オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)



2007年06月19日 (16:01)

゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


聞いて聞いて


卒検合格しました

゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

教習に通い始めたのが4/24日
2ヶ月弱でした
( ̄~ ̄;)ウーン・・・長かった
やっぱり子連れだと大変だわ
託児所3時間までだし何回か出かけるギリギリに「ウンチ~」とか言われた
(´▽`*)アハハ

これから学科の試験受けに行かないとダメだけど琴ちゃんいるからパパに会社休んでもらわないとダメですぐいけない(-ι_- )
一応25日に学科の試験
それに合格したら免許獲得
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

まだ免許持ってない人いるなら子供がいないうちか子供が幼稚園とか行って一人の時間ができてからのがいいかも
(´▽`*)アハハ

てか免許持ってない人いないか(-ι_- )

でも琴ママレディースプランだったんだけどスムーズにすべて通ったから1万円キャッシュバック
v( ̄Д ̄)vイエーイ
臨時収入だぞ♪

明日からまだ教習所に自習しに行くけどね
学科も一発合格しなくちゃ!!
(`・ω・´)ゞビシッ!!


フフフ
時間に余裕ないのに私実は企画に参加してるんだ
((´益`*))ヶラヶラ

小遣い稼ぎ.netのおさるさんが企画してるよ

これがすごいの!
総額1万円相当♪の還元企画

1周年記念日を無理やり盛り上げよう♪

詳しくわおさるさんのところへGO!!



6/22日追記
かぴちゃんのところで見つけた「脳内メーカー」やってみたよ
もちろん本名で…

かぴちゃん100%愛

琴ママは…

!||i|(´益`i||!| ガーン

20070623081351.gif


あ、ちゃんと本名でやったよ
((´益`*))ヶラヶラ

ウソだーーーーーーーーーーーーーーーー

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



カテゴリ : 日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

どもども^^わざわざありがとう~^-^

どぞどぞw楽しんでくださいw
では気合MAXどどどどどど~ん!!

おっとこっちに更新きてる~~

卒検合格おめでとう゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
あとは最後の学科だね~~
ちゃんと勉強してれば大丈夫さ!!

免許は目の前ですよ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

|ン、)ノシ凸ヌーン

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

さぁ、車は何を買うのかな?
これから、行動範囲がさらに広がって楽しみいっぱいだね。

っと、その前に琴ちゃんの検査かな?
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
おめでとう~!!
パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

次は、免許センターだね♪
頑張ってね~!!
(≧∀≦)ノフレ───ッ!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

|* ゚ー゚)オジャマデス

卒検合格おめでと~♪
免許はもう目の前だね~ヽ(´ー`)ノ
最後までがんばってね~!

ポチっ(σ・∀・)σ

琴ママなら学科は楽勝だね^^
自動車学校へ行っても小遣い稼ぎしてる ぷぷ(* ̄m ̄)o))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

卒検合格おめでとう!!!
免許証もらったら また新しい事にチャレンジ?

琴ママさんパワフルだからなぁ。

とにかく小さいお子さんがいる時の「行動」は大変だよね。
大きくなっても出掛けに「○○忘れたーー」とバタバタしてますがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママ、おめでとう~

後は、試験受けるだけだね♪

私のように、ゴールドカードめざして頑張ってね(ただのペーパーなんだけど( ̄m ̄)ぷぷぷ)

画像が見れないんだけど、なんでかなあ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

かっこいー!!!

ってか、本名、隠さないの?

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*´∀`)ノ゙こんにちゎ★


( ゚ω゚):;*.':;ブッ

こういうパターンもあるんだね~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

こんばんは!

緊張してる? 
ちゃんと寝てね。

脳内メーカーの結果を考えず明日は全力投球でw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/305-0b2d59bd
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
