オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年02月06日 (10:38)

プレゼント情報!!

     パンパカパーン 

今日はみなさんに朗報です!!
プチセレブのクリックくじを変更することにしました!!

毎月5名の方にクリックくじ当選
商品は現金50円
そしてそれだけではありません!

クリックくじ当選者の中から抽選で1名様に琴ママからプレゼントを差し上げたいと思います

そして今回初のプレゼントはバレンタインデーにちなんで

ふんわりショコラ】の5個入りをプレゼント

(皆さんに届くのは来月になりますが…(。_。;))





もちろん送料もこちらで負担します

たくさんの方のクリックくじ応募お待ちしております
クリックくじ当選しても報告してくれない方がいます
その方には当選権はないのでご了承ください
注)クリックくじ当選して送信ボタンをクリックしてから送信できませんでしたとでますがちゃんとこちらには送信されているので安心してください。
不安であればブログにコメントお願いします


琴ママもチョコをやっと買うことにしました!!
抹茶が大好きなパパのためにこれにしました!!




もう少しチョコ覗いて今日中に注文しちゃいます!!
バレンタインに間に合うかな??
スポンサーサイト

カテゴリ : イベント記事のURL コメント (30) トラックバック (0)

コメント

琴ママさん

こんばんわ
先ほどは、ご訪問ありがとうございました。
バレンタイン早く来ないかな~
では応援ポチっと

こんばんは!

クリックくじがなかなか当たりません。
自分はもともと、くじ運が悪い人です。
でも、いつかは当たるでしょう。

ランキングなど応援します。ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよぉ

チョコおいしそうぉ~
くじ挑戦毎日来ますね♪
私もはじめよっかな<くじ
その前に更新まめにするほうが先か・・・!

では 応援!

美容通販ブログ さんいつもありがとうです

バレンタインデー昨日注文したんですが自分の分のチョコレート買い忘れちゃってます(>_<)
アホちゃんです

佐々木さんクリックくじ当ててくださいね

チョット抽選枠広くしちゃったから…まだ誰も当たってないです…
って言うかみんなクリックしてるのかな??

るりさんおいしそうだよね

琴ママ自分用のチョコ買うの忘れちゃって(T_T)
どうしよう…
そこら辺で買うかな??
1個だけだと送料のが高いかも(爆

はずれた~。

えへへ。

また、くじ引きに来たけどはずれちゃった

チョコ 自分が食べたいよねん

食べたい!!

ゆきさん訪問ありがとう
是非是非またチャレンジしてね

琴ママも実は自分でクリックしたいけど…当たったらやばいよね??ということでココではがまんしてます
ゆきさんとこのクリックくじもいつもはずれちゃうよ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん

こんばんみ
名前変わったんですよ~
驚かれました?
今後ともよろしくお願いします!
応援ポチ

はい、ビックリです

でもいつも商品紹介ステキですよね??
いつもお邪魔すると感心しちゃいます!!
これからも勉強させてもらいますよ

こんばんは!

残念でした。
今日もクリックくじはずれです。

明日もめげずにくじ引きにきますね。
ランキング応援などポチッ!!

こんばんは

琴ママさん。
心配してくれて有難う^^
今回はかなりの重症です><
今も目がショボショボして頭痛いから当分は早めにPCは切り上げます。
お返事遅れる時もあると思うけど
許して~~><

そうそう、琴ママのブログから「アクセスマニア」登録してます。
是非、応援お願いしますね~~♪

始めましてもし宜しければ当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?
管理人が真剣にお小遣い稼ぎを模索するサイトとなっています。是非話のネタになる事やや知って得する事がありましたら相互リンクをご検討の程宜しくお願いします。
http://nekonome0808.blog47.fc2.com/

琴ママさん こんにちは^^

チョコレートを毎日欠かさず食べているmegです^^
チョコレート、さっき食べたばっかりなのに見てたらまた食べたくなっちゃいますね~^^
クリックくじなんて、おもしろい企画をされてますね~!
これはいい!

琴ママさん、こんにちは。
とらキチさんの子豚のハピーです。
すっかりご無沙汰してしまってすいません。

一斉メールでクジを引きにきましたが
残念ながらハズレでした。また来ます!

あっ、左側の「Bee.good.jp」にこちらから
登録させていただきました♪

こんばんわぁ~

わぁ~チョコおいしそぉ~v-238
チョコとシュークリームは週3日は食べちゃいます(笑)
琴ママって色々 企画やっててて
いつも尊敬しちゃうよぉ~v-25

こんばんは~

ん~はずれだ~
こうゆうくじ当たった事ないんだよね
かなりくじ運悪いんだわ(w

でも明日も挑戦しに来ます!

応援!

う~ん残念!

今日もはずれたか。
クリックくじ!
応援していきま~す♪

琴ママさん

こんばんわ
途中から美容・コスメのブログに転向したから、アフィリエイト情報が埋もれてしまうんですよね~

応援ポチっと

ユニークな商品ですね。

抹茶好きな琴パパさんのチョコレート、だんごと水羊羹が包装されているようです。

応援していきま~す。
ポチッ!!

hirocoさんコメントありがとう

今ブログに邪魔したけどだいぶドライアイよくなってきたみたいだね
でも無理は禁物だからね

猫の目さんリンクOKですよ

相互リンク大歓迎です
こちらはリンクしたので確認お願いしますね

megさん訪問ありがとうです

チョコ毎日食べてるんですか??
すごーい!!
バレンタインデーのチョコも自分用に買った口じゃないですか??
私は買い損ねました(。_。;

ハピーさんお久しぶりです

今おじゃましたら可愛いブログになっててビックリ!!
琴ママもそろそろテンプレ変えようかな??

「Bee.good.jp」登録ありがとう
クリックしにいくね

ありさんすごい!!

チョコとシュークリーム週3日はすごい!!
琴ママ意外に何も食べてないかも(@_@;

是非チョコGET!!してね

るりさん、私もです

私もクジ運ないんです(>_<)
私もチャレンジしちゃおうかといつもクリックしそうですが我慢!!
是非当ててね

美容通販ブログさんこんにちは

アフィリエイト情報が埋もれるのはもったいないです
是非掘り返してくださいね

佐々木さんいつも応援、クリックありがとうです

琴パパのチョコは確かに言われて見れば…チョコには見えませんね(爆

でもちゃんと生チョコとプリンなんですよ(汗

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/33-5d0662b6
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
