オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年02月17日 (09:46)

二度目の当選!!

クリックくじ3人目の当選!!
しかも一度当たったことのあるaquaさん
まだ見てない人のためにaquaさんのブログをアップします
キョンの愉快な夢物語
琴ママのこと記事にアップしてくれたんですよ。
見てきて~☆
そして当選金50円をメルマネで送金
aquaさんさんは当選2回目だから辞退するっていってらしたけど琴ママがあげちゃいました。
そして今回はチョコの抽選に参加!!
これはチョコをもらう運命なのでしょうか??

そこで皆さんの意見を聞かせてもらおうかなと思います
1ヶ月にやっぱり2回も当選者でないように当選した人にはその月のクリックくじ控えてもらったほうがいいかな??

*****************************************************************

さてさて今日は子供用品を紹介します
ちなみに今日紹介する商品は琴ママが実際使っているものです




これは出産祝いでもらったものですがとっても役に立ってるんです。
結構店で見るけどママ友で同じものを持っている人少ないんですよ
自分で買うのもいいけど出産祝いなどでプレゼントしてもらっても喜ばれますよ
その時は詰め替え用も一緒に添えると喜ばれます




そして今の時期にピッタリ!!
オムツ替えるときに冷たいおしり拭きを赤ちゃんの肌につけるの可哀想じゃないですか??
うちの琴ちゃんそのせいでオムツ替えになるとイヤイヤ攻撃だから去年おばあちゃんに買ってもらったものを出しました!!
そのおかげでオムツ替えもスムーズです!!



最近のはオムツまで温めてくれるからいいですね
琴ママのうちのはオムツは温めてくれませんが…
オムツまで必要ない方にはこちらがお薦め



快適育児ライフ楽しみましょうね






琴パパは釣った魚にえさをやらないタイプかな??
毎年琴ママプレゼントとかあげてるけどパパからは「何がほしい??」って言われるけど…琴ママ働いてないからなんだかおねだりしずらくて…結局別にいいよって…それでも琴パパが自分で選んで買ってきてくれると嬉しいんだけど…これは欲張りかな??

そんな琴パパがこの前服買ってくれたんです!!
誕生日プレゼントクリスマスプレゼントバレンタインデーお返し全部まとめてなんだけど…
結婚して、しかも子供生まれて自分でもあまり服買ってないから超嬉しかった!!
みなさんもたまにはプレゼントしてあげてね
スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (27) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほぉ

2回も当たるなんて羨ましすぎるぅ
強運の持ち主ですね~
私にもわけてほしい~  凸
          

本当だよね

2回も当たるなんて…思ってなかった…
羨ましいよね
琴ママも他の人のサイトでクリックくじ当たったことないんだよね 

おじゃまします

リンクは今、フリーエリアで表示してるのを使いましょう。
そして、今までのリンクは消さないでプラグイン設定の所で『表示しない』にしておきます。
何かあった時に切り替えれます。
あと『管理者ページ』と『このブログをリンクに追加する』の表示は
元のリンク(非表示にした)の所のタグ記述をコピーするといいです。

応援ありがと~v-222

しかし、何度やっても当たらない><
やっぱクジ運ないみたいだわ。

応援してくれたので応援返しv-81して行きますねv-354じゃっ、また~v-291

<こうさんへ

ちゃんとできました!!
ありがとう!!
近じかこの記事アップさせてもらいます
その時はよろしくです

応援ありがとう

私もまたまた応援返しに行きますね
それにしてもランキング頑張ってるね
凄い凄い!!

ちわぁ~(0^o^o)V

応援ありがとぉ~ございますv-25
応援返しーv-238

後1週間なんだぁ~
なんか寂しいですv-12
何か質問されたらどぉ~しよぉ~なんてドキドキしちゃうv-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

( ̄ー ̄)o゛プルプル
くじを控えている為に禁断症状が・・・。

メールに書いた通り、Special thanksにリンクしたのですが、バナーじゃないと目立たなかったので、簡単なバナーを作っておきました。

琴ママさんの方でバナーを作ったら、差し替えますので、ご連絡くださいね。

アンケートの結果を厳粛に受け止めたいと思います。
って、そうそう当たらないとは思いますが。

応援してきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

琴ママさん
いつもご訪問感謝です。。
勉強になりました。出産祝いあげる
事が増えて来たので、実用的なものを
選ぶと良いんですね!
ではポチ

はじめまして。
クリックくじって流行っているんですね……。
いろんなところで見かけます。
自分はクリックするのも面倒なのですが(笑)。

バラエティーに富んでますね。

おむつもいろいろな工夫がされていますね。
子供用品は、主婦が一番詳しいですね。
応援クリック、ポチッポチッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)

こんばんは~^^

プレゼント、私も専業主婦ですけど、「育児も家事も立派な仕事だ!」(超手抜きなのは棚に上げて)って思うようになってからは、全く遠慮しません^^;
うちのだんなさんも、自分で選んで買ってきてくれたりするタイプじゃなくて、「何がほしい?」って聞くことが分かってるので、自分で勝手に買ってきます(爆)
で、だんなさんのオサイフからのプレゼントは外食です。(ちゃっかりしすぎかしら?)

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです

相互リンク完了しました

琴ママさん、おはようございます(^^)

遅くなりましたが、相互リンク2つとも完了しました。

一応、こちらの記事でもご紹介させて頂きました。
http://okuman7.livedoor.biz/archives/50359597.html

では、ポチッと

バナーみました

バナーみましたが多分私が作るより可愛い気がしますよ
でも一応挑戦してみます

でも復帰後でもいいですか?

勉強になってよかったです

本当にお祝い事には実用性のあるものがお薦めですよ
服とかは結構もらいますからね
服にしても1サイズ大きめの服がいいですね

クリックくじ面倒ですか??

そうですね、最近クリックくじは多いですね
私見つけるとクリックしちゃうタイプです。
反対のタイプですね

どんどん時代は変わりますね

時代は本当に変わっていきますね
オムツも今は使いやすいし…
こういうことは聞いてくださいね

いつもありがとう

私もそうなりたいけどそうなるにはもう少し時間がかかるかも(>_<)
でも外食はいいよね
私もそうしようかしら(爆

紹介ありがとうです

みてきましたよ
ステキに紹介してくれてありがとうです
しかも二つのブログと相互リンクありがとうございます
感謝感激です

はじめまして

はじめまして琴ママさん。

お子さんかわいいですねぇ!

私も子育てしながら、アフィリがんばっているharuです。

まだまだ収入にはつながりませんが、
今、勉強しまくっています。

また、遊びに来ます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/37-d28ce152
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
