オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年01月24日 (14:00)

久しぶりの更新です!!

こんにちは☆久しぶりの更新です
なんだかんだで更新ご無沙汰してしまってごめんなさいね
ついこの間までうちの娘が熱でダウン
病院に連れて行って1時間くらい待合室にいたら今度はパパが風邪もらっちゃったみたい
琴ママももらったみたいだけどたいしたことなくすんだけど…
琴パパ今週27日~2/1日まで社員旅行でラスベガス!!
引越し前にお金かかるのに旅行にかかるお金、お小遣い入れたら10万飛んで行く~
大変だ~!!!
そんなこんなで風邪は早く治してもらわねば!!
パパの旅行中は琴ママPCやり放題

/////////////////////////////////////////////////////////////////
今日は久しぶりにオススメアフィリエイト紹介です。

今日は1000円からの払い出しのアフィリエイトの紹介です
【アクセストレード】
 
払い出し 1000円から
紹介報酬 500円
1クリック5円のECサイトもあるので紹介者いなくても払い出しできちゃう

【アフィリエイトイージー】

1クリック2円
紹介報酬 500円
払い出し 1000円
アフィリエイトバナー自体が1クリック2円なのでブログにバナー貼ってるだけでもクリック課金期待できそうじゃないですか?


そして1/31日までのキャンペーンアフィリエイトも紹介します

【バナーブリッジ】

紹介報酬 600円
払い出し 3000円
1/31まで登録報酬1000円もらえちゃう

【Motion Link】

紹介報酬 500円
払い出し 3000円
1/31まで紹介報酬2000円
2人紹介者出せば…もう現金獲得ですね

【アドリンク(オズモール)】

紹介報酬 500円
払い出し 3000円
1/31まで紹介報酬1500円
おしゃれなサイトを紹介したいアフィリエイトサイトを捜している方には是非オススメです
まだ登録してないサイトがありましたら是非この機会にいかがですか??

////////////////////////////////////////////////////////////////

最近琴ママの周りは疲れた人が多いです
そんなときは肌に疲れがでやすくくすみやすいです。
化粧水から変えてみませんか??


疲れた肌には

                +

を合わせた15分パックが肌トラブルを治め、見違えるようにハリと透明感のある肌に生まれ変わりオススメだそうです
是非試してみてください




スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

娘さんお風邪大丈夫ですか?
寒いから治りにくくていやですよね。
うちも子供が1人風邪ひくとなぜか私以外みんな順番に引いていきます。
お大事にしてくださいね!
それではまた。

えるもさんこんばんは

娘はよくなってもパパまで…
お仕事から帰ってきて熱測ったらやっぱり熱上がってました(>_<)

えるもさんとこはなぜえるもさんにはうつらないんでしょうね。
でも、それはそれでありがたいですね

琴ママさん

こんばんわ
先程はご訪問、コメントありがとうございました。
寒いですからね。お体を大切に。
PCやり放題になったらまたご訪問して下さいね。

では応援していきますね~

ランキングへの参加ありがとうございますm(__)m

たかのめです。ランキングへの参加ありがとうございます。仔猫さんにも参加いただいて嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

こんばんは~

お子さん風邪大丈夫ですか?
この時期はどうしてもかかってしまうんですよね
家はいまのとこ全員大丈夫なのですが・・・

一人なるとみんな順番になっていくので
大変ですよね
ママがなると一番きつい。。
お大事にして下さいね

ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Web通販blogさんほうもんありがとう

琴ママ何が何でもPCは触りますよ。その時はお邪魔させてもらいますね
応援ありがとうです♪

たかのめ@オススメ情報発信屋 ランキング凄いですね

登録している人多くてビックリ!!
ランキングって簡単に作れちゃうものなんですか??
毎回驚かされてます(^-^;

るりさんこんばんは☆

本当にそうですよね
今のところ琴ママは大丈夫ですが…旦那様もうぐったりと寝てます。
そばで子供がじゃれてますが
(^-^;
最近はしまじろうのパペット持ってきてやれって感じですよ(^-^;

琴ママ家の風邪が心配です。

今度は、琴パパさんが風邪をひいて、琴ママさんがもらっちゃったんですか。
たいしたことないみたいで、良かったですが、。
パパのラスベガス旅行中は、思いっきり羽を伸ばしてくださいね。
引越しとかで忙しくなると思うので。

