オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年05月17日 (22:24)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


リーチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
otoku.gif

OTOKU-WEB
登録してる?
払い出し1円のポイントサイト
ビンゴした人はまだいないの
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
でもリーチしてるひと56人
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも知ってる人の名前発見( ´艸`)ムププ

otoku1.gif

1位は1000☆*・゚(*'o'*)ホェ*・゚
( ゚д゚)ホスィ…
50位~100位でも50円(σ*'o'*)σゲッツ!!
1円からの払い出しだから50円もうキャッシュバック
まだまだビンゴできる可能性もあるし一応参加して見るのはどう?

otoku2.gif

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
琴ママと琴ちゃんの風邪がひどくなった
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
しかも琴ちゃん結膜炎
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

昨日の朝からちょっとまつげに大量の目やに…
なのに気にせず同じバスタオルで拭いちゃった琴ママ…

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

琴ママも結膜炎になるかも~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いい事が続いたと思ったら悪いこと来たね(´▽`*)アハハ



そうそう車で30分もかからないところで発砲事件
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
まだ立てこもってるらしいよ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

友達野次馬に行ったって( ´艸`)ムププ
琴パパ行きたがってたけど琴ちゃんも体調よくないし却下しちゃった
(´▽`*)アハハ
でも近くでなんて怖いね~



今からコメまわり行きまーす
でも…間に合わなかったらごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
スポンサーサイト

コメント

Σ('◇'*)エェッ!?
尻膜炎・・・・
可愛そう

発砲事件って・・・
怖いね

こんばんは~

もしかして今ニュースでやってる事件?
こわいね・・・
早く解決してくれるといいね。

琴ママさんと琴ちゃんが早く良くなりますように♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

(゚Д゚;)

マジで!?

気をつけてね。

流れ弾って結構危ないよ。

上向きで打った弾が落ちてきて・・・。

三 (lll´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです~
発砲事件ってまさか
<愛知立てこもり>機動隊員撃たれ死亡!
ってのですか?
だったらヤバイよ~
相手があいてだから ・ ・
もしかしてご近所かな?
んじゃ、ポチリ!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ご無沙汰しております!

立てこもり、夕方のニュースで見てたけど、怖いです・・・。

風邪&結膜炎、早く治りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますー。

立てこもり早く解決するといいんですが・・・

結膜炎ってあっさりうつっちゃいますよね。。。

自分は薬局の人にもらったサンプルだけで
治っちゃいました。

|ン、)ノシ凸ヌーン

あ、カロンさんも言ってるけど、
結膜炎ってあっさり治らない?

びっくりするぐらい大量の目やにだったりしても
目薬1滴でいきなり治ったりするから不思議。

風邪を治さないとまたなったりするけどね。

頑張ってー♪

カピカピっっ★

え~~!!
近くで立てこもり事件・・・怖いね。

結膜炎、早く直るといいね。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

うっそ~

琴ママんちの方なの~
怖いよね><

コッチは子供のクラスではしからしい欠席者が出たとか?
これも私は怖いんだけど・・
子供達は予防接種してるけど、私は赤ちゃんの頃
遠い昔になったきり、パパはやってないから
怖いわ><
休校にして!

こんにちは!

外出しちゃだめですよ・・・
野次馬なんて 危険すぎる!!

結膜炎も困ったね・・
お大事にしてね★

ビンゴ・・来て欲しいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
えっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昨日からずっとやってる長久手(だっけ?)のたてこもりって琴ママの家から近いの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだ犯人出てこないよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今そのニュースずっとやってるよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖すぎ~~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
琴ママ気をつけて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

同じ顔文字使いすぎ?(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
それほど恐ろしいって事ヽ(´ω)ノ フフ
(●^∀^●)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

昨日から、テレビではこの話題ばっかり
だよね・・・。
日本の警察って、あんまし頼りにならないな~
とか思ってみてたよ。
人質も、自力で逃げてきたし。。。
早く解決するといいねoо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo

結膜炎、大丈夫?
早くに目薬さして治そうね!
お大事に…。

応援(o゚◇゚)σポチ

( ´Д`)ノういーっす!

(-________-;) ウッ・・・
野次馬・・・ダメ
おとなしくしてなさい

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは
尻膜炎治った??
事件解決したのかな

(σ ̄^ ̄)σ

うそー!
あの事件の近くなの?
でも、解決してよかったね。

琴ちゃんの結膜炎は可哀相だね。
目が開けられないくらいいっぱいつくよね。
ママも気をつけて下さい。
まめに手洗い!
鉄則ですね。

お大事にコトコトット♪

どうも|´Д` )|ノィョゥ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
あの事件のご近所さんだったの(;・∀・)
今日はそのニュース生中継ばっかりで・・・
楽しんでた再放送のドラマ、
報道特番にかえられたよ(´Д⊂グスン

それにしても、怖かったね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
解決してよかったけどさ。

琴ちゃん、早くよくなるといいね☆
結膜炎はまだ未体験((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ


目、そろそろマシになったんじゃない?


カピカピっっ★

こんにちは

琴ママさん

こんにちは、久しぶりです。
引越しも終わり復活しました。

後で、メールさせていただきますね。
商材をアフィリしていただきたいので。

例の立てこもり事件は、近くだったんですか。
変な事件多いですね。
会津若松の首切断事件も私の家の近くでしたよ。

では、また!

こんち

ビンゴ、参加したこと無かったです。
すっかり忘れてた 笑

なんだか、ぶっそうな世の中ですね・・・

結膜炎、大丈夫?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/293-47fb680d
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
