オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年05月07日 (23:41)



じゃーん

GyaO

ギャオクリックグランプリみんな参加してる?

100位以内に入るとこんな賞金が!!!

GyaO


私登録して2ヶ月だけど100位以内は難しい
(´・ω・`)ショボーン
現在も116位だった
!||i|(´益`i||!| ガーン
ランキング落ちてるじゃん

で、でもね
こういう私みたいな人のために
抽選100名様にamazonのギフト券3000円分プレゼントがあるのよ。


そ、そして

当選したのよ~

3000円分のamazonギフト券が~

゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

しかも有効期限が長い!!
有効期限 2009/04/22
ギリギリまで使わないで貯めれたらいいな
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

100位以内は難しいなって諦めてる人
amazonのギフト券3000円分は狙っちゃおうよ?
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

今日は久しぶりの教習で疲れた
帰ってきて眠かったけど寝ないで晩御飯の支度してネットしてたよ
((´益`*))ヶラヶラ

今日はキャンセル待ちで1時間だけ乗れた。
2時間はPCで自習してたよ
あ、でもネットはできないよ((´益`*))ヶラヶラ

明日と明後日は2時間予約いれてあるので頑張ってくるよ。
でも明日はおねえちゃんが琴ちゃんを見ててくれるみたいだからかえって来るの遅いかも。
教習は3時間だけだけどおねえちゃんとこによってきて遊んでくる可能性大
コメ回れなかったらごめんね(ノω・、) ウゥ・・・



またね゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


スポンサーサイト

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (44) トラックバック (0)

コメント

こんばんゎー、のしかわです。

教習お疲れ様でした^^
そして明日は遊びにいかれるみたいで♪

朝起きたとき・・・・既に誰もいませんでした( ´△`)
って、そもそもいませんよ( ̄m ̄〃)

応援、応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(ヽ゚ロ゚)エエエエエエエエエエ!! マジで!?

当選するんだぁ~♪ すごいじゃーん!!

・・・のしさん、記憶飛んでるもんなぁ
(・∀・)ニヤ 忘れちゃったんだぁ・・・

教習頑張ってね~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

カピカピっっ★

何何??ちょっと気になる↑
チェックしちゃおう。

教習所、がんばってね。

おはよう

一緒、一緒^^
私も100サイトに選ばれて昨日メール来てたわ~
子供の本を買う予定!

どうも|´Д` )|ノィョゥ 

おねえちゃんがみてくれるのはいいね(。-∀-)ニヒ♪
うんうん。遊んでおいでぇ♪
いってらっしゃ~い(* ^ー゚)ノ

気をつけて運転してね(*  ̄艸 ̄)
教習所でスピードだしすぎないように((´益`*))ヶラヶラ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

ギフト券3000円は嬉しいよね
う~む 考えてしまうわ

お姉さんのところで楽しんできてね^^

こんにちは!

教習所お疲れ様です!

琴ちゃんも琴ママさんもお姉さんのところで
楽しんできてね~☆

16時間宿題 出来なくて補習決定だってw

こんちわ~。
当たったんだ~・・・いいなー。

100位以内なんて、とうてい無理だけど、
抽選ならひょっとして可能性はあるよね♪

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

そして教習がんばってねー♪

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
琴ママ当選したのェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
すご~いわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
よっチャンは5000円さっそく使っちゃった(( ´∀`))ゲラゲラ
そんなに期限長かったんだね・・・笑
(●^∀^●)σエイ

こんにちは~

3000円当たったんだー!
おめでとう~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
よかったねー!
今月は100位に入りたいよね!

(*σ´益`)σエイ

こんにっちはー。

おおぅ3000円いいなー
おめでと~~ぅ!
今月はお小遣いブログ一同そろって
100位入れるといいですねぇ~。
うちが一番危ないかな(爆

|ン、)ノシ凸ヌーン

こんにちは
ヽ(*'0'*)ノ おおっ!当選おめでとう!!
前に誰かのコメ欄にも書きましたが「amazon」は
未だ未経験・・・(未経験というのか?未使用?)
だから、よくわからないけど何でも当選は嬉しいよね。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了

¥3000の当選なんてすごい!!

100位以内って難しいですね。
でも、5月はまだ長いから
私も応援するからね!!
がんばって!
教習所も!

それでは、コトコトット♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

琴ママさん、ギフト券当選したんだ!!
おめでとぉ~♪
あれっていつ頃届くのかな??
ってかオンライン??
実はよくわかってないきゃりー(^_^;)
GyaO紹介しまくってるのにね~(笑)。
今月は頑張って100位に入ろうね!!

