オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年02月10日 (10:27)

昨日届きました

この前紹介したホテルバスタオル琴ママ新居へと購入したのですが昨日届きました!!
本当にホテルにあるようなバスタオルです。
このバスタオル2~3回洗ったほうがもっとふかふかになるそうなので使い始めてから楽しみです♪







/////////////////////////////////////////////////////////////////
クリックくじなかなか当りが出ませんね~
まだ1人も出てないです
だからそろそろ出ると思うのですが…みんなチョコ興味ないのかな???(不安…
この調子だと2月末までに当選者5名もでそうもないので5名とか関係なく当たった人の中から抽選で1名にチョコのプレゼントにしますね
1人にしか当たらなかったら…その人がもらえちゃいます
ほしい人は是非是非挑戦してくださいね


ちょっと急な話なのですが琴ママ2/27日の引越しのため2/24日に一時インターネット回線とめます


そして始めるのは1ヶ月以上先になりそうです
なぜかというと今ケーブルテレビでやってるのですが新しいマンションに4月頭くらいに光が導入されるらしいのです。
そちらのほうが料金も安くなるし速度も速くなるので光が使えるようになるまでストップすることになってしまいました(>_<)
(決定するのはパパなので従うしかなかったのです
最近の琴ママはPCばかりなのでしめしめと思っている感じです

それでブロバイダーどれがいいですかね??
この中でお薦めがあったら教えてください
●ASAHIネット
●BB.Excite
●WAKWAK
●OCN
●So-net
●@nifty
●BIGLOBE
●hi-ho
●ぷらら
●USEN
是非みなさんの意見聞かせてくださいね

引越しの関係もあるのでクリックくじは1/22日で締め切らせてもらい一時中断します
引っ越す前に注文から発送までする予定なので皆さんお急ぎください!!
スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん こんにちは~^^

お引越しですか?
色々準備もその後の荷解きとかも大変そうですね^^
あまりムリして体をこわされませんように!

マンションだと光が安くてうらやましい!!!
変えたくても帰られない社宅の長屋暮らしです^^;

草むしりが大変な庭なんていらない~~!と心から思っているmegでした^^

megさんありがとう

心配ありがとう!!
でも確かに…草むしりのいる庭は大変そう!!
多分琴ママには向いてないわ

琴ママさん

こんばんわ
いつもご訪問ありがとうございます。
お引越し終わったらまたちょくちょくご訪問下さいね。
私もちょくちょく来ます
では応援して帰ります。

暖かそうなバスタオルとどきましたね。

本当にホテルにあるようなバスタオルですね。
2~3回洗ったほうがもっとふかふかになるなんて、不思議です。

クリックくじ、今月は厳しいんでしょうか?
応援ポチッ!!

光はいいですよ

ぷららは、遅いです。
BIGLOBE、料金の割には得るとこなし、で、両方ともユーザーのサポートおよび対応は私的には最悪でした。
今は、niftyです。可もなく不可もなくといった感じですね。料金も安いです。
光にしてから、自宅サーバーを立てているのですが、今のところは、niftyがいいかと思ってます。
長くなりました。ポチして帰ります。

こんばんわぁ~

今日はバタバタしてて、やっと今PC開いたトコです(汗)
また土日は触れないかもぉ~

そうそうメール見ました・・・。
ビックリしてますv-12
後で返信しますねぇ~v-196

コメント有難う御座いました。
くじやってみましたがハズレ・・・
又挑戦しに来ますねv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

くじ残念でした~。
応援して帰りま~す。
ポチッ!!

琴ママさん こんばんは^^

くじ引いて 応援して帰ります~^^
ぽち

こんにちは~

お引越しなんですね
色々忙しいでしょうけど頑張って下さいね~
2週間琴ママさんいないの寂しいですけど応援しに来ますね~

毎日のクリックくじ!

う~ん、残念でした。
では、応援して帰りま~す。

美容通販ブログさんこんにちは

引越しが終わって光がつながったらすぐ遊びに行きますね
でもPCできないのは寂しいな~

mine さんこんにちは

ブロバイダーの件ありがとうです
凄く参考にさせていただきました
感謝です

ありさんこんにちは

やっぱり私も土、日はリードメールクリックすることで精一杯!
新しいPCはやっぱり使い心地いい??

NORIPさん訪問・コメントありがとうございます

クリックくじちゃんと当選者もでますからあんしんして引いてくださいね
またのチャレンジ待ってます

megさんこんにちは

クリックくじ・応援ありがと!!
琴ママもお邪魔しに行きますね

るりさんこんにちは

るりさん琴ママは2週間じゃなく1ヶ月いないんですよ(>_<)
琴ママを忘れないでね~!!

佐々木さんクリックくじは!!

クリックくじはみんなで稼ごう!!よりは厳しいですよ
なんせお金がかかってますからね(^-^;
でもちゃんと当選する仕組みになってるので頑張ってくださいな

ランキングの偶然

本当に偶然ですね。
確認したら、人気blogランキングのアフィリエイトで、「プチセレブの道」と並んでましたよ。
私も嬉しいですよ~v-7
移転、再開するまで毎日応援してますからね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/34-ed044f6c
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
