オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年09月01日 (15:08)

トラフィックチェンジ企画の結果発表

企画の結果発表遅くなってごめんなさい
実は…
昨日と違って今日は2度寝するなどのダラダラ生活
なんといっても今日はあいにくの天気
金曜日は育児サークルの日なのに…
私のやっている育児サークルは【さんぽ】という名前で名前どおり屋外のサークルです。
一人だとなかなか外に出なかったりしません?
なのでこのサークルに入ってみたんです
でも雨なので中止
やることなくてダラダラしてたら琴ちゃんが14時にやっとお昼寝してくれたのでPCがやれるようになったんです

===============================

さて本題のトラフィックチェンジ企画ですが…
皆さんがオススメしてくれたトラフィックチェンジは【アップアクセスでした
そしてとっても細かく勧めてくれた方は!!!

パンパカパーン

主婦のお小遣いゲット挑戦日記】のままごんさん

参加してくれた方ごめんなさい!!

でもそこで落ち込まないでください
引き続き企画の発表です
コンテンツマッチのプレイナーに登録したいと前々から思っていたんです
ですからそこで企画です
プレイナーのアップ募集です
琴ママの登録しているジョイフルクリックは紹介報酬がないのですが8月には皆さんのご協力のおかげで最低支払額の3000円突破しました
やっぱり地道に稼げるようなコンテンツマッチ広告が私には合っている気がします
プレイナーの紹介報酬は2000円
払い出しは5000円から。
ジョイフルクリック1クリック10円
プレイナー1クリック5~25円とのこと
5000円は2ヶ月くらいで到達したいと思ってます
やる気満々です
是非琴ママのアップさんになってくれる人を募集です

まずは参加者の募集をします。
期間は9/1~9/3まで

ちなみに応募方法は2点
相互リンクしてくれる方(リンク済みOK)
このアップ募集を記事にしてくれる方

それから9/4~9/8までの4日間が抽選イベントです
この期間にはもう参加募集は受け付けてません。

抽選イベント方法は…
期間中琴ママのジョイフルクリックを一番クリックしてくれた方のサイトで登録させてもらいます
9/6のブログ更新で中間報告を一度させてもらいますね

自己申告になってしまうのですが…皆さんを信用してそうさせてもらいます
その時は○○ポチと記載してくださいね
ちなみに同じ回数の方が数名いましたらその時は抽選させてもらいます
よろしくお願いします

ちなみに最近ジョイフルクリックの調子が悪いせいかサイトから消えているときもあります
ので運次第ということなので了承してください
たくさんの参加お待ちしてますね
スポンサーサイト

カテゴリ : イベント記事のURL コメント (29) トラックバック (0)

コメント

きゃ~嬉しい!!

とっても嬉しいですv-291
本当にありがとうございますv-353
しかも私の名前を大きく書いてくれて・・・
感激ですv-406
今日は占い1位だったの~v-171
こんな嬉しいことが起こるとはv-10
私のトップページに
「登録で800ポイントアクセスアップやっとく?」
とあるので、そこから登録いただければ嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
いっぱいぽち

  |・ω・*)ノ|Юガチャ お邪魔しますぅ~

ランキング。こっちで登録したので
安心してねぇ~
でわでわ/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛

ブレイナー、ぷいは入ってないので宣伝しときます~!

こんにちは。

 今日は時間がないので・・・応援ぽちのみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ~琴ママさん

ブレイナー、いいですよぉ~!!!

今日は応援に来ました!

今月、よろしくです~!!!

あ~

ぴんくまもブレイナー入ってないです~v-406
残念!
私も登録しようかなぁ。
ぽち~

こんばんは

らんとしです。

もちろん参加しますよ!
○○ポチ ← あれまだ期間前・・・。
忘れちゃ良そう。

記事は明日ね。

応援ポチQ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんばんは。
らんとしさんとこからぶらっときてみました。
そしたら2歳の娘さんのママってことで。
同じだぁ~。
しかも私も育児サークルはいってますよぉ。
予定をいれないとめんどくさくて
家にいたりするので子供がかわいそうなので
はいってます(^^ゞ

メルマガとか発行してるんですね。
すごいなぁ。
見習わねばです。
応援ぽち。

こんばんは!

