オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年06月02日 (20:41)

木のおもちゃ

最近琴ちゃんの体力が増したせいかなかなかお昼寝をしてくれなくて困っている琴ママです
今朝も朝7時に起きた琴ちゃん
10時からお友達と2時間公園に行ってたくさん動き回りました!!
よっしゃ~!!
「今日はたくさんお昼寝してくれる」
と思った琴ママは寝かしつけてPCつけてメールチェック
と思いきや
「うえーん」
と琴ちゃん泣いておきてしまいました
もう寝る気配がない琴ちゃん
このまま変な時間に寝られると夜寝かしつけるのが大変なので午後からまた1時間くらい公園に行って帰ってきてからも寝ないように二人で遊び続けましたよ
おかげでママのほうがクタクタです
でもなんとか6時半には寝てくれたのでパパはいますがやっとママの時間です

子供をお持ちの方はよくご存知だと思いますが木のおもちゃって高いですよね
今までは高いから木のおもちゃなんて気にもしなかったんだけど最近はやっぱり木のおもちゃのいいところが良く分かります
うちの子は特に口に入れるときがあるのでプラスチックは割れやすいので結構危険ですし木のほうが安心です
それに長持ちさせるなら断然でしょう!!
二人目三人目生まれても使い続けられるしね
それを考えるとそこまで高い買い物じゃないですよね

////////////////////////////////////////////////////////////////
そこで旦那の友達に長女が誕生したのでお祝いに木のおもちゃを送ろうと思います









皆さんならこの中でどれを選びますか??
スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

こんばんは。

琴ママさん

こんばんは!

育児の大変さが伝わってきましたよ。

やはり、小さな子供がいると、育児中心の生活になってしまいますね。
でも、それはそれで素晴らしいことですよね。

木のおもちゃは、最後のものが良いような気がします。
生まれたばかりなので、オーソドックスなものが良いと思った次第です。

では、応援、ポチッと!!

こんばんは!

琴ママさん

こんばんは。

育児は大変ですね。
でも、その大変さを乗り越えて、親子の絆が育まれてくるのではないでしょうか。

やはり、おもちゃに限らず、プラスティックよりは木が良いですね。
自然の産物(木)は、人工(プラスティック)に勝りますよね。

高いものには、それなりの理由がやっぱりあるみたいですね。

応援、ポチッと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

琴ママさん

こんばんは!

焦らず、腰を落ち着けてじっくりやるのが一番いいですよ。
遠回りにみえても、結局は一番の近道なのです。

安心して、じっくりとメルマガに取り組んでみてくださいね!

ネットビジネスでは、煽ることが流行っていますね。
結局、煽ることによって儲けたいだけなんですけどね。
でも、煽って儲けた本人は、後で恨まれるハメに(笑)

では、応援、ポチッと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

琴ママさん

こんばんは~!

なんか、今風邪が流行っているみたいなので、気をつけてくださいね。

今年の冬は、風邪で大変でしたからね。

応援、ポチッと

おひさしぶりです

こんにちは!
なかなか訪問&コメントを残せなくてゴメンナサイ。

木のおもちゃは暖かみがあっていいよね~。

また遊びに来ますね♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/44-9dfc8aed
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
