オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月29日 (00:08)

楽しく稼ぐ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

(つω`*)テヘ
登録しちゃった
壁|▽//)ゝテレテレ
ポイントサイトの殿堂 田植えっち

本当のところだいぶ前に登録してたけど ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
重くて活動する気になれなかったの(´▽`*)アハハ
超役に立たないダウンさん(´▽`*)アハハ

でもね

     でもね


          で~も~ね~



めちゃめちゃ軽くなったの

゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


サクサクっと問題解けちゃうよ♪
間違えても大丈夫♪
ブラウザの【戻る】で間違えた問題何度だってチャレンジできちゃう♪
ダウンさん報酬は50%
払い出しは1000円から


お友達はもう10000ポイント貯まったらしくてね
2500円分のお米に換金だって
現金にも換えられるけど250円手数料で引かれちゃうって(ノω・、) ウゥ・・・
だったらお米のが得だよね~

1000円が2500円に早代わり!!

節約ママとしては見逃せない情報(。-∀-)ニヒ♪
でも4月度の商品はあきたこまち
5月は何かな?
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

無料で小遣いや商品(σ*'o'*)σゲッツ!!


ブログでお小遣い稼ぎなんて素敵なんだ~
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


まだブログ持ってなかったら是非登録して一緒に頑張っちゃお♪
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜



ひとまず第一教程の学科は終了
今日も教習に行ってきたけどやっぱり世間がお休みだとキャンセル待ちでは車に乗れないね
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

教習所は29日~5/3日までお休み
4,5と行こうかと思ったけど…大学も休みで絶対乗れない気がするので1週間教習お休み
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
パパの仕事は4,5と休みだからそれまではネットできる
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
休みで家にいてもネットしてるけど
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


はぁ…
でも琴ちゃんがね風邪ひどくなったみたいで…今日の夕方吐いちゃったの…
生まれてから寝込んだのは2回くらいしかない健康体…
吐いたらケロっとしてたけど今日は早めに寝かせました
(´・ω・`)ショボーン
でも本当に託児所とか風邪もらいやすいんだね
うちの子強いとか思ってたけど…ダメだった(´・ω・`)ショボーン
寝込んでないけどちょっと心配。
明日は元気になってますように…

それにしても幼稚園来年だけど風邪菌もらいまくりだよね
きっと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

カテゴリ : リドメ記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

(*´∀`)コンバンワ~♪

吐いちゃったんだ~(´;д;`)可哀相に・・・。


家の子達も保育園に通いはじめてから
暫く、風邪引いてばっかりだった(;´Д`)
それまでは滅多に風邪も引かなかったんだけどね・・・。

でも、今はだいぶ丈夫になったよ♪
免疫付いてきたかな・・・。

お大事にネ(*・艸・)

(;´Д`)ノ

子供のころは免疫があまりないからね凹○コテッ!

暖かくするのが一番(´・ω・`)b

GWはネット三昧ですか(@´艸`)

いいですねぇーヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらは10.11と連休もらったので

そこでネット三昧かな(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ

|* ゚ー゚)オジャマデス

託児所や保育園なんかに行くようになると、ホントいろいろ菌を貰ってくるようになるからね~
流行ものには注意してあげてくださいね~

教習順調そうですね☆
ところで例の体重企画の途中経過はないの?(笑

ポチっ(σ・∀・)σ

おはようございます!

琴ちゃん・・嘔吐は辛いよね・・ 風邪大丈夫ですか?

集団生活はウィルス いろんなのもらってくるからしばらく大変。
それで強くなっていくんだけど。
言葉も すごいの覚えてくるよ・・逞しくなるw

教習所 GW明けからまた頑張って下さい♪

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
早く、よくなるといいね。。。

嘔吐はしんどいよね。全然、風邪をひかない私ですが
軽い食中毒で、嘔吐と下痢に悩まされたコトの方が
しんどかった ・゚・(つД`)・゚・

田植えっちで米俵になったよ(・∀・)♪+.゚
お米に交換申請したけど、実はウチの実家は農家
お米は、タダなのにね~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ついつい、2500円相当ってどんなもんか見たかった♪

応援( ´∀`)つ ポチ★

嘔吐か~・・・

ウチも先週吐いたよ。何回も・・・
風邪らしい。

幼稚園行くと本当病気ばっかりもらってくる。_| ̄|○ il||li

カピカピっっ★

こんにちはー。


そっか・・なるほど。。。菌もらいやすくなるもんねぇ。
さくっと直ってくれるといいね~。

キャンセル待ちかぁ・・・
そか、自分は合宿だったから、
最初から最後まで乗る車がきまってたんだった。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

・゜・(ノД`)・゜・

琴ちゃ~ん・゜・(ノД`)・゜・
大丈夫かな~
子供の病気って本当につらいよね・・・
かわってあげれるものならかわってあげたいよね~・・

琴ママがんばってねー・゜・(ノД`)・゜・

(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
琴ちゃ~んウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
大丈夫~~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・
せっかくのGWなのにね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
早く元気になると良いね(>_<)
風邪ってすぐうつるから嫌だよね(ノω・、) ウゥ・・・
(●^∀^●)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

なんか最近ココのコメ欄嬉しいコメが多いやね~
ママさん同士だと気持ちもわかりやすいしね~
ブログって・・・なんて素敵なんだ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは (*^_^*)

琴ママさん、こんばんは

今日、流石メールで広告見たよん。

琴ちゃん、どうですか?
早く、良くなりますように・・・

時間があったので、いっぱい応援したよん 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|ω・´)

(*´∀`)アハハ

吐いたらケロって。でも早くよくなって良かったね。

いっぱい食べて体力付けないとね。

マナコフは入院中に知らないおばちゃんに、

「吐いてでも食え!( ゚Д゚)ゴルァ!!」って言われた。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

知らないおばちゃんなのに・・・・。

(σ´Д`)σ凸

ここのところずっとしてたからね 笑

でも今日までのはずだから

明日からはリンクかコメからこないと

^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?になるよ 笑

ページランクは3ヶ月か4ヶ月に一度変更になるから

それを目安にするといいですよヾ(´ー`)ノ

おいらは目標高く5を目指すヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/279-f573e2dd
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
