オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年05月01日 (23:39)

お友達(σ*'o'*)σゲッツ!!


はい!!

ドーン



あのねあのね
琴ママのサイトから登録してくれた人がいるの
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

だれだかわからないけど
アリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

(つω`*)テヘ
琴ママ最近げん玉でいい買い物したの。
20070501231727.gif

以前げん玉でサンプル購入したときすごく美味しかったから欲しかったんだけど
ASPやポイントサイトでなかなか見つけられなかったんだ。
で一番最初に見つけたのがげん玉だから即購入
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

お小遣いと健康(σ*'o'*)σゲッツ!!

賢い買い物だ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


しかも本当はお得2個買おうと思ってたんだけど獲得方法が商品購入だけしか書いてないからなくなったらまたココで買おうと思ってるんだ
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
案件がなくならなければの話だけど…(ーーA;; アセアセ


ネットの世界はお得がいっぱいだね
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

琴ママ以前にも話したことあったけどね生まれたときから最近まで琴ちゃんと離れたことないんだ。
なんせパパに預けて出かけた事がないんだもん
((´益`*))ヶラヶラ
でも最近それじゃダメだと思ってパパに預けて出かけたりしたんだけど琴ちゃん大泣き。
琴ママが帰ってくるとべったりくっつくの。
(´▽`*)アハハ
こうなると何もできなくなっちゃう
(´・ω・`)ショボーン

今までパパに預けたことなかったのはパパ仕事してるから負担かけたら可哀想かなって思ってたんだけどこれは大きな間違い!!
あとあと大変になるのはママだもんね
本当今回思ったわ(´▽`*)アハハ

で、お風呂も琴ママがいつも入れてたの。
だから2日前にパパをちょっと脅してやったの。

琴ママはお父さんと一緒にお風呂に入った記憶ないの。
だからかお父さんと接する機会もあまりなくて今でもお父さんと会話するの緊張するんだ(まあ怖いのもあるけど ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ )
だからパパも今のままだと琴ちゃんがパパ嫌いになるよって言ってやった。
そしたらパパその日から琴ちゃんとお風呂に入ってる
((´益`*))ヶラヶラ
ちょっと楽になった琴ママでした (* ̄∇ ̄*) エヘヘ


託児所やパパと二人でお出かけやおばあちゃんに預けたりするとき琴ちゃんが必ずまわりの人に言う言葉

「ママがいないと哀しいの」

まわりから琴ちゃんが言ってたって聞くことはあっても琴ちゃんから聞いたことないのです(´▽`*)アハハ

でもヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

やずや雑穀米私も試してみたよ。
以外においしかった(*^_^*)

メルマネありがとう♪
でも、どうやって受け取っていいやらイーバンクの画面と悪戦苦闘しちゃって…
今日は遅いのでもうあきらめて寝ることにします。

おやすみなさ~い。

(*´∀`)コンバンワ~♪

母たまも、あんまりパパに預けてって無かったな・・・。

家のパパは赤ちゃんの扱い下手過ぎ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
でも、そうなると、ママの負担は大きいよね( ̄ー ̄;)

ママベッタリはやっぱり大変だよね(*´∇`*;)実感


こんばんわ。

やっぱコレ買ったんだね!!

昨日もブログには訪問したんだけど時間なくてコメできなかった><
ごめんね(^_^;)
うちの王子は保育園が布オムツだったから特に家でトレーニングってことしなくても自然にオムツ外れたよ^^
洗濯大変だったけど保育園様様だね♪


ではポチっと☆

こんばんは!

おぉ! 昨日のオムツに続いて 
今日もステップUPですね!
おめでとうございます♪

そうだよね・・パパさんの協力が無いとこれからドンドン大変になるから
今のうちに 褒めたりw 脅したりw お2人で頑張って下さい!

うち・・お風呂きっと楽しみにしてたと思う。
3人とも入れてくれてた。
完全に流れ作業ねw 

>琴ママ家は間違いとかあると超怒るタイプ
特に琴ママがね((´益`*))ヶラヶラ

昨日は「勝った」から余裕があったんだと思う^m^

ここでドラマみたいに怒ったらお肉もサービスになるかな。
やってみる?
な~んてお肉を焼きながら 話題になったのも事実です^^;

そうそう!

うちもげん玉さんがきっかけで「雑穀米」定期購入してます。
たまーにたまーに入れ忘れて「白米」の日
物足りないほど白い!

でも・・白米も美味しいw

計画的犯罪ですねd('A`*)

σ('ω'@)ぉぃらもげん玉で買い物したヾ(´ー`)ノ

げん玉電鉄のポイント倍につられて 笑

あの企画難易度あがっていくんだ(´・ω・`)

そりゃーこまったね(;´▽`lllA``

逆にさ文字でかくなっていくんちゃうの? 笑

GyaOの件だけどいいこときいた(@´艸`)

あれね今日INしたらあったのね 笑

気になったから添付してみたヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

こんばんゎー、のしかわです。

琴ちゃん、完璧なお母さんっ子ですね^^
かわいいなぁ(´∀`*)
早く子供ほしいです><。

応援、応援♪

PS:コメ適当でゴメンナサイ・・・・。

|* ゚ー゚)オジャマデス

げん玉ダウンさん良かったね~♪

パパさんに預けてのお出かけ、いきなり長時間だとパパさんも琴ちゃんも困っちゃうだろうから、最初は買い物の間だけとかしてみたらいいかもしれませんね。徐々に2人の時間を作ってあげればきっと慣れてくると思いますよ~。
そのうち『パパがいないと寂しいの』っていわれるようになっちゃったりして・・・( ´艸`)

