オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年01月27日 (15:57)

新しく登録しました

久しぶりの更新で久しぶりにリンクスタッフ登録したのでそれを紹介しますね
って言ってもみなさんのサイトで結構もう紹介されているので琴ママ結構乗り遅れてますが…
まあ、マイペースなんでよろしくお願いしまーす
【otock!!クーポン】
Otock!!クーポンリンクスタッフ
よく見ると思うのであまり説明要らないかも知れないけど…
琴ママのへたな説明飛ばしてくれてもいいですよ(爆

登録してバナーを貼るだけで2000円GET!!
これだけでも驚きですが自分の持っている副サイトに貼っても収入が入るんです
1サイト100円
10サイトまでOKなので最高1000円副サイトでもらえちゃう
琴ママはあと1サイトしかないから…100円しか貰えないけどね
だから合計2000円~3000円もらえちゃうんだよね
凄いですね
でもリンク貼り付けたら自分で報告しないと2000円とか貰えないみたいなので報告忘れしないように注意してね
そしてリンク報告後1週間以降後に確認してもらえるので、最低でも 1週間はリンク報告したページからバナーは外さないように注意が必要です

そしてもう一つ注意事項が!!
琴ママも教えてもらったのですが加盟店用のバナーを貼らないと2000円貰えないみたいですよ
Otock!!クーポン
貼ってない人は急いで貼ってね

琴ママもこれから報告してきまーす
紹介報酬は500円
払い出しは5000円以上からです
是非まだの人は登録してみませんか?

心配してくれていた琴パパの症状報告です



              
琴パパのインフルエンザ無事治りました
今朝熱を測ったら36.3度と平熱に戻りました
心配してくれた皆さんありがとう
琴ママと琴ちゃんも元気です
琴パパは今朝5時半に予定通りラスベガスに社員旅行へでかけてしまいました
今日から琴ちゃんとふたりの生活。
ちょっぴり心細いですが琴ママが不安がっていると琴ちゃんにも伝わっちゃいそうなので琴ママ頑張ってパパの留守中おうちを守りますね

今日は引越しの準備で下駄箱とPC台をリサイクルショップの人に買い取ってもらいました
下駄箱3000円
PC台無料
こんな感じで引き取ってもらいました
多分安すぎ!!って思うかもしれませんがまあ今の世の中粗大ゴミに出すのもお金かかるから3000円貰えただけでもありがたいと思わなくてはね

ではお体には気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメント

あなたは知ってますか?

ありがとぉ

みなさんよくなってよかったですね!
家はやっぱりA型インフルエンザでした
お姉ちゃんと一番下の息子とパパは今日から日曜日まではパパの実家へお泊りしてもらうことにしました
(もうすでに手遅れな気もするのですが・・・苦笑)
熱が40度もあるのでかわいそうですぅ
私もすでに潜伏中だったり・・・(怖
うぅ・・やっぱり予防注射は大事ですね
毎年やってたんだけど今年はうっかりして予約とりそびれちゃったからなぁ

登録の方ありがとうございました
  凸!

琴ママさん

こんばんわ
いつも応援ありがとうございます。

旦那さん治られたようで良かったですね
風邪明けでラスベガスっていうのも凄い・・
では応援していきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

登録させていただきました。

Otock!!クーポンリンクスタッフ
に登録させていただきましたね。

私、土曜と日曜も仕事になってしまいました。
早く暇にならないかな~、と思う私はいけないのでしょうか。
琴パパさんと大分違うみたいです。

キャーるりさんとこが危険です(>_<)

キャー今度はるりさんところが??
うちは予防接種しておいたからよけいよかったのかな??
来年もやっぱり子供だけでもしておかないとね

Web通販blogさんこんばんは

確かに風邪よくなったばかりでの海外はちょっと…
体力消耗してるから変な病気に感染しないといいけど…
無事に帰ってきてくれるのを願うだけです
今日はパパがいないので娘を寝かしつけてPCしちゃいました
でももう寝ます
おやすみなさい
応援ポチ

佐々木さん琴ママは…

佐々木さん琴パパも休みはほしいと思うんですが一応役職なので人に頼られるのも嬉しいんじゃないですか?
でも琴ママは琴パパがいるとPCででないから…お仕事のが嬉しいかも(>_<)
でも琴パパいないとなんだか心細いです
Otock!!クーポンリンクスタッフ登録ありがとうございました

私もやばい・・・

咳がでてきちゃったよぉ
やっぱり移っちゃったのかしら。。。

ほんと予防注射はかかせないですね
はぁ・・・凸

知ってたらごめんね

私も教えてもらって知ったんだけど
加盟店用のバナーを貼らないと報酬にならないそうですよ

今急いではったとこです(汗
知ってたらごめんなさいね
とりあえずご報告。。。

こんばんは!

琴パパが旅行にいくと、なんか心細くなってしまいますね。
いるときは、あまりPCできなくなってしまいますが。
やはり琴パパは頼もしいパパなんですよ。

琴パパが帰ってくると、PCあまりできなくなってしまいますが、メールがたまっているとPCに熱が入りずらくないですか?
ここは予定を変更して友人の家にとまりに行くとか友人を呼ぶとかしてもいいじゃないですか?

はじめまして!megといいます^^
ランキングから来ました^^
インフルエンザ、流行ってますねぇ!私も気をつけないと・・・
でも、回復されたようでなによりです^^

こんばんは

私もこれ別サイトで宣伝してます。
るりさん(初めまして)のおしゃる通りでそうなってますね。
でもこちらが副サイトならOKですね。
あとリンク報告も必要です。
ついつい余計な事を言ってしまい、すみません。m(_ _)m

コメントありがとでした。
何を貼り付けたか気になって見に来ました。(笑)

新しい広告はどうですか?

記事の下に、ジョイフルクリックの広告がありますが、これはクリック課金型の広告なのでしょうか?
なんかグーグルのアドセンスに似てますね。

るりさんこんばんは

琴パパがいないのでこんな時間に訪問です
調子はどうですか??
子供の薬じゃ…親効かないだろうし…早めの病院が…お薦めかと…
加盟店用のバナー知りませんでした
教えてくれてありがとうです

佐々木さんメール処理は終わったのですが…

土曜日にうちの母が泊まりに来て久しぶりにPCほとんど触らなかったんです
今日も琴ちゃんと遊んであげて…
*詳しくは≪みんなで稼ごう!!≫に記載してあります
こんな時間に訪問しちゃいました

meg さん初めまして

訪問・コメントありがとうございます
本当に今の時期って毎年大変ですよね

インフルエンザうちとは縁のないものと思っていたのですが…ありました(^-^;
お互い体には気をつけてお小遣い稼ぎしましょうね

こうさんこんばんは

こんばんは☆
琴ママクーポンのリンクスタッフ本ちゃんなんです
だから加盟店用バナーつけなくちゃ!!

琴ママさん

こんばんわ
体調の方、順調そうですね
人気ブログランキングの不自然な投票方法に疑問を抱いている今日この頃です。
では応援していきますね~

確かに…

どこでも応援していきますだよね
実際私もそうやってるし(^-^;
なんだかよく分からなくなってきてる~(爆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/29-805252b3

トラックバック

報酬効率を格段に上げるキラーミニサイト術

当ブログでは、リンクスタッフを使用したアフェリエイトで格段に報酬効率を上げる方法を全て教えます。このアフェリエイトとは広告収入のことで、ブログやHPにリンクを張ることで報酬が発生するものです。初めに述べておきますが、誰でも簡単に完全無料で利用できます。
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
