オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年05月30日 (21:46)

( ´艸`)ムププ

(-ι_- )
最近ね本当に疲れが取れない…
毎日教習通っててクタクタ
琴ちゃんの幼稚園の見学会もそろそろあるし…

最近よく思うのが働いてる主婦の方すごいなって
教習に出かける前に掃除して帰ってきてご飯の用意
今日は幼稚園の見学会の予約をとるために友達の家にいったりしてて…
それだけでもうクタクタなの
ダメね(-ι_- )

ちょっとここら辺で休憩することにしたよ。
今ね物販の方に力いてて今お小遣いブログよりも稼げるようになったんだ。
目標の月5万も近そうだからそっち頑張りたいし…
わがままでごめんね(ノω・、) ウゥ・・・

時間があったら覗いてみてね
( ´艸`)ムププ

老化を防ごう~美肌への道~
藤原のりかと陣内の披露宴見た?
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
なんかみててこっちが幸せだった
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

また結婚したい(-ι_- )

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



あ、ちなみにうちのお父さん退院しました
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
心配してくれてアリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
お父さん急性の胃腸炎だって ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
心配してくれたのにごめんね(´▽`*)アハハ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急性胃炎・・・よくなってたなー。
旅行先で入院させられそうになって逃げ帰ったことが。

で、お休み?

物販すごいね。

ほいじゃー物販覗くわ♪

カピカピっっ★

おはよう

物販の方のブログ、遊びに行きました~。
ホント、琴ママさんの気迫が伝わりました~

あれもこれもは大変だよね。
真面目な琴ママさんだけに大変になってきたんだね

月5万目指して頑張れ~!!!

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず、退院おめでとうございます!

心配事が一つでも減ると
疲れも少しとれるかも・・・。

私も最近、肩こりが復活していて
少し辛いです。
そのうちマッサージに行きたいなあ~。

コトコトット♪

退院おめでっと~~。

物販みたよ~。
ありゃ。。。売れるね~。
魅力的だった~よ~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お父さん、良かったね~!!
教習でクタクタなのね。。。
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
無理しないでね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

こんばんは!!

お父様退院 良かったーー!!
ホントに一安心ですね。

クタクタになるよ・・
自動車学校・幼稚園選び
どちらも一生に係わるし初めての事だし。

な~んて書けるのも自分が通り過ぎた道だから。
今 大学だ、高校だ、中学校だ、と騒いでる私の状況
いつか思い出して下さいね。

「初めて」はとってもしんどいけれど 
「あ~そういえば前に誰かが 悩んでいたんだな」
と(見た・読んだ)経験があれば 少しは楽になれるから。

私も先日お子様が結婚した友達がいてくれたおかげで
「学校が終われば就職・結婚かぁ」と考える余裕が出来ました。

いきなり「結婚したい」なんて子供から言われたら
それこそ ビックリだもんね。
心の準備がないと・・。 って あってもドキドキだけどw


物販ブログ 頑張って下さい!
楽しみですね。 応援してます!

くれぐれもムリだけはしないように・・
琴ママさん 頑張っちゃうからちょっと心配(おせっかいばぁさんより)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

こんばんは。お久しぶりデス★
ずいぶんお休みをしていて、遊びに来ることが
なかなかできずに本当にごめんなさい。。。
やっとブログ復帰しました。これからもぼちぼち
やっていけたらな~って思っています。

琴ママさんもお父様のことなど色々とあったん
ですね。お見舞いが送れてごめんなさい。

ブログも、私生活もお互いに無理せずやって行きたい
ですよね★不定期更新になるのかな?
少しさびしいですが、物販もファイトデスね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父様良かったね^^

また結婚したいって・・・
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ご主人と琴ママと琴ちゃんでドレス着て
記念撮影したら??
公開してね(。-∀-)ニヒ♪

( ´Д`)ノういーっす!

・・・ご主人もドレス着るのか( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは!

うん 見たい!!見たい!!!

ご主人様のドレス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見たくない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかとんでもない展開になってる ぷぷ(* ̄m ̄)o))

琴パパは燕尾服に蝶ネクタイね

こんにちは!

わかった・・おとなしく
燕尾服に蝶ネクタイで我慢しますw

今度は名古屋で♪
「桃de実感」かなりよさそうですね。

私の身体ってものすごく素直で(笑
○○ダイエット茶とか1口飲むと 劇的に効くの。
だから 怖くて飲めない・・

必要なんだけど。

どっちだ・・結局w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

琴ママさん、お久しぶりです^^
ご無沙汰しちゃってすみませーん><
きゃりー働いてるけど、1日中子供の世話してるより仕事してる方が楽だわ~って思うかも(^_^;)
仕事終わって帰ってからは一段落するまで戦争だけどね~(笑)。
お父さんよかったね。
胃腸炎は癖になるから気をつけてね。
きゃりーの旦那もこの前それで夜中救急行った(^_^;)

ではポチっと☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
元気?
父親の胃腸炎、治ってよかったですね。
僕も今年になって1度なりかけたことがあります。
無理しないでね。

((´・ω・`))

こんにちは!

琴ママさんの髪・・きれいだわ~~♪
うっとりしちゃう!

琴ママ画像少し公開だね。( ̄ー ̄)ニヤリ

少しなところがエ○イ・・・・。

(;゚д゚)ァ....

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

物販サイト、頑張ってるね。

整理されて見易い。(*´∀`)アハハ

でも、マナコフ美容は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


男美容サイトでもつくろっかな。(*´∀`)アハハ

ライバル少なそうだし・・・・。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/303-171422b8
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
