オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年02月19日 (10:53)

お買い得品GET!!

昨日琴ママは琴パパと買い物に行きました!!
行った先は電気屋さん!!
新居のダイニングにつけるシャンデリアを探して最近色々回っていたのです
そしたら今まで狙っていたシャンデリア12000円半額の6000円で売っていたんです!!
もちろんGET!!してきました
昨日はいい買い物しちゃいました

*****************************************************************

今日は琴パパが休日出勤!!
昨日はPC触らずにいたので今日は更新しようとPC開けたらクリックくじ当選の字が!!
またまたでちゃいました!!
当選者!!
今回のおめでたい方は0から始めるやさしいインターネットビジネスの管理人佐々木さん
佐々木さんは琴ママのブログ始める前からのネット上のお友達なんです
とってもよくしてくださる方なのでクリックくじ当選してよかったです
佐々木さんはもう一つブログを運営してますのでコチラもよろしく
0から稼ぐサイトをつくろう
早速琴ママメルマネで50円送金
これで今月200円の出費です
でもそれだけ皆さんが訪問してくださってるのですからありがたいことです

クリックくじせっかく皆さんが挑戦してくれてるのに同じ人が2回当たってしまうとその分当選確率も減ってしまうので…
申し訳ありませんが…同じ人の当選は次回からは無効とさせていただきます
翌月からまたチャレンジしてくださいね


*****************************************************************

今日も可愛いピアスを発見!!


可愛くないですか??
琴ママこの間とってもお気に入りのピアス娘に壊されてしまいました
だからとってもほしいなと思う商品を紹介させてもらいました
ピンク大好きだからピックアップする商品もピンクが多くなっちゃいますけどね
スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

お互いにラッキーです。

狙っていたシャンデリアが半額とは!
さぞ、嬉しかったでしょう。
私も、クリックくじ当選でうきうき気分ですよ!

幸運を祝して、応援クリックです。
ポチッポチッ!!

こんばんは。

くじの件♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
来月まで首を長~くして待ってます。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

佐々木さんのブログ覗かせて頂きました。
役立つ情報満載ですね。
自分ももう少し・・・かなり頑張らねばp(´∇`)q ファイトォ~♪

ではでは。応援してかえるっす。

p.s.
バナーはあれで良ければ、あのままでも。
色々とお忙しいでしょうから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~

応援ありがとぉ~
後、1週間・・・
寂しくなっちゃいますv-12

琴ママが帰ってくる頃には
今以上にお腹パンパンになってそぉ~(笑)

琴ママさん

こんにちわ
昨日は、ご訪問ありがとうございました。
また、お時間が出来たらご訪問下さいね

では応援して帰ります。

こんにちは~
ピアス・・可愛いですね(#^.^#)
年を考えると、つい躊躇してしまうのですがね(^^;)
いくつになっても、可愛いもの大好きです♪

おめでとうございます

念願のクリックくじおめでとうございます
琴ママも嬉しいです
あとはチョコの抽選ですね
さて誰に当たるかな??

情報満載ですよね

佐々木さんは昔からよくしてくれる人なので信頼してるんです
是非aqua さんも仲良くしてみてください

バナーステキなのでお願いしますね
あ、ちなみに今月24日から琴ママはネットしばらく(1ヶ月以上)お休みなので…クリックくじもお休みですよ

そうだよね

ありさん今何ヶ月??
琴ママが帰ってくるの遅かったら…入れ違いになってしまったらどうしようv-12
出産予定日聞いておかないとねv-219

もちろんです

休む前と復帰後必ず訪問させてもらいますよ
そしたらまたお願いしますね

いつも応援ありがとうです

可愛いのいいよね

女の子はいつまでもキラキラが大好きだもんね
私は年取っても若くてキレイなママでいたいけど…果たしてできるのかしら??v-388

シャンデリアが6.000円?

琴ママさん、こんにちは^^
シャンデリアって、もっと高いものかとおもってました^^;
半額はお買い得でしたね~^^
もうすぐお引越しですね。
頑張ってくださいね~!

はじめまして!

ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)

こんにちは~

よかったですね~シャンデリア♪
きっと素敵なお家になるんでしょうね
楽しみですね♪

私は週末散々な目に。。。
車上あらし?!にあってしまいお財布からお札だけ全部もってかれました・・・

うかつにも車にバッグを置きっぱなしにしたのがまずかったみたいで。。

でもこんな事ってあるんだなぁって勉強になりました 凸

ブログ紹介ありがとうございます。

私のブログ2つも紹介していただいてどうも!

鎖がついているようですが、これピアスなんですか。
ペンダントのようです。
勉強不足ですみません。
いろいろ趣向が凝らされているんですね。
では、応援クリック。ポチッポチッ!!

実は

今日旦那と話していたのですが実は引越しまだ実感がわかないんですよ
早いうちから荷造りしていたからかな??
でも本当にあと少し。頑張ります

それは大変!!

車上荒しの看板って結構どこでも見るけど本当にあるんだね
たくさん取られちゃった??
これからは大事なもの車においておいたらダメよ(>_<)

…旦那さんに怒られなかった??

ピアスですよ

最近のピアスは本当に可愛いピアスが多いんですよね
でもネット上のピアスって結構お値段がするのよね
私安いのしか持ってないんだ…v-406

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/38-f802c415
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
