オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年05月12日 (01:54)

初当選v( ̄Д ̄)vイエーイ


当選!!( ̄^ ̄)えっへん

8.jpg

タカラ直搾り当選 (* ̄∇ ̄*) エヘヘ

しかも5/10の20時に当選メールが来たと思ったら11日の14時には届いたの
超早い~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ログインしたら「もらえる」が2件
1件はワンちゃん用だから琴ママ関係ないけどもう一つ応募してこよ
(((((((っ・ω・)っ ブーン 


登録した?
( ̄◇ ̄;)エッ まだ??

( ̄д ̄) エーもったいない

貰えるものは貰っちゃおうよ




日曜日は琴ちゃんの少し早いけど誕生日のお祝い。
だから土日なかなかみんなのところ訪問できないかも(ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね

ちなみに
琴ちゃんの誕生日プレゼント自己アフィリしたの
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

プレゼントは13日の午前中に届く予定


これが届くの゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

おうちはセットになってがついてくるの

実は琴ママが欲しくて買った ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あ、でも琴ちゃんがトイザラスでシルバニアファミリーの「明かりが灯る家」で遊んでたの。
本当はそれが欲しかったけど…売り切れ状態
il||li _| ̄|○ il||li
まあひとまず安いのを買った ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

これで琴ちゃんとあそぼ
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

実は琴ママが一番プレゼントの到着を待ってるのかも
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


また写真アップできたらアップするね(。-∀-)ニヒ♪
土、日は忙しくなりそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (40) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー、当選おめでとう♪
飲みすぎないようにね(・∀・)ニヤ

そうそう、買い物は毎日行かないよ。
1~2週間分、どどーんと買ってる。

小さい子がいるとね、雨だったり体調良くなかったりで
行けなかったら・・・とか考えるのね。
とりあえず雨が続いても大丈夫なように先の分まで買ってあるの。

生野菜とかは痛むから買い足すけど、最悪出れなかったら・・・

トマトがあるから緑黄色野菜は大丈夫と。 v( ̄Д ̄)vイエーイ

バカっぽいけど、賢いでしょ?

カピカピっっ★

こんち

琴ママさん、こんにちは

私もモラタメ、当選メールは届いていたけど、
商品は、まだ。。。
う~。岡山だから???

シルバニア、娘が小さい頃、集めてました★
今では、主人の実家行き・・・
う~、もったいない。。。

かわいいよね (*^_^*)

おひさ~

勝手にお休みしてました・・・(ToT)>゛スンマセン
久しぶりにきてみるとビールの写真がw

琴ママらしいよね~^^

また、来ますのでよろしくです<m(__)m>

では~ぶちパパより愛をこめて^^

預金3億~一転 借金5000万円

(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/


こんちゃヾ(´ー`)ノ

自己アフィリですかd('A`*)

これって人より得した気分になるからいいよね(@´艸`)
でも到着を心待ちにしてるのが琴ママさんなんだ 笑

モラタメおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

おいらも今度応募してみるかなヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

PS ひこにゃんの効果はいいことは!
   嬉しいことが起こるのですd('A`*)

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
昨日めっちゃ楽しかったよ(ノ≧▽≦)ノ~~~~
久々にお金使って遊んだ(o´・∀・`o)ニコッ♪
でも帰ってきて成果あるかみたらなくて大ショックだった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
連続売り上げ記録が途絶えたアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
シルバニアファミリーだ~(⊃∀⊂)イヤン
かわいいよね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(●^∀^●)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちでも、当選
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
犬用も、私は申し込んだよv( ̄Д ̄)v イエーイ
我が家はアルコール飲まないから・・・
チューハイには応募してないんだ(。・m・)クス

シルバニアって今でもあるんですね!
私も小学校の時に、集めてたような・・・
随分と昔の話だけど、人形が何気にかわいく
なってるし(´艸`)クスクス

応援(o゚◇゚)σポチ

私も母の日とか、法事関係の花とかを自己アフィリしますよ。

確か、シルバニアファミリーって自分で組み立てるんだよね?違った?
琴ちゃんもきっと喜ぶよね
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!

