オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月25日 (22:45)

ギャオクリックグランプリみんな参加してる?

こういう広告よくみるよね?
登録して広告貼るだけ。
あとは自分の広告のクリック数で毎月賞金や商品が当たる仕組み
賞金はこんな感じ
GyaO

現在琴ママ123位
前の記事から6位上がったけど…
( ̄~ ̄;)ウーン・・・微妙
今月100位以内に無理そう
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

まだランキングに参加してないなら次回のために登録してみませんか?
GyaO
抽選100名様にamazonのギフト券3000円分プレゼントを狙う手もあるよ♪

一緒にはじめてみませんか?

(´▽`*)アハハ
やられた…
琴ちゃんと琴ママ二人して風邪引いたよ
琴ちゃん鼻水ダラダラ…
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
琴ママちょっと微熱
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

それなのに琴ちゃんがおもちゃ片付けないのに怒れて怒り爆発!!
おもちゃをすべてゴミ袋にぶち込んでテラスに出してあります
ヽ(`Д´)ノプンプン
お風呂もいつもなら琴ちゃんと二人ですが今日は怒りがおさまらないのでかぎかけて1人で入りました
(´▽`*)アハハ

案の定パパちょっと怒り気味
琴ママが風呂でてからボソっと「いい加減にしろよ」

ふ━━( ´_ゝ`)━━ん

てかさーーー
パパがもっと怒れば私は怒らないのよ!!
二人して散らかしてたから怒れてくるんじゃん!!
余計熱上がりそうだよヽ(`Д´)ノプンプン

風呂からでたら琴ちゃん寝てたけどパパもそのまま寝室
ふて寝してるわ

ふ━━( ´_ゝ`)━━ん

すきにすれば~


あ~ぁ
今日は怒りのあまりうちの恥を公開しちゃいました
(´▽`*)アハハ

スポンサーサイト

カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (24) トラックバック (1)

コメント

ごめん~!
秘コメにするのわすれてたぁo( _ _ )o

ママをするのも大変だね~

私も、妹の所へ行くと、怒られる側だよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほっΣ(・ω・`ノ)ノ!!

記事ネタ同じだったんだ 笑

おいらも今月から参戦したから100位はムリそうだ凹○コテッ!

来月は100位以内目指すぜd('A`*)

でもこれ個人的に楽しめるからいいよね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ

|ω・´)

(*´∀`)アハハ

体調悪いと怒りっぽくなるよね。

でもベランダに出す!?

マナコフも小さい頃は怒られると、外に出されてた。

おもちゃじゃないけど・・・。
三 (lll´Д`)
(σ´Д`)σ凸

こんばんは!

うちもよく怒って外に子供出した・・・

ら!

ご近所さんが「僕 どうしたの? 悪い事したの?」
の質問に あらぬ事も話すので それっきり外はやめましたw

体調悪い時のイライラ・・
疲れるよね。体力使うし。

今日もお疲れ様でした。 お大事にしてね!

|* ゚ー゚)オジャマデス

結果発表の記事、ちょっとがんばってみました~(ノ´∀`*)

ウチのチビもよくおもちゃ出しっぱなしにして片付けないのでよく怒られてます(^^ゞ
この前ボウケンシルバーの腕にはめるやつ、ホントに捨てられてました・・・
保育園では遊んだあとはみんなで一緒に片付けてるそうなので、片付けない時はオイラ『一緒に片付けよう!』ってうまくのせながら、なんとか片付けさせてるなぁ。
でもだんだん言うこと聞かなくなってきてるので、先が思いやられます( iдi )

風邪お大事にしてくださいね!

ポチっ(σ・∀・)σ

体調、大丈夫?
私は、怒られて蔵に閉じ込められたコトあります
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

私のイライライはブログ書いてるときに、いつも猫が
邪魔すること
実は、今も;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お腹がすいたら、にゃー
ドアを開けて欲しくて、にゃー
訳もなく、にゃー
そして、しまいに私が怒りだす。(゚Д゚ )ゴルァ!!
でも、猫だから また繰り返します。。。

琴ちゃんも、琴ママさんも早く体調よくなるといいね♪

応援( ´∀`)つ ポチ★

大丈夫?
琴ママの事だから怒ったあとに落ち込んでるんじゃない?

