応援ぽち!

こんにちは。

先週の月曜日にやっと、
出産を終えて自宅に帰ってきました。
出産は8/16だったんだけどね。
今は2歳の息子と赤ちゃんとのにぎやかな
毎日だよ~(お兄ちゃんは学校だから・・・)

また、時間があるときに
ゆっくり遊びに来るね~

琴ママさん  おはよー!!

ぶどう狩り楽しんで来たみたいですね♪
6房・・・すごい。
私も行った事あるけどそんなには食べれなかった^^;
BEER飲んだからかな。

応援☆

すご!

6房ってすごいよね!?ご飯食べた後でしょ?
でも楽しそうだな~いいねいいね~。
またの企画楽しみにしてるよ~。(o⌒∇⌒o)
今日もいつもの応援★

こんにちは。

下の子が、ちょっと良くなって来て昼寝中なので、ネット中です。
励ましのお言葉、ありがとうございました。
いろいろ、ポチっとしていきますね。

こんにちは~!

土日バタバタしていたから
企画に乗り遅れちゃった・・・残念ですv-393
ぶどう狩りってとっても楽しそう♪
私も行ってみたいな!
また企画楽しみにしています。
今度は参加するぞ!
応援ぽち

こんにちは。

 当たらなくて残念。でも楽しめて良かったね^^
毎日突発イベントチェックに来るわ(笑
 応援ぽち。

こんにちは。
イベントしていたのですね。
ぶどう6房はすごい。
またの機会楽しみにしています。
応援★

さっそく登録しようかと思ったんですが、顔写真を載せる必要があるようなので、やめました・・・。
クイズおもしろいですね、参加したかったです。
これから食欲の秋ですねー。

パソコンの調子が悪いのが直ったと思ったら、今度はモニターが壊れて修理に出してます・・・。

それでは、また。

ぽち!

こんちゃ^^

今日は応援に来ました!

では今週もよろしくです

ポチっと応援に来ました~!
時間がないのでポチだけでごめんなさい(。´Д⊂)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/87-8cd47f1a
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
