オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月23日 (08:03)

自己アフィリで終るのもったいないよ

ASP登録してたら自己アフィリしてる?
結構商品よりも値段の高いもの多いよ


これらはJANetのバナー

これらは全部商品よりも報酬のほうが上です。
(まだ他にもたくさんあるよ)
これだけの商品でもう最低支払額の5000円いっちゃいます。
しかも+αの収入付き


なんて素敵なんだろう゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


もちろん無料サンプルもたくさんあるよ

これらは無料で貰えるのに収入発生!!!

なんて素敵なんだろう゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


これらは自己アフィリしたらもちろん収入増えます
でもそれ以上に収入を増やす方法があるの知ってる?
それが物販
自分の試したものや欲しいなと思うものを感想付きで記事にしてみてください
検索から来た人などが購入してくれたら何%とか定額の収入が発生
まあ最初の数ヶ月は収入を期待しないことが長続きする秘訣かな?
軌道に載ったら結構大きな収入が見込めると思うよ(。-∀-)ニヒ♪


コスメ系の物販は女性のみしかできないと思いがちですがそうでもないですよ。
確かに使用するのは女性ですが男性は女性に試してもらった感想を記事にすることもできます。
夫婦やカップルの共同物販なんてのもいいかも( ´艸`)ムププ
女性はきっとはまるよ~
なんと言っても肌がキレイになるからね~
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

物販に現在使ってるASPはJANetだけじゃなくてもあるよ



アクセストレード




アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


これだけ登録してたら記事に困ることもないよ( ´艸`)ムププ
みんなも一緒にやってみない?
土日は珍しく朝からお出かけ
おかげで疲れて記事更新できなかった
(ーーA;; アセアセ

明日から記事更新難しそうなのにね
(ーーA;; アセアセ

昨日は朝から土岐のアウトレットにいって琴ちゃんの靴を探したんだけど実際( ゚д゚)ホスィ…靴のサイズがなかった
でも靴の型とか分かってるのでネットで探してみることにしたよ
昨日は琴ママのお母さんも一緒に行ったので琴ちゃんの服1万円分と夏用のサンダル買ってもらっちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
お母さん様様です (* ̄∇ ̄*) エヘヘ


さて琴ママも企画ですが参加者締め切りました
今晩記事更新できるか分からないので急に締め切っちゃってごめんね
たくさんの参加アリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
17名も参加者いてびっくり


ちなみに参加者とみんなの予想はココで確認できるよ
今晩ちゃんとした体重を量らなくては
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、体重の公開はしないよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
てか多すぎてできないから…
結婚前よりも10キロくらい太ったからね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも…今は標準体型です。
前が痩せてたほうだったからね((´益`*))ヶラヶラ
痩せるといいな
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


スポンサーサイト

コメント

アフェリエイトをやっていると
無料でもらうのはあたりまえ!
プラスアルファがないと!って思っちゃいますよね。

探せばありますね~。
ステキなプラスアルファが!

応援ポチ。

おはよう

私もイメージした洋服をお店で探すよりも
ネットのほうが探しやすいかも~
子供のお洋服見るの大好き^^

また面白い企画をやってたんだね^^
見学だけど応援してるよ~!

おはようございますー。

化粧品使ってもらう人・・・?
イナイナイ(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン

にひひ~♪
証拠みせてもらわんと
納得できんでしょ!みんな!

公開!公開!公開!公開!
はい、みんな一緒にぃ~~
公開!公開!公開!公開!

全快!☆

化粧品の自己アフィリいいよね~!!
ままごんも頑張ろう(o^∇^o)ノ
いっぱいあるんだね~メモメモ
良い情報をありがとう!!

琴ちゃんの靴、
気に入った靴が見つかるといいね~!!

企画参加できなくて残念
(/□≦、)エーン!!
証拠、見たい(o^∇^o)ノ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
琴ママついに明日からだね~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
頑張ってね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
結婚してから10キロェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
そうとうガリガリだったんだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも結婚すると太るよね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
よっチャン子供も産んでないのに太ったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やばいよねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アドあとちょっと頑張ろ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
今月中に琴ママも100いったら来月入るやまわけ額が(。-∀-)ニヒ♪(。-∀-)ニヒ♪(。-∀-)ニヒ♪
想像するとヨダレが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やまわけバンサイわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
(●^∀^●)σエイ

体重計 最近隠してるよ
(((゚Д゚)))ガタガタ

どうも|´Д` )|ノィョゥ

(´▽`*)アハハ
あんまり休んだらダメなんだろうけどねぇ(ノ∇≦*)ペチッ
琴ママそういってくれてうれしいよ(*´ω`*)ラブ

そんでもって・・・
企画にのりそこなったぁウワァァァンヽ(`Д´)ノ
il||li _| ̄|○ il||li

いいなぁ、琴ちゃん髪フサフサでさぁ(゚∈゚*)

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

キサラギ再び参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

10キロか~w
結構増えたね~~あははw

キサラギは、去年減量に成功!!
5~6キロやせたかな^^

でも、筋肉落ちるのいやなので~
毎日100回は腕立て伏せやってるよん(^_-)-☆
↑ちょっと自慢げww

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。

琴ママさん、クイズやってるの知らなかった(^_^;)
頑張ってね!!
私も痩せたいなぁ。。。

ではポチっと☆

こんち

物販サイト、憧れちゃいます。

でも、紹介文が下手だから・・・泣

琴ママさんは、いつもちゃんと紹介文書いててエライな~

あっ、例の件、教えてくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

『ポイントサイトで稼ぐ裏情報+α 』ありがとうございました☆
とっても参考になりました(^-^)

相互リンクも是非お願いしますm(_ _)m
まだ、初めて3ヶ月ほどでごちゃごちゃしてますが、良かったら遊びにきてくださいね♪

今後ともよろしくお願いします。


では、ぽちぽち応援クリックしていきま~~す。

ごめんなさーい!!!

