オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年05月02日 (18:26)

ダウン(σ*'o'*)σゲッツ!!のお手伝いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

ここから↓新規登録



TOPのげん玉コーナーにこんなものを設置しましたが気がつきましたか?
実は琴ママげん玉のお友達構築サイト作りました。
どんな仕組みかというとココから登録してくれた方のIDを追加していきこのブログが表示されるたび違うIDが出てくるようになってます。
誰が誰のIDから登録してくれるか分かりませんよ♪
今現在琴ママのIDのみです。
琴ママから登録してくれたお友達には今連絡中です。

琴ママお友達増やすのへたっぴなのにこんな琴ママから登録してくれた方への感謝の気持ちです。
やっぱりみんなで楽しく稼ぎたいよね
お友達作るの難しいよね(ノω・、) ウゥ・・・
なかなかできないとやる気も失せちゃうし…

なので一応1人につき3名まで
お友達ができたらIDを削除します。
かといってココから登録したら確実にお友達ができるかどうかも分からないのでご了承ください。

あ、登録の際はここから↓新規登録バナーの間のIDから登録してね。
登録したらそこのIDを忘れずにコメ欄に残してください。
そして確認がとれましたら連絡しますので今度は自分のIDを教えてくださいね♪

たくさんのお友達ができてみんなで楽しく稼げるようになるといいね
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

琴ちゃんの風邪もだいぶよくなったよ
鼻水と声は相変わらずだけどね( ´,_ゝ`)プッ

最近は琴ちゃんに鼻のかみ方を教えてあげました。
チーンは上手にできる琴ちゃん。
でも拭くのが上手じゃなくていつも失敗。
「鼻をつまむようにやるんだよ」
やっぱり習得するの早いですね。
今は1人で上手にできてます。
こうやってどんどん楽になっていくんだね
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
スポンサーサイト

コメント

|ω・´)

(゚Д゚;)
凄いシステム!?

スクリプトってやつ???

(*´∀`)アハハ

面白いね。軽くダウンサポートサイトみたい。

マナコフはここ2,3日頭痛で・・・。(;・∀・)

風邪だたのかなぁ?

バカだから気づかないの。(*´∀`)アハハ

琴ちゃんまだ小さいからテッシュでかぶれないように、

高級テッシュにしないとね。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

鼻ふきすぎると痛くなる。ヽ(;´Д`)ノ
(σ´Д`)σ凸

チーンか~。

ウチ、『ぶー、しなさい!』って言ってるわ。
かっこ悪いから変えよ・・・

お見舞いコメントありがとね。
本当に不調みたいだから、ちょっとの間よろしく(`・ω・´)

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~すごいですね~~!琴ママすごいっ!!
琴ちゃんも、カゼ良くなってきてよかったですね♪

私は、何に登録しただんだんわかんなくなってきちゃって(><)
この連休の間にちょっと整理せねばっ!!

どうぞ、良いGWウイークを~♪
応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
琴ママおもしろい( *´艸`)クスクス
すごいシステム考えたね*:.。☆..。.(´∀`人)
頑張れ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
琴ちゃん(*ノωノ)キャー
動画載せて~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
(●^∀^●)σエイ

こんにっちはー。

おおっダウンサポートチックな
感じになったんですね。

琴ちゃんも風邪よくなってきてるようで
よかったです~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

おお♪
すごいシステムだねぇ!!!
これはいいね(*´ω`*)ラブ

琴ちゃん、上手に出来るようになってすごいね♪
私も最近、子供の成長を楽しんでるよ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
スプーン使って一人で食べれるようになったの(*´ω`*)
成長早いから見てると楽しいよね♪

(*´ω`*)σ凸エイ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ハニーーー♪(*´ω`*)ラブ
ち~んして(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

これは、新しいシステムですね♪
今まで、色々な紹介は見たけど、これは
初めて!
(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

琴ちゃんの風邪もよくなってるようで一安心ですね♪
学校の方は、GW中はお休みですか?
私はGWの方が、忙しかったりして
なかなかコメに回れてないかも(*_ _)人ゴメンナサイ

応援(o゚◇゚)σポチ

こんばんは
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
新たな試み 凄いね

ダラダラしすぎて
太ってない?

(σ ̄^ ̄)σ

どうもです~
ダウンサポートですね?
すご~い!
IDはランダムリンクとか言うので
表示するんですか?
がんばってください。
んじゃ、ポチリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/283-4968172d
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