佐々木さん琴ママは平気ですよ

昨日琴パパは夜中に39.4まであがってビックリです
病院に今日行きましたけど…
インフルエンザだって…(@@;
琴ママがうつるのも時間の問題です

琴ママさん

こんばんわ
風邪にはお気をつけて下さいね。
タミフルという薬がすぐ直るそうですよ!
では応援していきます。

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

こんばんは!
先ほどは訪問・コメントありがとうございました。
リンクの件はもちろん喜んで・・
私の方もリンクさせて頂きました。

今、インフルエンザ流行ってますね。
移ったら大変です。気をつけて下さい。

これからもよろしくお願いします。

Web通販blogさんこんばんは

琴パパが結局インフルエンザにかかってしまいました
琴ママは同じような症状なので多分うつってます
パパのタミフル飲みました(汗

こう さん早速訪問ありがとうございました

リンクありがとうございます

インフルエンザうちにも来ちゃいました(@_@;
うちとは縁がないと思ってたのにパパが連れてきちゃいました(爆

インフルエンザ!?

インフルエンザになってまで仕事をするのはよくないです。
仕事のあり方を考えさせられてしまいます。

琴ママさんは、医者に行って一刻も早く治してくださいね。
琴ちゃんが、、、。

o(*^▽^*)oこんにちわっ

琴パパさんインフルエンザ???
大丈夫ですかぁ???
もしかして琴ママもなんじゃないのぉ~
早めに病院行ってよねぇ~
心配デスッ(^^)ノシ

こんにちは

コメントありがとうございます。
その後、ご家族の体調はいかがですか?
寒い時期ですから、お大事にしてくださいね(*^-^)
ポチポチッとさせていただきました。
お互いに頑張りましょうね(* ̄0 ̄*)ノ

こんばんは。

まだ大丈夫~なんて言ってるそばから
今日娘が熱だしました!
39.3度・・・。もしや インフル??
まだ検査しても確実じゃないから明日までに下がらなければ検査するそう。。
でも病院の混み具合には参りました
3時間待ち・・。
時間かかりそうな気がしたのでポケベル借りて大正解でした。。

ぽち!

風邪が大はやりです。

風邪ひいてる人多いですね。
私は、体を酷使しない人間なんであまり風邪ひきません。

私は、22日からブログ更新してないです。
そろそろブログ更新しないと(汗)

琴ママさん

こんばんわ
お体大丈夫ですか~
タミフルは効くって聞きましたから
早くなおると良いですね~
では応援していきますね。

こんにちわ。

社員旅行でラスベガス???
そこに目が釘付けになりました。
大きい会社なんですか?
すごいなあ~
でもお金かかるのはイタイですね。
みなさん風邪はなおったかな?
応援していきますね~

佐々木さん琴パパ復活しました

琴パパ復活して今日予定通りラスベガスに行きましたよ
4泊6日の間琴ちゃんと二人きり
琴ママも琴ちゃんも大丈夫そうでした
ひとまず安心
でもインフルエンザ警報が出てるから外出は控えたほうがよさそうですね

ありさんこんにちは☆

琴パパ復活して無事に旅行に行ったよ
琴ママも琴ちゃんもなんとかうつんなかったみたい
琴ママ危なかったけど…パパのタミフル1錠飲んだら平気になったよ
早めの処置が大事だね

とろりんさん訪問ありがとう

琴ママ一家とっても元気になりました
お互い気をつけなくちゃね

るりさん、娘さんどう??

うちの家は琴パパも復活して今日から予定通りラスベガスに行きましたよ
私も琴ちゃんも無事です
娘さんどう??
やっぱりインフルエンザだった??

o(*^▽^*)oこんにちわっ

良かったぁ~
復活おめでとぉ~☆
ぶり返さない様に気をつけてねぇ~
また更新楽しみにしてまぁ~す♪

佐々木さん私もです

私も毎日更新してません
やっぱり家族がいると思い通りにはいかないものですね
でも頑張って自分のペースで行きたいと思います

Web通販blogさん心配おかけしました

琴ママ一家無事に回復!!
琴ママも琴ちゃんもうつらなかったのか平気だったので一安心です
でも本当にタミフルすごいですね
効き目抜群です!!

makimakiママ さんつわりはどう??

琴ママ一家復活です
琴ママにも琴ちゃんにもうつらなかったみたいで一安心
琴パパは予定通りラスベガスに行きました

makimakiママ さんはつわりどう??
風邪とかひいてない??

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/28-c98f4de7
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
