オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月30日 (20:36)

初の4万越え゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
今月琴ママ今までで一番多い収入だったの(*´ω`*)ラブ
これもみんなのおかげ(*´ω`*)ラブ

アリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

気になる収入はコチラ
20070430203954.gif
20070430203632.gif


44357円゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

本当にありがとう゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

目標の5万まであと6000円弱
これからも目標に向かって頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
これからもよろしくお願いします
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

でも来月はドーンと落ちるよ
だって不定期更新の時期だもん(´▽`*)アハハ
ポイントサイト頑張るか???(。-∀-)ニヒ♪
ライター系は…無理(´▽`*)アハハ


さてさて今月のアクセスランキング1位

いろいろなお小遣いゲットにチャレンジ中】のゆきさん

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ゆきさんには琴ママの手作りマフィンを送ります(*´ω`*)ラブ
また作ったら写真公開しますね♪

ゆきさん住所とか秘コメで教えてもらってもいいかな?

来月は何のお菓子にしようかな
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

琴ママに作れるかわからないけどリクエストあったら言ってみてくれる?
作り方さえわかればたぶん作れると思うけどね(ーーA;; アセアセ
琴ちゃんがね1人でトイレに行けるようになったの
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
今までは抱っこして便器に座らせてたんだけどね
今日やり方教えたら一人で行けるようになったの
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

こういうのって成長だからママとしてはすごく嬉しいの
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

3歳なるまえにオムツとって1人でいけるようになった
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

1人でトイレに行けるようになると楽なんだよね( ´,_ゝ`)プッ
あとは夜のオムツのみ
これは長期戦だ~(´▽`*)アハハ

一度夜用パッドとってお漏らししてもいいからトレーニングパンツで寝かせてたんだけどお尻がかぶれた
!||i|(´益`i||!| ガーン
あまりにもかわいそうだからまたパッド使い始めたよ。
丁度薬局で200円引きで安かったから2パックも買った
v( ̄Д ̄)vイエーイ
でもやっぱり早くからはずすと家計が楽だよ♪
琴ママは琴ちゃんが2歳のころにチャレンジ
1ヶ月くらいでとることに成功!!(かなり厳しくした(´▽`*)アハハ )
たまにもらしちゃうこともあったけどね
でもはずしてから毎日何枚も使うオムツなくなったから家計がかなり助かる
おしりふきもいらないしね♪
今オムツにかかる費用は夜用パッドの800円くらい。

うちのこ親孝行でしょ(。-∀-)ニヒ♪
↑(かなり親バカです)
スポンサーサイト

カテゴリ : 入金報告記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

こんばんは!

琴ちゃん おめでとう~~!
琴ママさん お疲れ様でした!!

1つずつ成長の階段をクリアしていくと本当に嬉しいよね。
「オムツ」の言葉すら忘れていたけど
そんな時期もあったんだなぁ・・

取れたと思ってたら 
泣いて暴れて「わざと」おしっこするーーってパンツにした事もあった子が
今じゃ 野球少年だw

学校の持ち物を1度も調べたことが無かった私
忘れ物をしない子に育ってくれました。
最近は「お母さん 忘れ物無い?」って出かける前に子供達がチェック。
で 結局「あーーーティッシュ忘れた~」とかで
鍵を開けてる家に戻る母^^

うん、楽だよね~
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

夜はゆっくりね。
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

時間はいっぱいあるから
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

また悩んだら言ってね
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

カピカピっっ★

おはよう~

4万越えおめでとう~!!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今月も一緒にがんばろうね~!!

琴ちゃんすごーい!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

・・・うち3歳だけどまだ(´ι _`  ) やばいよね・・

il||li _| ̄|○ il||li

ま、夏にがんばるわ(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

|ω・´)

(;゚д゚)ァ....
1日800円もかかるの琴ちゃん!

なんてお尻なんだ。(゚Д゚;)

でも、一人トイレは助かるね。

でも800円のパッドって!?

高級パッドだな。
マナコフパンツは1年以上で300円だよ。

ユニクロの3枚990円のやつ。

(σ´Д`)σ凸

4万越えうらやまし~m( ☆ー☆ )m ニヤッ
私、まだまだ全然だよ。
なんでかなぁ~?って考えても始まらないのでサイトへいってはクリッククリックしてます。

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

すっかり、朝に生活パターンが戻ったので
なんだかゆっくりな気分です♪

4万越え、おめでとう~
パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ
トイレトレーニングをクリアした琴ちゃんも
パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

私は、まだまだ…万越えも
遠いな~( ´ー`)フゥー...

応援( ´∀`)つ ポチ★

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
4万越えはい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
やったね~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
これからももっともっと稼ごうね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
琴ちゃんやったね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
1人でトイレ行けるなんてすごい(yωy*)ポッ
(●^∀^●)σエイ

4万超えおめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
琴ちゃん お利口さんだ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

琴ママのマフィン食べたい(*´ω`*)ラブ

4万越えおめでと~~。
ほんとみんなすごい金額になってゆく~~。

うちもがんばんなきゃっぁぁ。。

そか。。。おむつってかなりの出費になるんだ・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン

どうも|´Д` )|ノィョゥ 

おぉ~4万超えおめでとう
+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

琴ちゃんもオムツはずれたのおめでとう
+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

チロも、そろそろはじめようかと思ってるの
+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

また、色々教えてね
+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+


ん?マネしてみた((´益`*))ヶラヶラ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

おお+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
4万+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
凄い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

うちはあと4ヶ月で2歳だぁ…
おまるで練習させなくても大丈夫だった??
またいろいろ教えてねー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

(*´ω`*)σ凸エイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

おぉ~自己ベスおめでとう
+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

物販がいい感じそうだね~
+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

琴ちゃんもオムツはずれたのおめでとう
+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

ぼたのオムツ替えてくれ~
+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

GW中で、不定期回りです。
4万越えおめでとう♪
先月の集計はまだアップしてない・・・。

琴ちゃんのトイレトレーニングもおめでとう♪

僕のときは、いつ外せたのか記憶にないです・・・。

今月もよろしくお願いします♪

こんばんは
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
4万円越え~
ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
先月は今一だった・・
今月に期待v( ̄Д ̄)v

休みは有給だよ
沢山余ってるから・・

(σ ̄^ ̄)σ

はじめまして!monotarouです(^^

本日は、ご訪問&コメをいただきありがとうございました。琴ママさんのお名前、いつも拝見しておりました。

明後日より出かけてしまうので、ドタバタした訪問ですが、またゆっくりお邪魔させてください。

その時は、よろしくお願いします(^^

4万超えってスゴイですね~

では、応援ぽちっとな!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/281-5f6d1d19
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