琴ママさん

ブレイナー人気ありますね。
アドセンスみたくうるさくないのがいいですね。
抽選イベント方法が、大胆で面白いです。

応援、ポチッポチッ!!

こんばんは!

相互リンク、受けていただきありがとうございますvv
これからよろしくお願いします^^vv

ブレイナー良いですよね。
私も先日は行ったばかりなのですが、皆様のお力もあり順調です!
まだ未熟者ですが...参加させていただきてもよろしいですか>▽<??
まぁ結果はどうであれ、同じブレイナー仲間として、これから毎日応援させていただきますv
今日もしっかり応援ポチ!!

こんばんは

アップ募集だ
カッチャマン
こないだブレイナー登録しようとしたけど
何故かエラーが出るんだよぉぉ
誰か教えて~ 教えてくれた人のダウンになります ということで参加できない 残念
それではメゲズにカッチャv-17

バナーの仕切りって、ぷいぷいからのお知らせカナ?
あれはぷいが朝の4:30まで頑張ってHTMLプチプチやって作ったテーブルタグです(≧∇≦)

線を変えてみたり、配置を変えたり色々やってたらそんな時間に!!
もっと上手な人ならササッとやっちゃうんだろうケドぷいは全然ダメっこだからすんごい時間かかっちゃったー(TωT)

なかなか自分の思い通りには行かないね!

応援(*´▽`)σエイ

ブレイナー登録してないので、応援だけポチ。
育児サークル主催してらっしゃるですね~。
ちゃのまも以前やってたんですが、回を追うごとに集まりが悪くなっちゃって、二人目妊娠した事も有り、休止しちゃいました。
琴ママさんに近かったら参加出来るのにな~。

おはようございます!

ブレイナーは審査も易しいしてとてもよいですよ

参加しようかな?

ちょっと考えて出直しま~す(^○^)

○○ポチ&応援ポチ!

♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪

土日は、バタバタなので応援だけで
ゴメンねぇ~SΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦

ぽちっとv-238

@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪

わははは^^

い~ね~この企画!!
え?じゃあ参加は4日からって事だよね??
記事も○○ポチも4日からすればいいって事?

でも今日もぽち!

こんにちは

らんとしです。

今日記事アップしたから参加者増えるといいね。
ランキング広告は5,000円からの換金です。
チョット高めだよね。でもコツコツ増えれば嬉しいよね。

応援ポチQ

こんにちは。

 企画に参加させて下さい。記事はUP済みです。
 ランキングの件ですが、こちらで強制的に(笑)設定させていただきましたので、申請されなくても大丈夫ですよ。取り急ぎお知らせまで。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

応援にきました!

ではしつれいします

こんにちわー

応援めぐりん~
ですw

ブレイナーブレイナー
きになってるけど、まだ登録してないサイト~
おおいんだよね、、、そういうの、、、

こんばんは!

ご訪問&コメントありがとうございましたv
今日も応援に参りましたvv

>ブログ民
はぉ!!?Σ(@0@;)!
み、み、見つかってしまいましたか...!!
はい、ブログ民でしているのも、私です(^^;) こっちの方が、民よりもしっかりアフィリ出来ると聞いたので...^^。
琴ママさんも、もしかして民にいらっしゃるんですか??

こんばんは~★

土日はばたばたで応援だけでごめんなさい!
応援ぽち~!

こんばんは!

琴ママさん

企画イベントも明後日に迫りましたね。
今回は、ブログの消失で応募できません。
残念。

応援、ポチッポチッ!!

こんばんは

今回の琴ママさんの
アップ募集は未登録で参加できないですが
私もアップ募集してみたんでよかったら
参加してくださいね♪

明日は娘の七五三の写真撮影です。
それなのに顔にとびひが!!
琴ママさんのところも今年、七五三ですか?

応援ぽち。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/79-5c032b18
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
