オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年05月22日 (17:19)

( ´ー`)フゥー緊張


ど~ん

GyaO

私ここでアマゾンギフト券3000円分当選
v( ̄Д ̄)vイエーイ

そんだけ((´益`*))ヶラヶラ

今日ね初路上してきた
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪
超怖いよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
先生にね
「もっとスピード出して!!」
「スピード出しすぎ!!」
何回言われたことか…
ハンドル握る手汗ばんでた((´益`*))ヶラヶラ

明日も路上
頑張るよん♪


( ´艸`)ムププ
みんなテラス気になるみたいだけど汚いから
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お花だけ公開ということで(´▽`*)アハハ

ラティス

こんな感じにラティスにかけてるだけなんだけどね
(´▽`*)アハハ

image47.jpgimage48.jpg


image49.jpgimage50.jpg

image51.jpgimage52.jpg

image53.jpgimage54.jpg

こんな感じ
まだまだあるからまた公開するね( ´艸`)ムププ

( ̄◇ ̄;)エッ  いらない?
そ、そんなこと言わないでね

これから日記ばかりの更新になるかも(´▽`*)アハハ

スポンサーサイト

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (24) トラックバック (0)

コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
初路上は怖いよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

きれいだね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
もっといっぱいあるって琴ママの家はどれだけ広いのΣヽ(゚Д゚○)ノ
(●^∀^●)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんち

琴ママさん、こんち

路上教習になったんだ
オメデト(^_^)∠※PAN!
緊張するだろうけど、頑張ってね

お花キレイですね。
画像にぼかしが・・・いいですね~。

応援★

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私の行った学校はね、すごい田舎の自動車学校でね
信号機も、ほとんどないの∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

町に出たときに、役に立つかな?と心配する
位だったよ(*´c_,`*)ゞエヘヘ

私は、花を植えるより庭の雑草をどうにかしないと
(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

応援(o゚◇゚)σポチ

こんばんは~

初路上は緊張するね^^;
これからも頑張ってね♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪
テラスの写真♪
いちごとかかわいい。もうすぐ収穫できそうだね♪
何か食べれるもの育てると楽しいよね。
うちは去年からブルーベリーを育てているけど、2年目の今年は失敗しちゃって実はならなそう(>_<)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

( ´Д`)ノういーっす!

あの・・・
今日も姑根性出していいですか?( ̄д ̄) 
・・・テレスってなに?( ´,_ゝ`)プッ

v-264テス♪テス♪ワンツー♪

( σ´Д`)σキモッ

テレスとは
照れながらテニスをすることである

(* ̄m ̄)プッ

(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうでもいいけど昔、
ベランダとテラスとバルコニーの違いで悩んでたことがある。

とりあえず、
洗濯物干していいのはベランダだけかな。

カピカピっっ★

おはようございますー。

初路上!ドキドキですよね~。
ほんと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

渋滞に巻き込まれたりすると
マニュアルだったから
すごく面倒だったよぅ。。。

テラスすごい!キレイ~。(写真だけ見ると)(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
げん玉ひつこく紹介して効果は3人ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(●^∀^●)σエイ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
テレながらでテニス(* ̄m ̄)プッ

今朝ベランダで洗濯物を干しながら
琴ママの真似して写真アップしようかと思ったよ・・・

枯れた草たち・・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

こんにちは!

我が家の「元気良い雑草たち」
刈れて欲しい・・・

路上ドキドキだよね。
体重の変化を期待してます(・∀・)ニヤ




( ´Д`)ノういーっす!

あのさ・・・
なんか・・・
1つエロティックな写真があるんだけど(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは!

琴ママさん

教習所も結構大変でしょう。

テラスの花、きれいに撮れていますね!
よく手入れされているじゃないですか。
また、公開してくださいね。

応援、ポチリ!

こんち

琴ママさん、お疲れ様です。

お互い、頑張ろうね~。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、早く来たかな?
路上、どうだった?
DoКi。゚.o。((゚ω゚))。o.゚。DoКi

お疲れさま!!

応援(o゚◇゚)σポチ

路上お疲れ~♪
緊張する気持ちわかるよ~(*´ω`*)
トラックとかとすれ違う時とか
結構ビックリしなかった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*´ω`*)σ凸エイ

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
教習お疲れ様です。

初めてだったから緊張したでしょ?

僕も初路上のときはドキドキしてました。

最近、車は運転してないです。

こんばんは
さすがにテンプレは変えない・・・
でもデザインがよければ
考えるかも
(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/296-7f7ae68c
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
