オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月19日 (09:18)

ASPでも確実に稼げる時代ですよ!!

以前のASPって登録しても紹介して無料登録なり購入してくれないと収入にならなかったですが今は大きな味方ライター系が組み込まれているASP多いので安心です。
なので初心者さんでも簡単に収入(σ*'o'*)σゲッツ!!できちゃうんですよ。

なので今日はライター系が組み込まれているサイトの紹介です♪
まずはA8ネット



アフィリエイトサイトなら登録してない人がいないくらい有名なサイトですよね
最低支払額が5000円とちょっと高めですが同じくらいライター系の【エントリー型プログラム】があるので一気に5000円狙えますよ。
ブログを初めて1ヶ月で最低支払額に達成したなんてなったら今後の紹介も楽ですよ♪

続いてアクセストレードです
アクセストレード
最近ライター系を組み込んだばかりのサイトです。
そこまでアクトレレビューの数はまだ多くないですが最低支払額が1000円と低いんです。
しかも紹介報酬は10段階で紹介すればするほどアップしていく仕組み。
ちょっと自己アフィリしただけで最低支払額に達成するので私のお気に入りでもあります。
しかも今月入金された報酬は1万越え
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
私のお気に入りASPです。


最後はリンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
ここは最低支払額が1円
1回ライター記事書けばもう収入(σ*'o'*)σゲッツ!!
凄いよね×2
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
しかもココの提携してる企業は有名なところが多い
自己アフィリしちゃう?(。-∀-)ニヒ♪



紹介しておきながら何だけど私ライター系は最近全然やってない
(ーーA;; アセアセ
でもライター系やってる人って結構な収入になってるんだよ。
やらない手はないでしょ?(。-∀-)ニヒ♪
(´▽`*)アハハ
琴ちゃんにね車校でママが勉強する話したらね以前以上にベタベタ状態…
ママの時間がなーい(ノω・、) ウゥ・・・
「遊んで~!!」状態
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
なんか余計託児所大丈夫か不安になってきたわ
(ーーA;; アセアセ


あ、昨日紹介したチーズケーキのレシピに小麦粉の分量が抜けてたので追加です
大さじ3

以上でした(´▽`*)アハハ

今から琴ちゃんと遊ばないと…
1日「一緒に遊ぼう」攻撃でまいっちゃう
(ノω・、) ウゥ・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~! チビちゃんいたら自分の時間ってなかなかないですよね(o_ _)oドテッ!

コツコツと今日もがんばりま~~す(^。^)

応援(σ・∀・)σゲッツ!

おはよう

私もライター系が書けてないんだ><
なかなか時間がなくて・・
もったいないとは思うんだけど・・・
少しづつ書きたいな^^

ママ~って来てくれるのも今のウチ!!
ウチなんてねだる時ぐらい・・^^;;

こんちゃヾ(´ー`)ノ

大さじ3杯〆(・ω・`★ )カキカキ

これでチーズケーキ作成っと(`・ω・´)b

って何か違っヾ(´ー`)ノ

凹○コテッ!←気に入ってくれたみたいですね 笑

σ('ω'@)ぉぃらも気に入ってます(*ノωノ)

予定表は今月から簡単なことをお知らせ程度に

してるんですよ(@´艸`)

効果は未知数ですけどね 笑

σ('ω'@)ぉぃらも結構行き当たりばったりですよヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ

PS リンク頂いて帰りますね^^

   これからもよろしくですヾ(´ー`)ノ

こんにちは

琴ママ~お見舞いコメありがとう!!
本当に嬉しかったよ。
琴ちゃん、預けられるのが分かっちゃったかな?
ママと離れたくないもんね~。
うちもね、託児所に預けたことあるけど
べたべたになっちゃうよね~。
琴ママも琴ちゃんも頑張ってね!!

