オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月03日 (23:55)

さてイベントの参加者募集は終了です

ただいま9/4、0:00分を過ぎたところです
今日は5時起きなのに…夜更かししちゃってます
プレイナーのアップ募集企画の第一段階参加者募集は終了しました
参加者は4名です

ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?】のブルーミントさん
貧乏主婦のお小遣い稼ぎ】ののぞみさん
四十の手習い~ネット内職~ 】のカッチャマンさん
アフィリエイトで素人がどこまで稼げるか?】のらんとしさん


たくさんの方が毎日コメント残してくださるのですが…どうやらプレイナー登録していない方多いみたいです
残念
でも4名の方の参加感謝です
明日からの4日間どうなるでしょうか??
お楽しみに~!!

PS.中間報告は6日と思ったのですが6日はパパがお休みです
   愛・地球博記念公園の【サツキとメイの家】の観覧予約券が抽選で当たったので行って来ます
   ということで6日の更新は少し無理そうなので5日の夜の更新で発表させていただきます

================================

今日は朝から登録した【ポイントサイト】の紹介です

ポイントゲット★懸賞大作戦



換金レート 10P=1円
最低支払額 1000から

このサイト紹介報酬がGet Moneyと同じ紹介者の50%なんですよ
しかもメルアドのみの登録でOK
これは登録しない手はないと思いません??
琴ママはここぞとばかりに登録しました

皆さんもいかがですか?
   


続いて今回は琴ママが最近始めたブログ民というブログの紹介です
ネットマイルやってる人は必見ですよ
マイルが貯まるブログなんです
20060903232917.gif

ネットマイルに登録してるなら是非登録してください
登録するだけで200マイル
記事を投稿で5マイル
コメント投稿で5マイル
トラックバックで5マイル
そしてランキング上位になると最高10000マイル

ブログ民で発生したマイルは月末毎に集計が行われます

そのときの注意点ですが
コメント&トラックバックによるネットマイル付与の条件ですが、自分がコメント&トラックバックするのではダメで、誰かにコメント&トラックバックしてもらわなければならない!のだそうです

ですから今日琴ママは12件のコメントと2件のトラックバックで合計14件
14件×5マイル=70マイル1日に貰えたと言うことです
これは良くないですか??
是非ネットマイル登録している方はブログ民登録してみてください
琴ママは今からお礼コメントしてきます
登録した方は是非琴ママのブログ見つけてくださいね

ちなみにまだネットマイル登録していない方はコチラからどうぞ










スポンサーサイト

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (27) トラックバック (0)

コメント

こんばんは^^

初めまして♪コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
ブログ民、私もサボリがちですがやってます♪
トラックバックとコメントって、
1日1コしかカウントされないものだと思ってましたー!!
いい情報ありがとうございました(*´∀`*)
感謝ポチ★

おはようございます

ブログ民登録したけど放置したままだぁ
時間がない その分モバイルからマイル移行で
貯めてます それではカッチャ

おはようございますぅ~!

なんだか土日はかなり忙しくて、アップ企画に
乗り遅れてしまいましたv-393
ショック!
ブログ民、良さそうだね~。
ネットマイルから登録してみよう!
良い情報をありがとう!
そしたら、琴ママさん、探してみるね!
応援ぽち

おはようございます!

ご無沙汰してますm(__)mアップさん募集乗り遅れてしまいました~!ブログ民登録だけでマイル貰えるの良いですね~、知りませんでした!良い情報をありがとうございます。応援ぽちぽち

《オ》《ハ》《ヨ》《ォ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

琴ママ~登録(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)

それにしても、すごい時間だったから
ビックリしたよぉ~v-12
しかも記事にするの早いしぃ~
さすがだっちゃv-344

ポチっと
/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛

こんにちは(=゚ω゚)ノ

ブログ民、いいですねぇ。
ネットマイル、今月は標準会員に
ランクダウンしてました(^^ゞ
あんまりアンケート、答えられなかったからかな。
登録したら探してコメントしますね。
ポイントゲットは初めて聞いたかも。
ポイントサイト、なかなか活動しきれてません (。・x・)ゝ

応援ぽち

そうなんだ~

ブレイナーってあんまり登録してる人いないんかな~。
でも当選確率高いぞ!!!次こそは!!
応援!ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ジョイフル&応援で~す

企画がんばってくださいね(^^)/

あっちポチ!こっちポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~
あっ、ブレイナー応募すればよかったぁ~><

応援していきますね^^

こんばんは!

琴ママさん

参加者募集締め切りですね。
ブレイナー、知名度いまいちですかね。
4名の応募にとまったんですね。

「サツキとメイの家」行かれるんですね。
感想を記事で紹介してくださいね。

懸賞大作戦、50%の2tier報酬とは、凄いです。

応援、ポチッポチッ!!

わ~

サツキとメイの家行くんですか~いいなぁ。
実は私、大のジブリファンで、なかでもトトロは一番好きなんですよ。
私も行きたーい(≧∇≦)ノ

ブログ民登録してみようかな。
ネットマイルは放置気味ですが・・。

あ、アクセスランキング、参加してくださいね~♪
ぽち!

こんばんは~

逆ランキングには姿形なし・・・・
頑張らないと!!
トトロに逢いたいカッチャマンでした
応援カチャそしてプニュ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になるでしょ~

開けたら凄く楽しいよ~
記事はじっくりゆっくりでもOKだよ~
怖いものみたさv-39
カッチャマンは開けて良かった
スッキリ 毎日眠れます
きっと色んなところにあるから
笑ってしまうかも
さぁ開けてみよう

ブレイナーも登録したいんだけど、追いついてないってのが現状です。
登録しただけで記事にしてないのも有るしな~。
既に多くの方が記事にしてるのは、今更って感じもするんですが、自分の記録用にも記事にしたいので、あたふたです。
応援&クリック、クリック。

5時起き、ちゃんと起きれました~??
ぷいはそんな時間には到底起きれません(*´▽`)
最近眠くて眠くて、透有くんが起きてても放って寝てます(≧∇≦)
ウンチすると、髪の毛をコレでもかってほどひっぱって起こしてくれる、頼りになる息子デス(;´д`)ゞ

応援(*´▽`)σエイ

はじめまして~

サーフしてたらここに来ました~(^-^*)
私も昨日ポイントゲット登録しました(^^)
50%って魅力的だよね(>▽<)♪
お互い頑張りましょう!!
応援ポチ☆ついでにジョイもポチしときま~す(^-^)

サツキとメイの家

良いですね~!!楽しんで来て下さい!私も行きたいです~。応援ポチポチ

朝の訪問を大急ぎでしてます^^
今日は夜まで仕事なの~(涙)
ポチだけでごめんなさい(>_<)

おっはようございま~す

サツキとメイの家、いいな~!
楽しんできてね!
息子といっぱいビデオ観たのを
思い出しました。
いろいろぽち

Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

今日は肌寒いでしゅv-16
大阪にも秋が・・・・v-35
・・・って運動会の頃って、いつも暑いよねぇ~
台風でも来てるんかなぁ???

ポチっと
@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪

わ!

そうだった!何回も訪問しなくちゃ!!
後でまたこよ~っと!全ぽち!

会社から

カチャリンコ
ランキング偵察v-17

こんにちは^^  訪問ありがとぉ♪

アップ募集してたんだぁ。
ブレイナーは登録してるから参加すれば
良かった^^;

応援していくね!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/81-4fd9c1c3
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