人違いしてコメントしてしまいました(>_<)

大変、失礼致しましたm(_ _;)m

削除していただいて構いません・・・

応援クリックだけはきっちりやっていきますので(=。=;)

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
体重公開しろー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
イカサマかーー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

明日頑張ってね♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

自己アフィリまったくやってないです。
物販サイトも開きたいけど、説明するのが下手だから、三日坊主になってしまいそうです。

企画お疲れ様でした・・・全然知らなかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわヾ(´ー`)ノ

自己アフィリいいよね(@´艸`)

せっかくアフィリやってるんだから自分の物は

アフィリで安く買わないと損だよね(@´艸`)

ひこにゃんグッズおいらも気になり中(@´艸`)

企画外れたら通販で買おうかしら(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

|ω・´)

(;゚д゚)ァ....

結婚して10キロも太ったの??

んじゃ今回は痩せそう・・・。

太った予想は少ないから・・・・。

でも今が標準ならまだ行けるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

ケーキ送ろうか??( ̄ー ̄)ニヤリ


(σ´Д`)σ凸

こんばんは!

結婚して10キロ??
それで標準・・
ひゃ~~ すごい痩せてたんだね。。

では 結果証拠写真お願いします(・∀・)ニヤ

頑張ってね!! 

こんばんゎー

えーーー、公開して下さいよー(´▽`*)
にしても、結婚当初はものすっごく痩せていたんですねー。幸せ太りかぁ(*¨)  いいですね^^

企画繁盛・・・過ぎてこんな時間になってしまいました( ̄m ̄〃)
あと20件回らないと○┼< バタッ

応援、応援♪

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

みんな、楽しみにしてるみたいだから
私も便乗しようかな♪

公開!!
ってコトで( *・ノ3`)ぐふ

明日から頑張ってね(≧∀≦)ノフレ───ッ!

応援( ´∀`)つ ポチ★

はい!

公開!公開!公開!公開!

公開!公開!公開!公開!

結婚して10キロって・・・
(´▽`*)アハハ  ところで今、何ヶ月?

カピカピっっ★

おはよう

忙しい??
無理しないでね^^
私のイメージでは琴ママは細い!!

おっはおー。

化粧品の自己アフィリだけは
しないぞぉぉぉw

自分はASPのはライターじゃない限り
報酬だせないよ~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

こんにちは!
こっちに来てなかったから、
企画参加しそびれたー(-_-;)

でも、公開たのしみにしてるぞー。

自己アフィリ、どれが何だか
わからなくなりそ・・・。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ

緊張して疲れてる?
琴ちゃん大丈夫だったかな・・・

こんにちは♪

ブログ名を変更しましたので、お手数をおかけしますが変更お願いします。
旧:おこづかいGO!GO!パラダイス
          ↓
新:ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~

コピペで失礼します。

どうも|´Д` )|ノィョゥ

あのね、昨日の質問教えてもらったよ(。-∀-)ニヒ♪
琴ママも知りたかったら
チロのところみてね(* ^ー゚)ノ
コメ欄で(´▽`*)アハハ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

痩せるのって大変ですよね。
簡単に痩せたいなあ~。

倖田くみの「6時以降食べないダイエット」を
時々してみるけど
時々じゃだめみたい・・・。

応援ポチ。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
車校どうだったかな( *´艸`)クスクス
緊張した??
頑張れ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
(●^∀^●)σエイ

こんばんわ。

車校どうでしたか?
琴ちゃんは大丈夫だった??

うちもそんなにゲームすきじゃないんだけど旦那が結構好きなんで^^
最近のDSとかWiiはゲーム苦手な私でも結構楽しめるしね♪

ではポチっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
10キロ太って、標準って前はそうとう細かったのね。

物販もいいけど、私はオークションかな。
子供たちの着れなくなった服を、今整理して出品中。
結構高めで落札されてます。(*^m^*) ムフッ
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了

お疲れ様

初日、どうだったかな~?

企画、太るって予想もあったんだね。
それは、はずれて欲しいね 笑

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

お~い♪
教習所どうだった?
アンド琴ちゃんは?
やっぱ泣いた?(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

車校どうだったかなぁ♪
やっぱ緊張した?(*´ω`*)

ってか…体重公開するの??┃電柱┃゜艸゜)ジー

(*´ω`*)σ凸エイ

そっか。自己アフェリ・・たしかに~。
どうせ使うならですよね♪
体重・・すごいねえ。めっちゃ細かったんだね。
私も子供生むまでやせてたほうだったけど、
10キロ以上増量中(><)
えらいこっちゃですよー。
太っても標準・・なんて、うらやましい~~!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/275-a31c2fb1

トラックバック

PR: 感想肌・敏感肌 対策サイト

乾燥肌や敏感肌のお肌のトラブルを抱える女性のために、正しいスキンケア方法や上手な化粧品・コスメの選び方についてご紹介います。
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
