オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月26日 (23:08)

期間限定クリック広告!!!!「

久しぶりの紹介です(。-∀-)ニヒ♪

どどど~ん!!



って言ってもバナーは小さいけど ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

このサイト最近紹介してなかったけど今日4/27~6/30日までの期間限定で1クリック5円のバナーがでてるって知ってた??
( ´艸`)ムププ
琴ママ見事承認v( ̄Д ̄)vイエーイ

さぁ、ご覧あれ~(。-∀-)ニヒ♪

こういう広告早く提携申請したほうがいいよ。
琴ママの経験上遅くなればなるほど承認されにくくなる気がする。
琴ママは1日もかからないで承認されたよ

この【アフィリエイトEasy】のバナー自体1クリック2円で有名だよね(*´ω`*)ラブ
しかも1000円からの払い出しv( ̄Д ̄)vイエーイ
1クリック5円美味しいよ( ̄¬ ̄) ジュル・・・


【アフィリエイトEasy】なんて素敵なんだ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
みなさん風邪の心配ありがとう。
今朝もねちょっと体調よくなかったんだけどね教習行っちゃった
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
そしたら風邪結構よくなった
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
きっと教習所で菌ばら撒いてきたんだと思う
琴ママまだ26ですが教習所は学生さんがいっぱい
おばさんに見られてるんだろうな(´▽`*)アハハ
しかも風邪菌ばら撒いた迷惑なおばさん
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ、でも琴ママ一応お友達?できてるんだよ
なんせ一人ぼっちが嫌いなもんで結構声かけていくタイプ(。-∀-)ニヒ♪
あ、でも男には声かけないよ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
一応それは恥ずかしいじゃん(*/∇\*) キャ


あ、それはそうと昨日の喧嘩(?)
朝もね無言の時間が過ぎていきました
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
でも帰ってきたらちゃんと普通にしゃべったよ
うちの喧嘩は時間たつと自然と何事もなかったかのように話し出すタイプ。
みんなはどう?
あやまらないと仲直りしないタイプ?

でも朝もちょっと素っ気ない態度を琴ちゃんに取ったのよ
そのまま託児所に預けたから琴ママが迎えに行ったとき泣いた
(´▽`*)アハハ
託児所のおばさんは
「今日はたくさんお友達がいて我慢する事が多かったからじゃないかな」って言ってたけどね
琴ママ的には違うと思うの。
琴ママが冷たい感じだから迎えに来てくれるか心配だったんじゃないかな。
きっと心細かったんだろうなと反省です
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
はぁ 母親失格だわ
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

そう思いつつもおもちゃは未だにテラスです。
うちおもちゃありすぎるのよ。
たぶん今通ってる教習所の託児所のおもちゃよりも多いかも
(´▽`*)アハハ
だからオークションに出そうかなって思ってるんだ。
でも何の知識もない…
オークションに詳しい人いたら一から指導してくださいませんか?



今日は長々と続きを読んでくれてアリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわヾ(´ー`)ノ

ここのサイトこんなのだしてたんだ(*ノωノ)

早速登録申請してくるかな(@´艸`)

クリック報酬美味しいよねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

|ω・´)

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

琴ママ26なんだ。初耳。
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

オークションは日曜日の夜に終了するように設定したら結構高くなるよ。(;・∀・)

マナコフも最近始めて売りまくった。

(;゚д゚)ァ....
そうだ、
http://www.onandoff.jp/index.html
こういうので、説明を綺麗に書くといいかも。

去年34000円で買ったiPodが30000円で売れた。
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

リサイクルショップで売るより全然いいよ。

オークション記事でも書くかな。(*´∀`)アハハ

(σ´Д`)σ凸

おはようさん( ̄(エ) ̄)ノ
訪問有難う♪

アフィクリはポポもアトチョイで換金です。。
そこからが・・。
罠か( ´△`)

ズバッと★
(((((((-、-)丿昇竜拳!

そうそう、オークションをかなり利用してますよ♪

私じゃなくて、彼氏ですけど
この前なんか、買った値段の倍以上で売れたり
(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
マニアうけするもの(釣具ですけどね)とか
曜日・時間帯が肝心らしいですよ♪

今日は、私もオークションに入札したんですが
落札できず。。。悔しいなムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!

応援( ´∀`)つ ポチ★

あー、オークションね。
美しいままサイズが合わなくなった子供服とか
去年売りまくったよ。(・∀・)ニヤ

結構適当だったから説明できることはあんまりない。

自慢できることなら、ある。
ひそかに儲かったv( ̄Д ̄)vイエーイ

ごめん、今日急いでる。

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

私もオークションは出品よりも落札の方が多い。
知識がないんだよねー
私のお友達はゴールドハンマーなんだ・・

琴ちゃん可愛いね^^
イージーはもちろん私も貼ってる^^v

琴ママ 綺麗なお姉さんと思われてるんじゃないの?
琴ちゃんを見て 少なからずショックを受ける男性人の図
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

琴ママから教えてもらったチーズケーキ作ったよ
美味しかった(*´ω`*)ラブ

こんちははー。

うちもオークション落札のほうがおおいなぁ。
昔は出品結構してたけど。

ヤフオクだと月会費かかるから、
今は楽天オークションもいいかもしんない。

|ン、)ノシ凸ヌーン

こんにちは!

おもちゃかぁ・・・

どちらかと言えば少ない方だったかも知れないけど
全部 どうしたんだろ? 捨てたんだっけ・・?