ポチっ(σ・∀・)σ

だ~か~ら~、大丈夫だって♪

ウチなんて預けてないどころか、
小さい頃はパパの顔すらあんまり知らなかったり(。-∀-)ニヒ♪

大変だけど、かわいいよね。
今でも2人ともお母さん子よっ v( ̄Д ̄)vイエーイ
寝る時は両隣にぺたーってくっついてるもん。

でもちゃんと友達んちとか1人で行けるようになってるよ。
幼稚園行ったら変わる。

カピカピっっ★

おはよー。
久々にきたよ♪
また明日から休みだけどね(^^;

父親の件、私も一緒だ~~!!
いわゆる仕事人間で、家にいなかったしね。
いまだに緊張する~。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
うちの旦那は、かなり育児に参加してくれます。
と言うより参加させてるとも言う。
生まれた時から、オムツ交換の時もオムツとおしりふきを
旦那に渡して笑顔で「はい、お願いね」って。
お風呂も最初から旦那の仕事。楽チン楽チン。

ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了

こんにちは~

わ~お友達(σ´Д`)σゲッツ!!オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+。
よかったね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

やっぱり子供はママが好きなんだよね~
うちはどんなに怒っても好きといわれる(*´ω`*)
かわいいよね♪
(*σ´益`)σエイ

ありがとうございます

サイト管理者様

はじめまして。
金融コミュニティー「マネコミュ!」を運営しております、山本真由と申します。
マネコミュ!は金融と投資に特化したコミュニティ&ランキングです。
http://monecom.com/
相互リンクとランキング参加をお願いしたくメール致しました。
ランキング参加は↓よりお願いします。
http://monecom.com/ranking/index.php

『マネコミュ!ランキング』は当サイトの何処へリンクしてもポイントとなるシステムを導入しております。
是非、ご利用下さい。
山本真由
投資普及倶楽部 監査役

こんにっちはー。

パパも今のうちに一緒に入っておかないと、
すぐに
「もうパパと入らないっ!」
って言われちゃうかもしれませんしねぇ・・・
( ´ー`)フゥー...

|ン、)ノシ凸ヌーン

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
「ママがいないと哀しいの」ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
きゃ~~~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
琴ちゃんなんてプリティーなの~モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
かわいすぎる(yωy*)ポッ
そしてパパも笑える。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(●^∀^●)σエイ

お友達GET おめでとう^^

琴ちゃん可愛い~~~(*ノ▽ノ)
その言葉 ビデオに撮っておいてもらいなよ

琴ちゃんとケンカした時に再生するの
怒りが早く収まると思うよ(* ̄m ̄) プッ

お友達(σ´Д`)σゲッツ!!オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

琴ちゃんかわいいねぇ♪
うちはパパと昼間いるけど
私にべったりだよ(*´ω`*)
何があってもやっぱりママが一番いいんだよね♪
負担は大きくなるけどかわいいよね(*´ω`*)ラブ

(*´ω`*)σ凸エイ

どうも|´Д` )|ノィョゥ

昨日はお友だちのところに遊びに行ってくれてありがとう(*´ω`*)ラブ

( ゚д゚)エッ!
琴ママずっと一緒だったんだ(;・∀・)
チロごくたまに預けるよ。実家のおかんとかに(´▽`*)アハハ
お風呂はほぼ毎日だんなさんだしね((´益`*))ヶラヶラ
おかげで、めっちゃお父さん子なんだよ(*  ̄艸 ̄)
まぁ、いつまで言ってくれるかわかんないからさ( ̄ー ̄)ニヤリ
言わせてあげないとかわいそうだよね(・∀・)ニヤニヤ

トイレトレはいろんな人に聞くことにしたv( ̄Д ̄)v
そこで、質問♪
トレパンは布のパンツ?紙のパンツ?


あっ、チロ明日からお休みだよん(*  ̄艸 ̄)
また休み明けにあそんでね(*´ω`*)ラブ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

げん玉オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

やずやのうまかったからな~♪
買ってみよかな(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お友達 (σ´Д`)σゲッツ!!
才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ
琴ちゃんべったりなんだ
何なら預かろうか?

(σ ̄^ ̄)σ

ごぶさたしておりました。

パパもやっと明日からひさびさの休み
しかも4連休です♪
うれしすぎて子供の遠足の前日状態のように興奮してます(笑

琴ママも楽しい休日お過ごしください♪

では★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もなるべく母に協力してもらって
短い時間から預けて慣らしていました。

そのかいあって突然の私の入院の時も
安心して預けることができましたよ。

何かの時は頼れる人を作っておいた方がいいですよ。

応援ポチ。

こんばんわ。

琴ちゃん、やっぱママには心配かけたくないから言わないんだろうね^^
えらいね!
うちの王子も結構ママっ子です。
ガミガミ怒ってばっかなのになんでだろうと不思議(笑)。
お風呂は大体パパが入れてくれるよ!
というよりも上がった後に体拭いたりする方が面倒なんだって(^_^;)

ではポチっと☆

いやーマジで

ひこにゃん効果すごいですよ(@´艸`)

また近いうちにひこにゃんネタ予定中(@´艸`)

σ('ω'@)ぉぃら最近よくみるポケマNETが

気になり中ヾ(´ー`)ノ

これってどんなサイトなの?(σ`・ω・´)σ

よかったら教えてくださいm(。._.)m

応援(σ`・ω・´)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`)コンバンワ~♪

げん玉オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。


今日も家のチビちゃんはベ~~タリだった(;´Д`)

皆が寝静まった時が一番くつろげるわ(*´∇`*;)

こんばんは!

「ママがいないと哀しいの」

うぅ~なんてかわいい琴ちゃん
是非是非 ビデオに残しておいてね。

今は「こどもがいないと哀しい」 
本音ですw

子離れ 難しいわ~~~!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/282-14e456c0
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