これもよくあることだよ。
ウチなんて本当におもちゃ捨ててしまったことも。
後で思いだしたら泣ける・・・(ノω・、) ウゥ・・・こめんね・・

こっちもね、感情があるから。

(´▽`*)アハハ 駄目だよ~
(´▽`*)アハハ ちゃんと片付けようね~
(´▽`*)アハハ ・・・・

ブチッ

聞いてんのかっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってならない?

カピカピっっ★

( ̄Λ ̄)ゞアザース

おもちゃだらけです。
そのまま放置プレイで汚れ放題のポポ家。。
これでいいのだ


ズバッと★
えいっ (ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻

お風邪、いかがですか??
季節の変わり目って体調崩しやすいものね。
どうぞ、お大事に根。
無理しすぎちゃダメですよ。
私もギャオ・・登録しました~!
って、登録しただけ・・・(><)あかんやん。とほほ。

応援ぽちぽち☆

おはよう

私もやったやった・・・
片付けは今でも出来ない子供達・・
特に爆弾娘だけどね・・

早く風邪良くなるようにね!!
GW始まっちゃうよ。

Gyaoはクリック数が少し増えてもランキングは
上がらないよ~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あららら。。

体調大丈夫です?しかもそういうときは
やっぱりプンプンってなっちゃいますよね。。

といいつつ、自分も片付けられない大人
だからなぁ(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン

琴ママ体調はどう?大丈夫??

我が家もごみ袋に入れて外に出してる
うちの場合は旦那が怒る

でも こどもってすぐに忘れるのよね・・・

娘なんて いまだに部屋の片付けがあまりにも出来てない時は ランドセルや教科書までゴミ袋にいれさせられて外に運ばされてるよ(←大抵 土曜日)
で、日曜日の夕方頃 お許しが出て 外からゴミ袋を部屋に運び片付ける。
年に2~3回 行事のようにしてるよ (* ̄m ̄) プッ



(*´∀`)コンニチワ♪

風邪引いちゃったんだ~(;´Д`)
無理しないで早く治してね(*・艸・)

あ~~!
母たまは毎日ブチ切れてるわ( ´,_ゝ`)プッ
何しろ4人も居たら
掃除した後から 誰かが散らかしていくんだもん゜(´□`。)°

ホントに嫌になる・・・。
調子が悪いと、尚更だよね・・・。

サプリ飲んで元気になれ~(゚∀゚)

('▽`*)アハハ
笑っちゃいけないけど、
面白い('▽`*)アハハ

私も怒ってばかりで、旦那に
怒られるよ。
よく「鬼みたい」って言われるし、
別の部屋から入ってきた私を見て、
娘は「鬼が来た」とかいうし。

そういうときの子供と旦那の
結束力はすごい。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

こんにちは

琴ママさん、風邪は如何ですか?

無理しないようにね。

私もしょっちゅう爆発してます 笑

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

あ・・・
ボスがキレた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、まぁ、たまにはね(~_~;A アセアセ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして(^O^)/

初めまして(^O^)/
HPを立ち上げたのですが…
訪問者が少なくて(汗)
もし良かったら遊びに来てくれませんか??
掲示板も用意してるので、何でもイィのでコメントしてもらえれば嬉しいです!
では、失礼します。
http://ezmk.jp/kusogakixxx

(。uωu)<こんばんゎ

昨日は調子悪くて訪問できず・・・。
今日はメールがある程度片付いたので、今から周遊しています。

風邪大丈夫ですか?

ギャオは未登録です。
今から登録して100位・・・無理ですね。

琴ママがきれてる!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
体調悪い時ってほんと何されてもイラつくよね(´▽`*)アハハ
疲れてる時もイラつくよね(-ι_- )

(ノω・、) ウゥ・・・

琴ママ…頑張れ!(ノω・、) ウゥ・・・

あ!写真クリック出来るように直しました
SΟЯЯΥ_φ(・益q。`)・゚・o。
(*´ω`*)σ凸エイ

|* ゚ー゚)オジャマデス

風邪の具合はいかがですか?
Tシャツね~(≧▽≦)
記事なんにしよう~ってみんなのとこ回ってたらきつねさんとこで見つけて、試したらちょうど『考え中』だったので、思いっきり手抜きしちゃった~(  ̄ー ̄)
さて、今日はどうしよう・・・

ポチっ(σ・∀・)σ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/277-3e70ef1b

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
