オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月08日 (18:55)

やっぱり宣伝しなくては!!

コレを見てください
A8.gif


登録してらっしゃる方はこれを見たら分かると思いますがこれはA8ネットの報酬の一覧です
琴ママの収入は多いとは全然いえません
少ないと思います
でもこの報酬一切自己アフリしてないんですよ
すべて皆さんの登録してくれた報酬と買い物してくださった報酬です
私がいいたいことは…

宣伝しなければ収入につながらないということです

特にいいのが自分の報酬など記事に載せることがいい気もします
その中でも画像を使うと尚更いいですよ
実際【アフィリエイトEasy for WEB】の紹介で報酬の一覧を画像にしたらそこから登録してくださる方多数いました

例えばこの記事

恥ずかしいかもしれませんが稼げる証拠を見せれば皆さん登録したりしてくれます
たくさん稼げるよりも確実な収入を皆さん知りたいはずですからね
でもちゃんと真実のみを掲載してくださいね(爆
皆さん頑張りましょう!!

A8ネットをまだ登録していない方は今すぐコチラから




================================

ちなみにイベントが22:00で終了しました
20060908220253.gif


見て分かるように今回の当選者は貧乏主婦のお小遣い稼ぎ】ののぞみさんに決定しました
おめでとうございます
早速近いうちに登録させてもらいますね


さて今日は育児サークルの日でした

先週は雨でサークルにいけなかったので今日は思いっきり遊ばせましたよ
おかげで2時間の昼寝
夜寝てくれるか不安なので16時30分から18時までお友達と公園にお散歩してました

最近幼稚園の見学にも行ってきましたが以前までは満3歳の幼稚園に入れる予定ではいたのですが…仲のいい友達と一緒の幼稚園に入れたほうがいいのじゃないかと思い始めました
皆さんはどう思いますか?
なぜこんなに幼稚園で悩むかというとうちのすんでいる地域に幼稚園が3つくらいあるんです
で、地域のヒトは幼稚園を好きなところに入れるんですよ
昔は近所の幼稚園に行くのが当たり前だったから…結構戸惑ってます
皆さんのところはどうですか?
スポンサーサイト

カテゴリ : 報告記事のURL コメント (22) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
なるほど、早速今度してみます。
応援★

すごいねぇぇ

カツチャマンA8は900円しかないよぉぉ
a8の登録募集権もなし・・・
うらやましいぃ
それでは応援カチャとプニュ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~

琴ママ稼いでるんだな~。確かに、稼げてる人の所から登録するよね!
私、、自己アフィリしすぎ・・・(-_-)
自己アフィリだけで換金できそうな勢いです。。。
ちなみに私もA8紹介できません(-_-)

ところで、、やった~!!当選した!!嬉しい!\(^_^)/
やっぱり私のブログから誰かが琴ママの所に行ってるみたいね、、だって、さっき16だったのに、今18になってるもん。
ま~いいや!当選したから!わ~い!ありがとね~!いつでもいいのでよろしくね!いろいろぽち!

こんばんは。

日付が変わってしまいましたが、応援に窺いました^^v
また夜も来ますvvv
と、いうことで、今日も応援☆ぽちv('^*)

やはり、宣伝は大切ですよね...。
私も見習わせていただきます!
あと、のぞみさんおめでとうございますvvv

わ~!

自己アフィリ無しでこんなに報酬が…確かに説得力有って登録したくなりますよね!でも公開できる報酬が無い~。アフェリエイトイージー、タイムリーです!早くクリックバナー張りたいです。応援ポチポチ

土日はバタバタするので
早めの応援でしゅv-22

コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

ポチポチっとv-344
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

接戦する筈だったのに、時期が悪かったわね(汗
又次回を狙います(笑
応援ぽち。

こんにちは。
コメントくれていたのに、お返事遅くなってすみません。PC壊れてばっかりで・・・。
昨日は、めずらしく朝まで1回起きただけで、ぐっすり寝てくれました。
外出したのがやはりよかったのかも。
 これからも、よろしくです。
稼いでですごいですね、私は自己アフィリとブログ記事ばかりです。
いろいろ参考になります。

ぽち!

こんにちは

A8すごいです!!
とても参考になりました。
土日はばたばたで、応援だけでごめんなさい。
いろいろぽち

やっほ~

今日は土曜日だけど何してるの~?
私は実家でお菓子食べまくりだよ!!
息子もじーちゃんばーちゃんにお菓子やジュースをもらいまくりでご飯も食べないよ(-_-)
では今日も全ぽち!

こんにちは

らんとしです。

やっぱり毎日来るの忘れていたよ!
残念!

最近は幼稚園選ぶみたいですね。
家は2人とも働いているので保育園です。
でも何処の保育園かは少し悩んでいましたね。
お友達がいるなら同じ幼稚園も良いと思いますよ。
公園で仲良くなったお友達はみんな幼稚園なので
最近はほとんど一緒に遊んでいませんから。
なかなk公園にも行ってないし、土日は公園に来ないから遊べません。

応援ポチQ

こんにちは。

いつも応援ありがとうございます。
まだ時間が取れないので、コピペで、すいません。
応援ポチっと。

こんばんは

そうですよね。宣伝しないのに得られませんもんね。

宝くじ買わないで3億円欲しい~って言っているようなもんですもんね(違うかな?w

応援していきます

こんばんは~^0^

すごーーいっっっ!!!( ゚д゚)
私は全然貯まってない~^^;
やっぱ宣伝って大事だな~。
見習って頑張ります!ポチ★

こんばんは!

琴ママさん

A8ネット、凄いですね。
私なんか、未だに累計が5円です。
宣伝しないからか?

それにしても、琴ママさんはアフィリエイトのコツをマスターしたようですね。
今後、収入は膨らんでいくでしょう。

やがては、PPC広告(ヤフーのオーバチュアなど)で、無限大の収入を得ていただきたいですよ。

ランキングも好調だし、凄いですね。

応援、ポチッと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

お久しぶりです。
すごいですねぇ!
私はアフィリはもっぱら自己アフィリに
頼っていまして(^^ゞ
やっぱり宣伝は必要ですよね。
勉強になります、応援ぽちっと。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/85-e68dad05
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
