オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年05月20日 (13:51)

クリックで稼げる時に稼いでおこう

最近クリックで稼ぎにくくなったよね
(´・ω・`)ショボーン
このサイト正直クリックで稼いでたようなものだから…

とうとうこのブログも危機???

今日は琴ママが選ぶまだまだ稼げるクリック報酬型サイト
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

TG-アフィリエイトプログラム

でもこのCM-Click超good(`・ω・´)ゞビシッ!!

このアフィリエイトサイトの最低支払額が3000円だけどへたするとCM-Clickだけで最低支払額にいっちゃうよ(`・ω・´)ゞビシッ!!
紹介報酬も高額だしね(*´ω`*)ラブ
登録してないともったいないよ♪
琴ママは物販にも使ってるけど今月物販で18000円(σ*'o'*)σゲッツ!!
クリックでも物販でも紹介報酬でも稼げちゃう

超優良サイト

゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

ジョイフルクリック

ジョイフルクリックはコレ

Shiftキー+Enterキーで別窓になるよ。
琴ママは2ヶ月に1回のペースで換金
今月も入金されてました(`・ω・´)ゞビシッ!!



。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

オススメはまだあるよ
もうすぐ終了だけどアドコンマッチはコレ

最低支払額が2000円とコンテンツマッチ広告の中では低めの設定が嬉しいです♪
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
稼げるうちは琴ママ貼っておこう ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マッチスマート


ネットアイランス

こういうのも登録してはっておけばいつの間にか貯まってますよ。
琴ママ宣伝してないけどネットアイランスは現在4600円
最低支払額は5000円だったかな?
もうすぐ報酬(σ*'o'*)σゲッツ!!
クリック型報酬サイト稼げなくなってきてるから稼げるうちは稼いでおこうね
(。-∀-)ニヒ♪

ああああああああああ
本当はブレイナーとか紹介したいけど…このサイト承認されなかったの
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
登録するならブレイナー一番最初に申請したほうがあとあと楽だよ。
たくさん貼ると承認されなくなるからね
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ちょっと再掲載してみた

最近ちょっと忙しいんだ
夜更新やコメの途中で確実に寝落ちしてる ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
もしかしたらこのまま更新してないかも…
コメはいけるときにのんびり行きます
時間はかかるだろうけどごめんね


最近うちのテラス花がたくさんできれいだよ♪
ハーブに野菜にお花さん♪
多肉植物にイチゴ♪
テラスにでると心が和む
お疲れ気味のようです(´▽`*)アハハ
また時間のある時に写真アップするね♪


本当にマイペースで頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
スポンサーサイト

コメント

モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

( ´Д`)ノういーっす!

いや・・・
一番だとやらなきゃいけないかなと( ´,_ゝ`)プッ

てか・・・
>CM-Click広超good(`・ω・´)ゞビシッ!!
・・・意味わからん( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

忙しいんだ・・・
寂しい(゜口゜;)うっ・・・・・

物販すごいね

(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

事件解決して一番最初に琴ママさんの事
思い出してました。

日本で発砲事件がこんなにも多発
悲しすぎる事件も多すぎて。

我が子だけはそうならないように・・
と誰もが願って育てているのに。。難しいですよね

ある程度の年齢までは 
とにかく善悪を教えなきゃいけないので
私はものすごく怒ってました。

周りから見るとヒステリックに見えるくらい・・
普段から声は大きいし 早口だし 興奮するともっと声が高くなるし・・

でも・・この頃はその体力が無くなった・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
怒るような事もしなくなったのか・・

大きくなっても何でも話していたという
「琴ママさんと琴ママ親さん」の関係が今の私の理想です。

今日もお疲れ様でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`)アハハ

自動者学校で寝たら大変だから。

卒業するまで睡眠はたっぷりね。

そして2キロ太るまで卒業ダメよ。ヽ(●´ε`●)ノ

琴ママ、大学生に間違えられる!?