教習も頑張ってね!!

ではポチっと☆

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
おめっとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

遊んでないで帰って来い!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

( σ´Д`)σキモッ

当選、おめでとう
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

なんか、お友達が当選したって話を聞くと
ますます興味が出てくるね(。・m・)クス

あっ、琴ママさんが運がいいのかも(・∀・)♪+.゚

教習も順調だね!
この調子で頑張ってね(≧∀≦)ノフレ───ッ!

応援(o゚◇゚)σポチ

(^-^*)/コンチャ!

復活しました~(o^∇^o)ノ
3000円おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
やったね!!

教習所お疲れ様。
頑張ってるね~琴ママ。

今月もヨロシクね~凸

3000円当選
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
カッチャもそれを狙ってる
100位以内は厳しそうだよね

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは。

ご無沙汰しております。GWのカナダ旅行から無事帰ってきました。

楽しかったです♪

またそのうち旅行記でも書きますね。

時間ないのでコピペで帰国報告のみで失礼します。

教習所頑張ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選おめでとうございます(^^
帰省先から帰って、1日へばって、なんとか復活しましたw
また、ぼちぼち更新して行こうと思っています。

ア~ンド、また遊びに伺いますね(^^

では、応援ぽちっとな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|* ゚ー゚)オジャマデス

GW明けから何かと忙しく、また環境が変わりそうなのでなかなか記事の更新、訪問が滞ってます。ゴメンなさい~(TдT)

3000円当選おめでと~♪
実際に当たるんですね~
オイラもやってみようかなヽ(´ー`)ノ

実際に車乗ってみた感じはどうでしたか?
最初は緊張するよね~
まだまだ先は長いけど、がんばってね♪

ポチっ(σ・∀・)σ

|ω・´)

(*´∀`)アハハ

2時間づつでバリバリやっちゃえ!
一気に行った方が楽だし。

姉ちゃん?琴おば?
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

琴ママより琴おばって!?

なんかいいネームないかな。
琴ママ姉?長いか。(*´∀`)アハハ
(σ´Д`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もね~、
免許とるときは教習所に住んでるみたいだったよ。

ちょうどその時、失業中でね。

補習もなしだったから早かった v( ̄Д ̄)vイエーイ

結構楽しいことない?

カピカピっっ★

おはよう

教習はどうだった??
路上に出れるとまた面白いよ~!!
頑張って早く仮免だ^^

こんにちゎー、のしかわです。

そうなんですよぉ^^; キャバクラのマジコメントされちゃいまして。笑
わざとかもしれませんが、連れ込みもマジコメントきましたし・・・・。
だんだんそんなキャラになっていくのかなぁ?笑

応援、応援♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
使うの早いでしょ(。-∀-)ニヒ♪
次ももらったらその日に使う(( ´∀`))ゲラゲラ
(●^∀^●)σエイ

どうも|´Д` )|ノィョゥ

あのね・・・

琴ママまであの言葉を言ったのは
意外だったよ(´Д⊂グスン

イメージがぁヽ(´Д`;)ノアゥア...


ん?でも、アリだと思った(´▽`*)アハハ
だってね・・・ハニーだもんね(・∀・)ニヤニヤ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

こんにちは!

教習所のネット・・
今はあるんだね~ 私の時は無かった!!
とおーーーい過去。

応援行こうか?? 

sakiさんの応援あったら心強いよね
でも 気を取られて・・・(* ̄m ̄) プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっか普通に通うとキャンセル待ちとか
あるんだっけか・・・。

合宿は最後まで日程決まってたからなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

( ´Д`)ノういーっす!

ん?
だってハニーだもんね(・∀・)ニヤ
って・・・
何言ったんだ?((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ

田植えする暇ないよね~

今は、とりあえず免許頑張ってるもんね♪
私が、その分って言いたいところだけど
最近、私が活動する時間は
田植えは重い~o゚+(ノε;。)+゚o グスン

次の収穫は遠いよ( ´ー`)フゥー...

応援(o゚◇゚)σポチ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
連休は何もなく終わったよ・・・活動もほとんどやってないです。
教習お疲れ様でした。

3000円当選おめでとう♪

昨日、今日と暑かったですね。
そろそろ衣替えかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PCの調子が悪くて
もう、いつ止まるか・・・。

応援してかえりまーす。
コトコトット!

こんばんは
暑い・・・・
ひからびた86歳・・

(σ ̄^ ̄)σ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/288-7690798d
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