それすら覚えてない^^

「シルバニア」シリーズは 残ってる!
家(部屋?)の中がきちんと整理されてて 
時々模様替えしてるみたいw(長女が特に好きなの)

洋服は 子供達のお古を期待してる母w

どうも|´Д` )|ノィョゥ

昨日ね・・・
これなかったil||li _| ̄|○ il||li
風邪よくなってよかったよ☆

ウチもお嬢怒るのはチロの仕事みたいになってるよ(´▽`*)アハハ
だんなが言うには
「子どもはどんだけ怒ってもお母さんは嫌いにならないけど、お父さんはほんとに嫌われてしまう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」
だそうで・・・
お嬢すっかり「お父さん子」だよ(´Д⊂グスン

オークションはチロやったことないやごめんね(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんチャー。
絶対かわいいオネエサンだと
思われてるよ~♪いいな~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアーン

明日から少しお休みするね。
また時間あったらくるー。
じゃ。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
げん玉・・・
結果は・・・
( ´,_ゝ`) プッ

琴ママうちも一緒だよ^^
時間がたつと普通になる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
しかも10分とか20分とか・・・
30分もあればもう普通;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
たまに謝ったりもするけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

琴ちゃんきっと心細かったよね(>_<)
泣くところがかわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

(●^∀^●)σエイ

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ぼたも承認されたー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
まだ貼ってないけど( ´,_ゝ`)プッ
あ、早めに申請したほうが通りやすいってのは同感(。-∀-)ニヒ♪

|電柱|ー ̄) ジ~
|電柱|ー ̄) ジ~
|電柱|ー ̄) ジ~
|電柱|ー ̄) 学生食うなよ( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かんなさっき申請してきたよ(*´ω`*)
通るといいな♪

うちはねぇー、
90%の確立でかんなが謝るよ((´益`*))ヶラヶラ
自分が悪い時は、『あ!言い過ぎた!!』って思った瞬間に謝る;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
旦那が悪い時でも、かんなが謝ってるよー((´益`*))ヶラヶラ
とにかく、けんかするって事がもう嫌だから
けんかの雰囲気になるくらいだったら自分が我慢するタイプだよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こういうと旦那が全く謝らない人みたいだよね!ギャハハハ(≧▽≦)

(*´ω`*)σ凸エイ

(*´∀`)コンバンワ~♪

審査落ちだし・・・(´ι _`  )


家は2,3日は2人とも無言だよ( ´,_ゝ`)プッ
怒ってる時は余計な事言っちゃいそうだから黙ってる(= ̄m ̄=)

子供達には悪影響だよね・・・家の中が暗くなる・・・。

今月サンプル買いすぎた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(;´Д`)ノ

コメ消えちゃったんだ凹○コテッ!

それは相当ショックだったろうね(;´Д`)

σ('ω'@)ぉぃらは記事が消えたことありますが(@´艸`)

なんか最近FC2調子悪くない。。。?

気になるなぁー(´・ω・`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

あー、ブランド物の方が高く売れる。
結構お祝いとかで貰ったのに、全然着てない服とかあってね。
(ばぁちゃんとかがよく服買ってくれたり)
同じサイズの靴、3つぐらい貰ったとかも。

下が男だってわかったときに売りまくった。

ブランドじゃなくても売れると思うよ。
安いかもしれないけどね。

カピカピっっ★

私のPCも、かなり遅いんです・・・。

年々、重くなってくと感じるのは
σ(o´з`o)ぁたしだけ?

そろそろ、買い換えたいな・・・

応援( ´∀`)つ ポチ★

こんにちは
風邪はどう?私は最近、子供と一緒に寝ちゃう事が多くて・・・
オークション、いいよ~。オークションで安く落札した物が
再出品で高値がついたりして・・・
前、子供用のゲート(3年使用)が店で買った時の値段の
倍で落札された時は嬉しかったなぁ~。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了

こんにちは!

喧嘩・・
うち黙ってるってムリみたいで(みたいじゃなくて確定w)
いつの間にかしゃべってる。

オークション うまくいくといいね。
一時期 よく見てたけど今は全然・・
でも皆様 けっこう出品してるのにびっくり!!

扱いが雑で出すもの無い・・

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ついにGW.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
でも天気が微妙(*´;ェ;`*) うぅ・・
ってGWよっチャンにはあんま関係ない( ´,_ゝ`) プッ
(●^∀^●)σエイ

こんにっちはー。

GWは電源代を稼ぐための
ライター期間になるような予感が
してきましたよ~(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン

喧嘩はねぇ

旦那が根に持つタイプ
ずっと無視されるよ il||li _| ̄|○ il||li

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは (*^_^*)

琴ママさん、こんにちは

教習所で早くもお友達できたんですね
流石、琴ママさん (*^_^*)

アフィリエイトeasy、j登録申請したけど、承認されなくてそれっきり・・・泣

いいも~ん。イジイジ。。

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

そっちまで行って飯おごるのはいいけど・・・
わかってるよね?(・∀・)ニヤ

オカズはお前だぁぁぁ!!! ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ

( σ´Д`)σエロッ

うちもおもちゃが多かったの!
今年春を機会に
いろいろリサイクルショップに持って行って
処分しました。
売れそうにないのは
親戚の子に・・・。
¥5000くらいになりましたよ。
(こんなもんかな・・)
まだ本があるんだよね~。
選別していると迷ってしまって。

応援ポチ。


こんばんは~

イージー審査OK来たー!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
後で広告のせないと~

ダイエット?しないよ( ´_ゝ`)プッ
食べたいし、肉もそんなにない
特に胸( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ

遅くなっちゃった・゜・(PД`q。)・゜・
急げーピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

GW嬉しいね♪
(*´ω`*)σ凸エイ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/278-82dd0b63
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