マナコフはこの前知らないおじさんに女の子に間違えられた。
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんでだろ・・・・。

おじさん、変態。三 (lll´Д`)

おはようございますー。

ブログはのんびりいきましょー。

もう頼れるのはCM-Click~~

イチゴ作ってるの~~?
イイナァ。おいしそぅ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

そうそう、謝っておかないと。

愁にぃの問13、間違ってくれたんだね・・・

(ノω・、) ウゥ・・・ごめんね。

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

私も、最近は貼りすぎてるのか、全く
クリックが稼げない><

Gyaoさえ悲惨な状態だよ><

教習所はどう??

( ´Д`)ノういーっす!

お♪
直ってる♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

多肉植物って・・・どんなん?

( σ´Д`)σキモッ

どうも|´Д` )|ノィョゥ

お疲れ?
なら、ゴロゴロしながら漫画でも読むべし( ̄_J ̄)

(・∀・)ニヤニヤ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

やっほー。
クリック報酬型のものは
少なくなってきたよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やっぱ物販が主になってくるよね。
☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^-^*)/コンチャ!

物販凄いね~!!
お互いマイペースで頑張ろうね
(o^∇^o)ノ
琴ママのおうちのテラス見てみたいな~。
私も和みたい。

ホットケーキミックスね、
私はヘルシーゴマケーキを作ろうと
思ったんだけど、ありきたりだし、
その上失敗した(/□≦、)エーン!!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日は駆け足で応援中(⊃∀⊂)
コピペでごめんね(>_<)
(●^∀^●)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

物販、好調でいいね♪
私もやってみたいけど時間がない・・・^^;
少し落ち着いたらyってみようかな~
琴ママさんのテラスの写真ぜひ見たいなぁ(^_-)-☆
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

平日は、学校にまだ行ってるよね?
路上には、もう出たのかな?
頑張ってね~!!

応援(o゚◇゚)σポチ

多肉植物って

食べたらたくさん肉がつくの
(* ̄m ̄)プッ

バウム結構たいへんなんだよ・・・

(σ ̄^ ̄)σ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ご無沙汰しております!
最近はクリックであまり稼げないです。
(2.0&アドコンマッチなどなど)

僕もコメ回りや、メール作業中に寝落ちすることが多いです。

自分のペースでいいですよ~

こんばんはー

最近うちのベランダ、草がきれいだよ(笑)

種から育てるのが好きで、カモミール、クローバー、わすれな草、ワイルドストロベリー、パンジー・・・

数々トライしたけれど、パンジーはダメで、クローバーもちょっと大きくなったところでしおれて、今忘れな草が頑張ってるよ。
ワイルドストロベリーは1歳以上になるけど、相変わらず葉っぱだけ元気(笑)

さて、花で一杯になるのはいつのことやら・・・

こんばんは~

遅くなっちゃった(´`;)ごめんね~

クリック危機だよね~
TGもなくなる可能性あるかな~・・・
今のうちにだよね!
がんばろ~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

どうもです~
いやはや あす(今朝)も早いのに
こんな時間にコメ巡回!
と、言う事で応援だけで失礼です。
コピペでペコリ
んじゃ、ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄ー ̄)ニヤリ

プリンがたべたくなぁ~れ!
プリンがたべたくなぁ~れ!
プリンがたべたくなぁ~れ!
プリンがたべたくなぁ~れ!
プリンがたべたくなぁ~れ!


(*´∀`)アハハ

居眠り運転は、酒酔い運転と同罪らしい。

たぶん・・・・。

一発免停だったような・・・。

おはよーございまーす

そっか・・・託児所に預けてるなら
なおさらだよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だ・・・大丈夫~
みんな気をつけてるよ~(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

またプリン食べたくなってしまった。

マナコフのバカー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^-^*)/コンチャ!

教習所はどう?
路上は出たのかな?

↑プリン術にかかっている人がいる
(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/295-9ac40f6a
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
