オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)



2007年07月25日 (07:24)

企画紹介と当選品レビュー

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
久しぶりの更新です
こっちたまに覗いてくれてる方了└|力"├(゚▽゚*)♪

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

琴ママ嬉しいッス(つω`*)テヘ

今日はお友達の企画紹介だよん
続きは…お友達企画で当たった残念賞レビュー
娘と争いながら… ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
時間のある人は見てってねぇ~


ではまずはお友達のアップ募集企画に久しぶりに参加してみました
ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆のyudaiki さん

以下コピペです

===============================

ドキドキの初めての企画です☆
みなさんの参加楽しみにしてま~す♪♪
よろしくお願いします☆


募集サイト
①田植えっち
②パブログ
③ブログ広告
④マネコさん

募集期間
7月24日(火)~7月29日(日)まで

参加条件
☆相互リンクしてる方
 これからしてくれる方
 (ずっと仲良くしていただけると嬉しいデス)
☆この企画を紹介してくれる方

参加方法
☆この記事のコメント欄に
 参加希望のコメントをしてください♪
 いくつでも参加はOKです。
 ただし当選は1つとさせていただきます。
 参加希望の番号を書いてくださいね☆☆
 
抽選方法
☆うちの長男にくじ引きで決めてもらいます。
①から順番にくじを引いて決めていきます☆

当選発表
☆7月31日(火)時間は未定(たぶん夜)

===============================

私も久しぶりの参加です
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪
みんなも参加してね♪
お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみようのさとちんの企画で残念賞に当選
v( ̄Д ̄)vイエーイ
早速レビューしちゃいます♪

当選したものはコレ

これが何かというと???
さとちんの記事で紹介してるから見てね
ココ

中身空けたら???



フフフ
つぶつぶだわ( ´艸`)ムププ
ちなみにコレはバナナ

早速牛乳にさして娘と飲んだけど喧嘩した
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
だってこれ琴ママのなのに「琴ちゃんの!」って言うんだもん
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
大人気ないでしょ
琴ママがこんなんだから3歳の琴ちゃんがしっかりする
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
これで我が家は成り立ってるの
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*゚ロ゚)ハッ!!
でも最近ワガママがひどくて毎日イライラ
子供2人、3人育ててる人尊敬しちゃう
私には無理だ
il||li _| ̄|○ il||li

あ、話それちゃった
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

このストローを牛乳にさして吸うと驚くことにバナナの味がするの
つまりバナナ牛乳
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
おいしいよ~
そりゃあ子供と取り合いするわけよね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
あ、違う????


さとちん
了└|力"├(゚▽゚*)♪
おいしかったです♪


カテゴリ : イベント記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/307-7e7e6ab8
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
