オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年06月25日 (16:11)

見事合格です(`・ω・´)ゞビシッ!!


学科も合格

免許証(σ*'o'*)σゲッツ!!です

゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


ということで2ヶ月間教習に通ってましたが…
覚えてる?

琴ママは教習中何キロ痩せられるか!!

結果は…3キロ減
詳しい内容はココに書いてあるよ( ´艸`)ムププ

ピタリ賞はゼロなので一番近い2.5キロ減のはむちゃんが300円当選
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


参加者はこちらから確認できるよ

はむちゃんには報告に行かないとメルマネ送金できそうもないんね
((´益`*))ヶラヶラ

今後も休止ですがたまーに更新してるかも
((´益`*))ヶラヶラ

今後もよろしくです(。-∀-)ニヒ♪

スポンサーサイト

カテゴリ : 報告記事のURL コメント (29) トラックバック (0)

コメント

あら?一番かな~~?
ホント合格おめでとぉぉ~~~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

そして3キロ減うらやますぃ~~

|ン、)ノシ凸ヌーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
合格おめでとう!!
学科はね、常識的な事だから大丈夫だと思ってましたよ。
免許とダイエット、両方成功で(*^m^*) ムフフッだね。

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
合格おめでとう♪
3kgのダイエットもできて一石二鳥だったね。
これからのマイカーライフ、ぜひ楽しんでね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ご無沙汰しています☆
しばらくお休みしていたのですが
やっと復活し始めました!
また以前のように活動していく
予定なのでこれからもまたよろしく
お願いします♪
合格おめでとう!
またきますね☆☆

合格おめでとうございます!!!

良かったね~本当にお疲れ様でした!!

ダイエットも3キロ!! すごいなぁ。
でも琴ママさん とってもスリムなのに・・(羨ましい!)

今日はゆっくり琴ちゃんと休んでくださいね。
あ、もちろんパパさんもお疲れ様でした。

免許取得 本当におめでとう!!!

こんばんわヾ(´ー`)ノ

今日はリアル休日のためコピペでごめんちゃい(つД`)

ダッシュでごめんね凹○コテッ!

応援しっかりしていくんで許してね(;´▽`lllA``

応援(σ`・ω・´)σ

PS グットタイミングでの訪問だったね(@´艸`)

3キロ減(〃ノ ̄ ̄ ̄∇)ノ*:'才×〒"├':*

維持しないとね(o´-ω☆`o)きらーん

|* ゚ー゚)オジャマデス

気になったのでこっちも覗きに来たら・・・
合格!おめでと~~~♪
念願の免許証(σ*'o'*)σゲッツ!!だね!
2ヶ月間お疲れ様でした~♪
これからは横でブレーキ踏んでくれる先生いないので
運転する時は十分気をつけてくださいね~!
3キロ減も良かったね~


ポチっ(σ・∀・)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

免許取得、おめでとうございます!!
二ヶ月で取ったんだ。
わたしなんて
お仕事しながらだったので
(しかも二十歳を超えてからだったので)
期限ぎりぎりの半年かかりました・・・。
とにかく
おめでとうございます。

コトコトット♪

オオーw(*゜o゜*)w
3㎏も減ったんだ
凄いね~

車の運転楽しい?
気をつけてね

(σ ̄^ ̄)σ

|ー゚)

免許証(σ´Д`)σゲッツ!!
おめでとう~!!
パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

安全運転でね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

|* ゚ー゚)オジャマデス

早くマイカー(σ*'o'*)σゲッツ!!出来る様に
こっちでも応援だいっ♪

ポチっ(σ・∀・)σ

こんにちは!

これから快適カーライフをお楽しみ下さい♪

免許取得後10年間 ペーパーだったw
俗に言う「ゴールド」♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
どうも時々、更新意欲が無くなっちゃうようで
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
6月もいろいろ有難うございました。
また7月もお付き合い頂けると嬉しいです。

コスメ関係のブログ見せてもらったんだけど、すごい効果だね。
桃de実感も気になるわぁ。

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
少しお休みしていたので、これから訪問回りです。
コピペで失礼します。

今月もよろしくお願いします。

免許合格おめでとう♪
車は5年以上運転してないです。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

こんにちは!

リンクありがとう!!

今日のコメ欄 
「琴ママ」さん「ブルミン」さん私が3点セットで
あちこちに出没してる(笑

一部(だんきちさん)で勝手に一部パクらせていただきました(*≧m≦*)プププw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうか・・・
3日の日3点セットだったんだ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

こんにちは!

お!

琴ちゃん英語デビューですか♪
最初は1人って不安だと思うけど
先生・教室の雰囲気に慣れれば子供だけ(?)
の方がいいかも。

「今日これ覚えたんだよーー」って得意になれそう、
一緒にいると つい親も頑張って「先生」になってしまうから。

でも本格的な英語を目指すならママと一緒の方がいいよね。
うーーん 平和な田舎育ちには選択の道がなかったのでよく分らない。

ごめん・・・・

それより 長島 ・・ 朝から悩殺されてきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチワ!

今、「お姑さん」が来てて・・・。

詳しくはブログで!!

急ぐのでコピペで失礼します!

また来まーす。コトコトット♪


こんにちは!

DS・・琴ちゃんが大きくなる頃はゲームってどれだけ進化してるんだろう~

化石化してそう・・私!

お久しぶりです♪
ずっとお休みしていましたがゆっくり復活しようと思います(*´艸`)
これからもよろしくお願いします(´∀`*)

あたしも今教習通ってます☆
テストがあるのでしばらく行ってないですけど(笑)
合格おめでとうございます(*´艸`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/306-75f265ec
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