こんばんは
琴ちゃんの喜ぶ顔が
楽しみだね~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

結果発表しました~
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんはー。

モラタメおめでと~~。
結構みんな貰ってるなぁ。

シルバニアかわいい~~。
うち女の兄弟もいなかったから
こういうの全然縁遠いけど、
シルバニアはカワイイと思う~~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
琴ママつきまくりじゃない?
凄い~!良かったね~(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。

プレゼントは自己アフィリ!だよね(*´艸`)
シルバニアは凝りだすとはまっちゃうみたいだよね
毎月増えてったりして(*  ̄艸 ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷蔵庫、業務用とかではないよ♪

うまく入れると全部入るのです。

それどころか、冷蔵庫の使い方が少し妙です。
冷やさなくていいものもいっぱい入ってる。
夏だったら素麺10キロとか・・・

カピカピっっ★

当選おめでとう★

いいなぁ~。

応援ポチ♪

当選おめでとうー♪やったね!

シルバニアファミリー、かんなも( ゚д゚)ホスィ…
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
うちは男の子だから買ったらやばいよね!
琴ママんち行って遊びたい。・*・( ̄∀ ̄ )。・*・ポワァァァン・・・

(*´ω`*)σ凸エイ

シルバニアファミリーって集め出すときりがないよね
我が家はリカちゃん人形だったよ
ドレスとか靴とか沢山あるよ(汗

どうもです~
琴ママさん、お元気ですか?
当選オメデトウ!

今日は少し時間に余裕ができたので
みなさんの所をコメ巡回してます。
巡回中なので応援だけして帰りまね。
んじゃ、ポチリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!

シルバニアファミリーだ!

懐かしい。

まだまだ現役なんだね。

琴ママ何役?

全部うさぎ?

うさぎだよね。きっと、

シルバニアは裏切らないよね。

おはよー。

なんか昨日は遊びすぎた・・・

あれはちょっとコツがいるんだよ。

(´▽`*)アハハ 私にも記録更新は無理だ。

カピカピっっ★

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
モラタメ、最近全然ログインしてないや~。
面倒でね・・・。でも、もらえるなら応募しなきゃね!!

私も子供の誕生日プレゼント、自己アフィリ。
ついでに親からのプレゼントも、私のサイトから
買ってもらった、( ̄▽ ̄)V いえーい!

うまく使わなきゃね。

じゃ~またね♪

(^-^*)/コンチャ!

当選おめでとう!!
実は私も当選したんだ(o^∇^o)ノ
モラタメいいよね~♪

シルバニアファミリー、可愛いね。
到着報告待ってるね~(o^∇^o)ノ

あっ琴ママに業務報告したので
時間があるときに見てね凸

どうも|´Д` )|ノィョゥ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もらえるものはもらっちゃおう!
チロもあたったよv( ̄Д ̄)v
琴ママありがとう(*´ω`*)ラブ
また、記事にしよう(*  ̄艸 ̄)
シルバニアいいよねぇ・・・
集めだすとえらい金額になってくだろうけどね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

こんち^^

うちの子達も、幼稚園の頃はシルバニア欲しがってたわ~
細かすぎて私がイヤで却下してしまったのよ^^;;

可愛いんだけどね^^

当選おめでとう★

( ´Д`)ノういーっす!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
かんなとシルバニアファミリーで遊んでる動画送っといて((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは (*^_^*)

我が家も、直搾り届きました~ (*^_^*)

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
琴ちゃんの写真はないのか~( ´ー`)フゥー
誕生日会どうだったかな?

あー今日も時間ない(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ


で、誕生日会の写真はいつ?

カピカピっっ★


シルバニア来た?

遊んだ?

メガネのおばあちゃん付いてた?

当選おめでとうございます!
食品系の当選は主婦としてはうれしいですよね。

シルバニア・・・うちの子はハマらなかったんです。
買ったのに今ではどこに埋もれているか・・・。

コトコトット♪

おはよう~

今日は参観だから急いで巡回中^^;;
教習所は頑張ってる?

シルバニアはどう?

どうも|´Д` )|ノィョゥ

(´▽`*)アハハ

昨日のコメ欄楽しんでもらえたかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/290-d7a7d5a4
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
