オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月24日 (22:10)

5000円弱の商品を無料で(σ*'o'*)σゲッツ!!+α


じゃじゃじゃーん
「プレミアムリッチ コラーゲン 」
20070424213038.gif

琴ママも購入しちゃったんだけどこの商品コラーゲンたっぷり5000mg配合のドリンク
コラーゲンやヒアルロン酸は生まれたときから体内にある成分ですが
20歳過ぎからどんどん減少していくんです。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だから別の形で取り込まないとどんどん肌の老化が進んでいくんです。
そこで体の外からケアする化粧水や体の中からケアするドリンク・サプリの登場!!
最近琴ママがはまってるのは体の中からケアするものです。
今までヒアルロン酸やローヤルゼリーは試したことあるのですがコラーゲンはないので
今回この「プレミアムリッチ コラーゲン 」を購入
実はこの商品、6300
超高いよね(´▽`*)アハハ
でも今キャンペーン中なので4/30日まで30%OFFの4300
キャンペーン中に弱い琴ママ即行買いです(。-∀-)ニヒ♪
届いたら今度レビューします(`・ω・´)ゞビシッ!!
気になる人はどうぞ




( ´艸`)ムププ
琴ママこんな感じで物販やってるんです
全然難しくないでしょ?
ちなみにこの商品の報酬額は5000円
無料で商品(σ*'o'*)σゲッツ!!+700円のお小遣いです。
物販じゃなくても自己アフィリにオススメ
そしてこの商品のあるASPは1000円からの払い出しアクセストレード
1000円からの定額にも関わらずアクトレレビューもあるオススメASP。
しかも報酬は10段階報酬
頑張っただけ+αがもらえちゃう
登録してない人は今すぐGO!!
アクセストレード

┃電柱┃_・)ジー
今日教習行ってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!
昨日の夜から緊張で胃がムカムカしてご飯もほとんど食べられない状態
(ーーA;; アセアセ
でも琴ちゃん託児所で泣かなかったの
それどころか楽しかったみたいで明日行くのも楽しみにしてる
( ´艸`)ムププ
入校日のみ託児所が長時間預かってくれるとのことで琴ちゃんも調子がよかったので琴ママ午後から3時間も受けてきました。
技能もしてきたよ
(´▽`*)アハハ
注意されまくり~
超緊張~
でも帰ってきてから大変だった(ーーA;; アセアセ
晩御飯の準備に洗濯物取り込んで…
琴ちゃん眠たいって言い始めるし…
(ーーA;; アセアセ


今週は土曜日まで続けて学科を受けちゃおうと思って毎日2時間いくことにしました。
これからは3時間以上託児所は預かってくれないので時間に余裕があると思うのでコメまわりいけると思いますが今日はちょっと無理そうです
ごめんね
明日も9時のバスで行ってきます
帰りは11時代のバスだと思うので午後に晩御飯の支度して余裕ができたらネットします
もちろん学科の復習もしなくちゃね(ーーA;; アセアセ
ちょっとバタバタするけどごめんね~

琴ママ昔からストレスとか緊張を感じるとご飯食べられなくタイプなの。
結婚前の会社では毎日いろんな事があってストレス感じてたから結構がりがりだったんだ(´▽`*)アハハ
今回も痩せるといいな(´▽`*)アハハ
いまだにご飯あまり食べれない(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
教習初日お疲れ~
緊張するタイプなんだ・・・
頑張ってね~

(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`)コンバンワ~♪

お~~!教習頑張ってるね~(*´艸`)
ストレス溜まったら痩せるよね(*´∇`*;)
でも、胃も弱っちゃうから気をつけてね(*・艸・)

自己アフィリ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
( ´,_ゝ`)プッ♪母たまも今日、自己アフィリ♪
ホント!お互い破産しない程度にね;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

|* ゚ー゚)オジャマデス

教習初日お疲れ様です~!
最初は緊張しますよね~。オイラもそうだったなぁ。でもそれをストレスと感じたらこれから先身体がもたないので、出来るだけリラックスして、楽しみながらがんばってくださいね~!S字とか楽しいよ♪

ポチっ(σ・∀・)σ

どうだったかな?と
思って見にきてみました♪

やっぱり、初は緊張するよね…。
よかった、高校生の時に免許とってε-(*´ω`*) ホッ
でも、復習なんかしなかったから
試験、よく落ちた記憶が…。

ご飯、食べようね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
明日も、頑張って下さいね~!!

応援( ´∀`)つ ポチ★

あの言葉はね、
入園してから毎日大泣きで途方にくれてるお母さんを
励ますためにあったと思うんだ~。

だから泣かないんだったらそれはそれで大丈夫だと思う。

信頼関係ができてたら少し離れても泣かないってのも
聞いたことあるから♪
子供にもよるしね。
琴ママ、うまく育ててるんじゃーん。

”なんでウチの子は泣いてばっかなんだ・・・ _| ̄|○ il||li”
ってなったらまた読み返してね。

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~

緊張は教習所で受ける事?
琴ちゃんのお預けの事??

免許取れたら絶対に楽しいから、それを目標に
頑張って^^
学科もあるから私は短期決戦で頑張ったような気が・・
頭悪いからさ^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

教習所お疲れ様~!!
最初に行くときは緊張するよね~。
でも琴ちゃん楽しそうで良かった
(o^∇^o)ノ

しばらく通わなくちゃいけないし、
家事に育児に
大変だと思うけど頑張ってね!!

私は今日で連休前の更新は終わりなんだ。
また帰ってきたら仲良くしてね~♪

どうも|´Д` )|ノィョゥ

教習おつかれさま☆
そっか、緊張するタイプなんだ(´▽`*)アハハ

う~ん、チロは教習は楽しかったな(*  ̄艸 ̄)
車を運転できるのが(。-∀-)ニヒ♪

あんまり、学科復習とかしなかったよ(ノ∇≦*)ペチッ
最初だけだった・・・
真面目だったのヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

琴ちゃん、泣かなくてよかったね(* ^ー゚)ノ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

こんにちはー
教習おつかれさまでした~。
初めての技能って緊張するよね~。
全部の動きがソロリソロリって。。。

学科の復習ってほとんどしなかったなぁ・・。
仮免の時はさすがに勉強したけど。

フリーソフトで学科の問題とけるやつとかあるから
使ってみるといいかも。

|ン、)ノシ凸ヌーン

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
おおおおおおおおおぉ(゚ロ゚屮)屮
緊張したのね~(>_<)
琴ちゃん良い子にしててくれて良かったね~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ってかこのコラーゲン無料ヽ(゚Д゚;)ノ!!
さっそく覗いてこよっと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(●^∀^●)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

へぇ~~~♪
琴ちゃん泣かなかったんだ♪

リバウンドき~つけや~(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
風邪ひいちゃった??
気をつけないと
教習疲れかな
(σ ̄^ ̄)σ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/276-1123f367

トラックバック

PR: ようこそビタミンスパ&ボーテへ

お客様の目的やご体調に応じて、最も適したトリートメントをご案内致します。お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
