オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年02月23日 (07:51)

クリックくじ当選者3名の抽選会

明日2/24日の11時にネット停止予定の琴ママです
今回はロンバケ前の最後の更新ということです
少し早い夏休み(??)とってきますね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は最後の更新ということで今月から始めたクリックくじのプレゼント。
同じ人が当たるというアクシデントもありましたが3名の方に当たりました
当選者はこちらの3名
ネットで稼ご~♪≫のハピーさん
キョンの愉快な夢物語≫のaquaさん
0から始めるやさしいインターネットビジネス≫の佐々木さん


皆さんには当選金50円をメルマネで送金
そして今回からプレゼント抽選会もあります
そしてブログ仲間から抽選の方法を教えてもらいました
今回から抽選は【抽選君】での抽選です

・・・・・・・・・・・・・抽選中・・・・・・・・・・・・・・・・

パンパカパーン!!
抽選結果がでました

今回のふんわりショコラの当選者は…




0から始めるやさしいインターネットビジネス≫の佐々木さんに決定しました

はずれてしまったハピーさんapuaさんごめんなさいね
またチャレンジしてくださいね






そして琴ママが休暇中のクリックくじですが…
本当はオヤスミしようと思ってましたがせっかく訪問してくれた人のためにやり続けることにしました
更新しないブログへの訪問のお礼としておいてください
でも今回はオヤスミの間琴ママに収入がないので(なんせ自腹なもんで…)プレゼントはなしでその代わり当選金をUP
当選金100円
しかしながら当選確率は2月中より厳しいのでそこは勘弁してくださいね

クリックくじだけでもやりに訪問でもしてくださいね

琴ママは休みの間、育児・家事・節約に精を出したいと思います
もともとは節約主婦でしたがネットやるようになってはまってしまったので…節約怠けてました
引越しでお金もなくなっちゃうので頑張って節約してきますね
皆さんもネットでお小遣い稼ぎ頑張ってくださいね

それでは1ヵ月後会いましょう バイバイ
スポンサーサイト

カテゴリ : イベント記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

訪問してコメント残してくれた方すみません

v-436琴ママ引越しの準備で忙しいので訪問返しは無理そうです
復帰してからお邪魔させてもらいますので今後ともよろしくお願いします

琴ママさん

こんにちわ
先ほどは、ご訪問ありがとうございました。

また復帰したら是非いらして下さいね
では応援して帰ります。

こんばんは。

チョコ貰う気満々だったのですが、残念ですえヽ(´▽`)/へへっ
佐々木さんおめでとう御座います。

(「・・)ン?
来月もくじがあるんですね。
留守中くじに遊んで貰っておきます。

それでは、良いお年をぉー 
・・・って違うか^^
応援してかえりますヾ(。・ω・。)バイバイ♪

お休み前の最後のコメントになります。

本当に早く帰って来て下さいねー!

感激です。

まさか、私が当たるとは思いませんでした。
一番くじ運が悪いと思っていたのに。
喜んで、いただきます。
住所は、メールしておきました。

では、引越し気をつけてくださいね。

応援クリックポチッポチッ!!

コメントありがとうございます。

リクエストメールが絶対オススメですよ☆

サイトの充実よりも、アフィリエイトとかにはまったく興味なしのお客さん。そういう方の集客のほうが大切だと私は思います。

ちなみにアフィリエイトサイトからいらしている方は絶対購入してくれません!

こんな意見でよろしければ参考にしてください☆

新居での生活。

これから引越しされて、新居での生活が楽しみですね。
季節も早春ですから、思い出に残ると思いますね。
では、応援ポチッポチッ!!

遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
お引越し、頑張ってくださいね^^
新しい生活、うれやましいです(><)
かえってくるの、首をながぁくして待ってます^^

うふっ♪

おはよぉ
新居での生活どうですか~

帰ってくるの待ってまーす♪
応援凸

はじめまして

はじめまして
willといいます。
FC2ランキングからきました。

応援ぽちっ!

 こんにちは^^みんなでスーパー主婦になろう♪のmegです。

ブログのタイトルを変更したので、ご挨拶に伺いました。
お手数ですが、手のあいた時などに変更して頂けると有難いです。

<タイトル>主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ
<URL>http://blog.livedoor.jp/meg_winny76/
URLは同じです。
では、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

記事に関係のないコメントで申し訳ありません。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

初めまして、こんばんわ

ブログランキングからお邪魔させて

いただきました。

興味深い内容のブログですね。

又、寄らせて頂きます。

応援ぽち

ランキングから来ましたー
記事の文字が大きくなりすぎていますね^^
いろいろ勉強させていただきますね。
応援もしておきます

はじめまして!
大変参考になるサイトですね。
じつは、先日ブログを開設しました。
よろしかったらちょっとのぞいて見てください。
アドバイスコメント等大歓迎です。
また、遊びに行きます。

おかえりなさ~い!

実は何日か前に、「どうしてるかなぁ~?と気になって見に来てたんですよ^^

まだまだお忙しいみたいですね~^^
私もブログは2日に1回程度しか更新してませんので(汗)お互い焦らずにやっていきましょうね^^

では!
今後ともどうぞよろしくお願いします~^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/40-9f0a1aa9
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