あっレシピメモしなくちゃっ!凸

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪^
琴ちゃんマジでママラブだね~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
かわいい~ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
1日「一緒に遊ぼう」攻撃って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(●^∀^●)σエイ

こんちわぁ。

琴ママさん、私もライター系全然やってないよぉ。
たま~~~にECナビのやつやってるかな。

琴ちゃんもママと離れて寂しかったんだろうね。
うち未だに保育園行くとき嫌がったりするもんね(^_^;)

ではポチっと☆

大さじ3 _〆(・_・ )カキカキ

今日は天気が良いからお散歩したかな?
琴ちゃんの笑顔は無敵(*´ω`*)ラブ

ど~も♪

琴ちゃんといっぱい遊んだ?

レンタルできんかった><
ので別の方法で笑

全快!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば忘れてた!これさ↓

( ´Д`)ノ妹よーーー!
ヽ(´▽`ヽ)お姉ちゃーーーん!

( ´Д`)ノヽ(´▽`ヽ)ダキダキ

琴ママ、ぼたの顔になってるからギャハハハ(≧▽≦)

( *'o')ノ妹よーーー!
ヽ(´▽`ヽ)お姉ちゃーーーん!

( *'o')ノヽ(´▽`ヽ)ダキダキ

この方が感動的(*ノωノ)キャー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

あのさ~
ジョイフルの広告に
「生活苦から【セレブライフ】」
ってのがあったよ・・・

琴ママは、「プチセレブから崖っぷち」なのにね( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは~

お役に立ってよかった~(^_-)-☆

琴ちゃん、急に寂しくなっちゃったのかな?
託児に慣れてくれるといいね。

ライター系、今月は私も全然書けてない・・・^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

( ̄0 ̄;アッ
また子供増えてる・・
かんなのお姉ちゃんは
琴ママ・・・・
身に覚えが・・・・

(σ ̄^ ̄)σ

|ω・´)

(*´∀`)アハハ

いいじゃない。遊んでくれる人がいて。

琴ちゃんも、幼稚園とか託児所とか入って、お友達がいぱいできたら、
「忙しいから後にして、ママ。」( ̄ー ̄)

(;゚д゚)ァ....


そんな~。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

(σ´Д`)σ凸

こんばんは~^^

納得。この御三家なら誰でも稼げますねw

いい記事見ちゃいました^^

では気合MAXどどどど~~~ん!

こんばんは!

車校の託児所が琴ちゃんにとって 初めてのママとのお別れになるのかな?

だったらビックリだよね・・淋しいと思う。
想像って 悪い方へ考えてしまうけど
始まってしまえば 最初は大変でも案外「楽しみ方」も発見できたり・・

これから たくさんの試練が登場するけど
親子だもん♪ 仲良く乗り越えてくださいね。

今は 琴ちゃん満足して眠ってるかな?
琴ママさん お疲れ様でした☆

最近ライター全然やってないよ

2日間まるまる休み~とかないと、あまりやる気しなくて

やれば収入になるんだけどねぇ・・・

お~
箱に書いてたの??説明♪

今日、寝ずに朝のスーパーにお買い物に行って
手に取ったのに、裏確認しなかった(´・ω・`)ショボーン
また、寝ずにテンプレいじってました。
おかげで、朝のスーパーが半額いっぱいって事
知りました( *・ノ3`)ぐふ

応援( ´∀`)つ ポチ★

|* ゚ー゚)オジャマデス

きっと預けられると分かって寂しくなったんですね~
託児所でお友達いっぱい出来ればいいですね!

オイラもライター系全くだよぉΣ(´д`;*)

ポチっ(σ・∀・)σ

たぶん不安なんだろうね~。
子供って敏感だからね。
今2人目妊娠中の友達、まだ上の子に話してないのに
すごいベタベタになったって言ってた。

例え、おかしいけど ”犬”でもそうらしいよ。
本能なんだろうね。

カピカピっっ★

(*´∀`)」" おはよう☆彡

昨日、訪問回れずじまい・・・。

なので今から訪問ですが、これからお出かけなのでお急ぎで申し訳ないです。

ライター系は今年はいって全然してないです。
1日1膳でも収入大きいのだからもったいないです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/271-c2fb0ff1
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
