オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月07日 (22:32)

無料サンプルのブログライター募集

さて最近【ブログルポ】や【プレスブログ】のように企業やブランドからの最新の商品・イベント情報等をブログで紹介記事を書いて収入を得るという人が増えてきています
琴ママも実際は登録はしています(でも…忙しくて記事にしたことが正直ありません)

さてそんな中こんなサイトがあるのをご存知でしたか??




無料サンプルブロガー
名前のとおりサイトで無料サンプルを使用し、その感想をブログに掲載するだけです
サンプルは高価なものから安いものまでさまざまですが高価なものだと謝礼は発生しません
その代わりダイエットサプリなどもあるので無料で高価なサプリを使用することができるんです
是非皆さんも登録してみませんか?

登録はコチラ



さて昨日【愛・地球博記念公園】の【サツキとメイの家】を紹介しましたがその中でたくさん同じ質問がありました

【サツキとメイの家】は応募しないといけないんですか??

はい、そうです。
私が応募した7月末には9月分の抽選をしていました
いまだと11月分かな??
是非応募してみてくださいね

結構色々発見ありますよ
ブログにはアップしてないのですが底抜けバケツから琴ちゃんの写真も撮ってきました

================================

明日でプレイナーのアップ募集企画終了です
終了時間書いてなかったのでお知らせします
22:00で企画終了です
終了したら次の日にでも早速登録させてもらいますね




スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

こんばんは

ブログ投稿系増えてきましたね
カッチャマンはプレスブログ中心で
書いてます。メインでは記事が浮くので
サブブログで書いてます。
メールだけで運営されてたときは報酬が
高かったけど最近、単価が下がっちゃいましたね
その分件数は増えてるけど
先着順が残ってるときは頭を振り絞って
書いてます。
それではカッチャ ぷにゅ

健康診断

そうですね 異常がないこと祈ります
ちなみに頭は調べてませんので・・・(汗)

こんばんは!

今日は更新できなかったので、応援だけですが・・。
私も文章書くのは下手なのですが、いつも頑張ってなんとか書いています。
これもお徳ですね!
応援ぽち!

こんばんは。

こっちにもお邪魔します☆
>サンプルブロガー...。
記事書いて報酬...は多いですが、これいいですねvvv
サンプルもらえちゃうのが◎vこんなの大好きです(^^*)
早速チェックさせていただきますvvv
日付が変わりましたが、応援☆えぃv('^*)

惹かれます~

試供品大好きです!!使用して感想は結構ハードル高いですか?ある程度文章力とか無いとダメですかね…。今登録中の諸々を整理したら検討したいです~。ところで私は研究なんて何も出来てないです。琴ママさんのがすごいですよね!応援ポチ!

琴ママさん  こんにちは^^

今日も記事書いて申請しました♪
今回はかなり手抜きなので落ちそうですが。
↑は良さそうですね^^
紹介報酬もあるんですか?

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近ブロガー系増えてて記事書くのも選びながらのぷいぷいデス。

応援(*´▽`)σエイ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日はバタバタしてるので
応援だけでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

ポチっと
@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪

やっほ~

今日まで?アクセスランキング??じゃあ後でまたこよ~っと!カッチャマンにぬかれてる・・・くやし~。
今日もいろいろ応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!

サンプルブロガ-先日登録しました~!
まだ記事依頼が来ていないんだけど
楽しみにしています♪
いっぱいぽち

こんばんは~^0^

リンクありがとうございました~♪o(*^▽^*)o
サツキとメイの家応募したいけど、
遠すぎるからダメだ~(涙)(T_T)

サンプルブロガー、登録してるけど放置中w
ポチ★

こんにちはぁ~^^

今日は本業で多忙なため、コピペで応援回りさせてもらっています。

しっかりと記事は読ませてもらっています(もちろん応援も♪)

では良い週末をお過ごしくださいね♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/84-9a7eb9db
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
