オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年05月27日 (22:08)

報告しまーす

今日は琴パパお休みですが実は午後4時半からお出かけしちゃってるんです。
大学の同級生と久しぶりに飲むのです
でも実は明日琴パパはお仕事なんですよ
何時に帰ってくるのやら
でもそのおかげで琴ママ今日ブログいじれそうです
今日は琴ちゃんお昼寝させずに7時に寝かしつけてから明日琴ちゃんと琴ママで朝から夕方まで出かける予定があるので明日の晩御飯の準備しちゃってました
そして9時からネットタイム
メールチェックしたりしてたら9時40分になってしまいました
さてさて早速本題に入りますね

今日はタイトルどおり報告があるんです!!
しかも2つ!!
一つはいい事なんですけどもう一つは…ちょっと残念なことかな??

まずはいい事から!!
実は琴ママ新しくメルマガを発行したんです
宣伝王国】といってビジネス専用のマガジンです

実は琴ママ復帰してメールチェックしていたら今まで使っていた無料メルマガスタンドが今月で廃止だということを知りました
だから必死で無料メルマガスタンドを探したんですがどっちみち購読者アドレスの移動は無理なので有料メルマガスタンドで新しく1歩を踏み出しました
無料より有料の方が何かとできるしね
ということなのでよかったら購読してみてくださいね

ブログのテンプレートも変更して心機一転頑張りたいと思います

そしてもう一つ
実は豚チョキを退会することにしました。
昨日親豚さんに退会の意志を告げました
やっぱり復帰しても今までのように1日ネットということはできないですからね
娘も2歳になって元気いっぱいなのでできるだけ遊んであげたいのでリードメールとかに時間をかけるのは無理なのです
だからリードメールすべて退会しちゃいました
まだ完全な退会にはなってないのですが子豚さんには申し訳なく思ってます
今まで応援してくれたみなさんありがとうございました

それに伴いみんなで稼ごう!!】のブログも閉鎖します
今後はこのブログとメルマガでいきたいと思いますのでよろしくお願いします

スポンサーサイト

カテゴリ : 報告記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

こんばんは!

琴ママさん

ブログ、新しくなりましたね。
心機一転ですね。

ご報告、了解しました。

では、応援、ポチッと!

応援に来ました。

琴ママさん

こんばんは!
今日は、琴ちゃんとお出かけでしたね。
琴ちゃんも大満足だったのではないかと思います。

応援、ポチッと

(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!

琴ママ~
退会しちゃったんだネ・・・v-40
私も退会すると思いますっv-355

体調はイマイチで、昨日はpcを開くことすら
出来なかったのぉ~v-292
検診でチョット下がってきてるって言われたので
予定日よりは早い出産になりそぉーなんだけど
身体が重くって限界だよ・・・(笑)

それより、新居はどうですかぁv-361
新しいマンションは使い勝手もよくて
いいだろぉ~ネv-344

またお邪魔するねーv-441

(ё_ё)再びお邪魔ぁ~

うーん。私は豚さんにメリット感じないからかなぁv-56
それに、よく分ってない私が子豚さん育てるちゅーか
何か教えることも、力になることも出来そうにないし・・・
これから出産したら、もっとpc触る時間もなくなりそうだし
・・・こんな感じデスv-12

家庭菜園、いいよねぇ~
私も11月にマンション買ってからベランダが広くなったから
プチトマトやピーマン育てだしたのぉ~v-238
チビたんv-511がお水やり、楽しそうにしてくれるから
こんな生活もいいかなぁ~なんて・・・(笑)

ビックリです~。

琴ママさん、あんなに頑張ってたのに~。。。
ブログも無くなったんだね。シクシク・・・

でも、こちらに遊びに来ますね
これからもよろしくお願いします~

ビックリしました・・・

こんばんは!
ネット復活おめでと~!(って遅いかな?)

豚ちょき辞めてしまったんだね・・・。
確かに琴ちゃんと過ごす時間を作るにはそうした方が
琴ちゃんの為にもいいよね。残念だけど、応援します!

こんばんわ

琴ママさん

こんばんわ
雰囲気変わりましたね!
メルマガ!発行されるんですね
おめでとうございます。

6月末に発売予定の私の商材にはメルマガの
使い倒し方法記載していますよ~

では応援☆して帰りますね~

こんにちは


豚退会されたんですね。
あまりメリットなさそうだから私も時間の問題かな。
ログインもしてないし><

お子さんとの時間を大切に!!

ではまた~v-222

お帰りなさい^^

遅くなりましたけで、お帰りなさい^^

お久しぶりですね。
相変わらず私はRMで頑張ってますよ。

豚貯は最近評判悪いですね^^;
私も子豚さん4名ほど出来たんですが
活動されている方は1名だけですね。
ウチ一人は強制退会。。。

メリットと言えば交流掲示板で新着サイトの情報を得れるくらいでしょうか。
最近悪徳RM増えてますからね。

ではでは、またお邪魔します^^
またまたよろしくお願いします!

応援にきました。

琴ママさん

こんばんは!
メルマガの準備、順調のようでなによりです。

マイペースでお互い頑張りましょう!

応援、ポチッと。

お久しぶりです

琴ママさん、おはようございます。

琴ちゃんとの時間を大切にされる琴ママさんはえらいと思います。

僕ももうじき3歳になる息子がいるんで見習いたいと思います。

やっぱ子供との時間って大切ですもんね。

ネットも楽しいけど、やっぱ子供と遊んでるときの方が楽しい。

では、また遊びに来ますね。

こんにちは^^

お久しぶりです♪
5月いっぱいでブログ閉鎖しようと思います。
今までありがとうございました。
またお邪魔します。。

こんばんは~

豚ちょき・・そうですね・・・
私も魅力がなくなっているのは確かです・・・
これからどうするかはまだ考えてないんですが。。

こちらこそこれからも仲良くして下さいねv-344
色々情報交換していきましょv-353

明日引っ越します。

琴ママさん

こんばんは。
ブログ(0から始めるやさしいインターネットビジネス)、明日引っ越しますね。

引越し先は、ブログ(0から始める~)に書いておきます。

応援、ポチッと!!

こんにちは^^

心機一転ですね~^^

自分のやれる範囲で優先順位つけてやっていかないと、子持ちはきびしいですもんね~。

ところで、私、ブログをお引越しいたしました!

タイトル「主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ」(同じ)
URL http://affiliaterm.khow.net/

お忙しいと思いますので、時間の空いた時にでもリンク変更して頂けたらと思います。m(_ _)m
お手数お掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

meg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

琴ママさん

こんばんは!
主婦は忙しいですね。

子供が小さいと掛かりっきりになりますからね。
『みんなで稼ごう!!』閉鎖されましたね。

思い出があるだけに、ちょっぴり寂しい気はあります。

時間ができたときにメルマガ、ブログ、コツコツ進めていけるといいですね。

応援、ポチッと!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/43-269eb785
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
