オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月05日 (14:12)

ランキング中間発表です

さてさてプレイナーのアップ募集企画の中間発表の時間です
さて4名の順位はどうなっているでしょう


パンパカパーン

四十の手習い~ネット内職~ 】のカッチャマンさん
貧乏主婦のお小遣い稼ぎ】ののぞみさん
ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?】のブルーミントさん
アフィリエイトで素人がどこまで稼げるか?】のらんとしさん


となりました
カッチャマンとのぞみさんどちらも今のところ同数の訪問です
4人の行く末はいかに??

================================

【フットサルショップ SAMURAI JAPAN】



フットサル大好きな方に朗報です
この【フットサルショップ SAMURAI JAPAN】で電話注文ができるんです

しかもHPに代金のお支払い、送料、お届けまでにかかる日数についてまでちゃんと書いてあるんです
とっても親切じゃないですか??
SAMURAI JAPANチームとの試合をご希望の方も是非お電話ください。とのこと

是非フットサルチームに所属してるヒトは試合を希望してみては?

詳しくはコチラから




================================

さてもうすぐ琴ママの家にもADSL光に変わります
やっとですよ。
引っ越したのが2月末
光がつながると聞いていたので4月の頭
なのにマンション自体につながったのは8月末
しっかりしてくださいよ~!!って感じです

そして今日ラン配線の増やす工事をしてもらいました
2本やってもらって19950円なのですがこれが高いのか安いのか…

9/19日に切り替わるのでその前後の更新はできないものと思ってくださいね

そしてそしてアドリンク登録している方必見です
今日9/5の12:00~9/8の12:00までのタイムイズマネーのお知らせです

上記の【フットサルショップ SAMURAI JAPAN】がそうです


【フットサルショップ SAMURAI JAPAN】のしっかりした紹介記事とバナーを貼れば50円の報酬です
詳しい内容はコチラ詳細

アドリンクはこういう企画があるのでいいですよね
まだアドリンクに登録していなければ是非登録してタイムイズマネーに参加してみませんか?


スポンサーサイト

カテゴリ : イベント記事のURL コメント (28) トラックバック (0)

コメント

こんにちは

らんとしです。

光良いな、らんとしはケーブルです。
本当は光にしたいけど賃貸なんで工事が面倒だからそのままです。

タイムイズマネー始まってるのね、まだメール見てないから知らなかったよ。
でも今日はそれ所ではないかも。

応援ポチQ

琴ママさんこんにちは^^
アドリンクって、こういうこともやっているんですね!
後でのぞいてみよっとε=(ノ^∇^)ノ
ぽっちん☆

うっそ~

どうなるかな~わくわく!
もう何回も来てぽちぽちするぞ~(o⌒∇⌒o)
(まんまと作戦成功?)

お久しぶり!

こんにちは。
当初は確か5月頃に光に変わる予定だったんだよね。やっと光に変わるんだね。よかったね。
時々、サイトに遊びに来ていたんだけど、コメントするのはお久ですね。
応援ポチッ!

いいなぁ、光!!
ぷいも去年8月に引っ越してくるトキ、マンション光計画中なのです!っていうのに惹かれて来たのに、その後すぐに管理会社が変わって、最近電話でどうなったのか聞いたら、再調査中って・・・(-ω-;)オイオイ

今のADSLより光のほうが料金安いんだよぅ・・・早くなんとかしてくれぃ!!

トコロで、このサイトのお値段ってなぁに??

応援(*´▽`)σエイ

忘れていたので

らんとしです。

げん玉の還元琴ママさんに決定したよ!
息子にくじ引かせて見事当選ですよ!
メルマネアドレス教えてね。

後もっとアクセスアップは登録済みなんでゴメンネ!

応援 ← さっきしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

光になるのですか!

おめでとうございます~♪

応援していきます!

こんばんは

右上のクリックくじやってみました(^-^*)
でもはずれ・・・笑
光になるんだ(^^)よかったね~☆
応援ポチ☆ジョイもポチポチポチ☆

わ~

ランキングにさえ入ってないな~~
無理だったかな(^_^;)あ~あ~ぽちぽち!

あ!

入った!!でも何回も来るのも恥ずかしくなってきたよ・・(-_-)またまたぽち!

うわぁ

のぞみん ダントツだぁ
ヤバイ・ヤバすぎる
カッチャマン とぼとぼ
ぽちぽち ぷにゅとして帰ります

2度目のこんばんは☆

相互リンクOKで~す(^-^*)
さっそくリンク追加させてもらいました(>▽<)
これからもよろしくねん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

こちらでも御邪魔します☆
おぉ!光になりますかvvおめでとうございます^^
ADSLも早いですけど、やはり光に比べたらもう一つですものね。
今日も応援☆していきます('^*)

こんばんは!

琴ママさん

光、やっと入りましたね。
やっぱり光がいいですよ。
ADSLは遅い。

フットサルですか?
始めて目にしました。
新しい情報に満ち満ちていますね。

応援、ポチッポチッ!!

光良いですね!

フットサルの記事ブログライター系かしら?と思ったら、タイムイズマネーだったのですね!アドリンク登録していないのでタイムイズマネーってどういうのかな?って思ってたのですが成程~です、50円は良いですね!応援ポチポチ

おはようございます^^

タイムイズマネーのメール来てたわ^^;
知ってても、いつも貼ってない・・・
これももったいないよね><

応援していきます♪

おっは~

やった!今1位だ!!\(^_^)/
どうなのどうなの!?
今日も応援ぽち、広告もね!

おはよう。

駆け足~。
応援ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!

光、いいな~!
この間、お友達のところで
回線速度のテストをやったら、
家のパソコン「パンダ級」だったの。
遅いってことみたい。ありゃ!

応援ぽち

(*^▽^)ノコンチャ!

光、長かったねぇ~
でも良かった×2v-10
ネットも快適になるねぇ~

ポチっとv-56
@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪

こんちわ

今日も応援+アクセスランクアップに参りました
あぁぁダメダ オツカレー カッチャ

光かぁwいいなぁww

うらやましー

貧乏集合住宅なので、光はひけません~
ていうかー大家さんとかと話するのも面倒だし~^_^;

一軒家がほしい(~_~;)

こんばんは~
今日は応援にきました!
ではでは

こんばんは^^

応援ポチっと来ました~!
また来ますね^^
ポチ!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/82-2e847823
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
