オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年08月26日 (23:11)

ビックリです!!

               


今日久しぶりに【1億人.com】のサイトを覗いたら…

な、なんと!!!!

ダウンさんが3人6人に増えてたんです


もうビックリです!!
今日はメルマガで【1億人.com】の紹介をしたんです
きっとそこから登録してくれたんですよね
やっぱり記事にして紹介しなければダウンはつきません
登録してるならHP・ブログ・メルマガで紹介しましょうね

なんていってもこの【1億人.com】の今のお薦めはPV報酬型広告があることですよね
まだ登録していない人がいるならとってももったいないですよ
PV報酬型の【AAA】と一緒に登録して月10000円を目指しましょう

【AAA】の登録はコチラ

そして最近お友達が増えて訪問者が増えた琴ママのブログもランキングが28位とTOPページに表示されるようになりました
いつも応援ありがとうございます
復帰してからこんなに早くTOPページに来れるとは思ってなかったのでかなりウキウキです
応援してくれた方のブログには間違いなく訪問しますのでコメントお願いしますね

================================

そんな琴ママのお友達(勝手に思ってます…)の四十の手習い~ネット内職~ の管理人のカッチャマンのブログでアップさん募集を発見!!
これがまた面白い選定方法なんですよ


■募集内容 モポアフィリエイト
      W-POINT
■応募条件 当ブログを応援してくれる人
      相互リンク
      記事化はおまかせ
当選してからでもOKです
■選定方法 いつも抽選ではおもしろくないので今回は趣向を
      こらしてみます。
      
      1人はあなたのブログから何人がこのブログにコメント
      を残してくれるか?ポイント制です
      コメント欄で○○さんのブログから来ました。
      ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
      これで1カッチャGET      その人が応援カチャて書いてくれたら
      更に1カッチャゲットです
あなた自身が参加希望して応援カッチャて書くと2カッチャゲットですよ

      もう1人はいつものように抽選でやります
      登録サイトはカッチャ数優先で行います。
      カッチャが多い人が選んだサイトを優先登録し
      残ったサイトは抽選しますのでよろしくお願いします。

■募集時期 今から8月31日まで

続きはカッチャマンのサイトで!!
四十の手習い~ネット内職~
参加の時は琴ママのサイトから来たよをお忘れなく~お願いします

================================

そして昨日記事にしたジョイフルクリックも今日無事に3000円越えました
これからは月1くらいのペースで換金目指して頑張ります!!
また本当に月1でやれたら本当にお薦めしますからお楽しみに!!

そしたら【1億人.com】と【AAA】の月10000と【ジョイフルクリック】の3000円で月13000円の収入です
まずはこれを目指します

今日も長くなってごめんね
読んでくれてありがとう





スポンサーサイト

コメント

琴ママサン、色々やっててスゴイねぇ・・・
ぷいはやっぱ面倒くさがりなところがダメなんだね(;´д`)ゞ

頑張ろうっと!!

応援エイ└|∵|┐

おはようございます。

メルマガかぁ~。
私もやってみようかしら。
もっともっと時間が欲しいです。
応援ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

昨日、オートサーフをふと見たら、ちょうど琴ママさんの育児ブログでしたよーv-411
それにしても6人のダウンさんはすごいなぁ。私は記事を書くのが苦手なので、ひとつの記事を書き上げるの大きなエネルギーを消費します(笑)
でもやっぱりちゃんと書かなきゃですよねv-91
頑張ります!
応援ぽちっと。

こんにちは。

 琴ママさんのメルマガに登録して勉強させてもらおうかな・・・
 応援ぽち。

こんにちは

私も琴ママさんのメルマガに登録して、
勉強させてもらいたいです。
応援ぽち

琴ママさん

こんばんは!

メルマガの威力発揮ですね!
やっぱり、メルマガは、PUSH型のメディアなので成約率が高いですよね。
琴ママさんの購読者数があれば、稼げますよ。

ブログは、PULL型のメディアなので、交流向きかな?

珍しく日曜日の今日は、仕事でした。

応援、ポチッポチッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
コメントありがとぉ♪

今日は伊勢、長島へ朝早くから行ってました!!
風はあって心地良かったけど日差しが強くって
やっぱり暑いv-42
かなり歩いたのもあってお疲れデス・・・
なので、今日はこのヘンで。
またお邪魔させてもらいます。   ぽちv-219

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/73-6bec55e4
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
