オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年01月19日 (11:38)

バスタオル1枚でお風呂上りが幸せ!!

みなさんバスタオルってどんなものでもいいと思ってませんか?
琴ママ最近まで実は思ってました…(・_・;
節約バカの琴ママちょっぴり節約の仕方間違ってたみたい
安いものばかり買う琴ママは飽きたりボロボロにすぐなったりと長続きしません
でもやっぱりいいものは違いますね
最初から最後まで幸せでいられちゃうんです!!
いいものと言って値段が高けりゃいいってもんじゃないですよね。
質の良さを実感してもらいたいです!!

今回のオススメはホテルタイプバスタオル です!!

左上のの画像は一般のバスタオルと比べた厚みです!!
もちろん今回オススメしたいバスタオルは左です!!
そして右上の画像は数回のお洗濯後の風合いです。
見た感じでふんわりしてませんか??
お風呂上りにぺちゃんこのバスタオルだと…なんだかせっかくの入浴タイムが台無しになっちゃう気がするのは私だけかな??
せっかく気持ちよくなった体をふんわりしたバスタオルで包み込んでみてください!!
しかもこのバスタオル1枚903円なんですよ

本当にオススメですよ
スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (32) トラックバック (0)

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

ブログルポご登録ありがとうございます。

ブログルポご登録いただきありがとうございますね!!

このブログルポ、今、ブロガーの間で流行ってるみたいです。

それにしてもバスタオルいろいろあるんですね。

琴ママさんは、さすがに主婦だけあって知識豊富ですね。
参考にいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

佐々木さんブログルポなのですが…

琴ママこっちのブログもプログルポに登録したいんですが…追加ってできるのですか??
なんかいまいち遣い方分からないよ
(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~o(⌒ 0 ⌒)oは~♪\( ⌒▽⌒)/

そぉ~だよねぇ~
子供居るとPC触れないもんねー(ノ_-。)

ありのトコは1歳なったばかりだから
お昼寝してる時とか、
夜中って感じになっちゃう・・(汗)
またまた6月出産だし、マスマス時間なくなりそうだよぉ~(泣)

でも頑張るしかないよねぇ~(汗)

はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうございました♪
バスタオル気持ちよさそ~
ひかれる商品を紹介されてて、いろいろ欲しくなっちゃいました。
また遊びに来ますね!
では。

お昼ね中~♪

こんにちは♪
そういえば日払いアフェリエイトなんだけど今新規募集してないって返事が帰ってきましたよぉ
だからバナーもないみたいですぅ
ちょっとがっかり・・。

今HPリニューアルしてるんだけど
これがまたまったく進まないの(w

ぽちっ!

ありさんこんばんは

夜中??
琴ママ無理無理!!
毎日10時半くらいには布団行きだから無理ー!!
でも一人のんびりPCやりたいよ

夜中にこっそり起きちゃう??(爆

えるもさんこんばんは

琴ママ自分で宣伝してたのにバスタオル買うことにしたんです

あ2月末に新しいマンションにお引越し!!
それでバスタオルも新品に!!
ちょっとした贅沢してみました!!

るりさんこんばんは

子供いるとなかなか進まないよね
琴ママもやりたいことあるのに…リードメール貯めてばかり…
このまま見ずに削除したくなる~!!
日払いの件ありがとう

琴パパさんお休みでしたね。

琴パパさんがお休みだとPCあまりできないですね。
私も、今日から忙しくなってしまいました。
明日、明後日も仕事です。
申告時期なので。
でも、夜はPCやります。

※ブログルポの説明をメールしましたね。
分かりづらいので!!
では、なにかありましたら、ブログにでもコメントしておいてくださいね♪

メルマガもやってるんですね~

すごいですね。
メルマガもやってるなんて!!
尊敬です。
さっそく購読申込みしてきました。
無料でアクセスアップして検索エンジン1位まで登りつめるなんてすごすぎる!!
ぜひぜひお勉強させてくださいね♪

お邪魔しま~~す

hirocoです^^
久々の書き込みですな(笑)

バスタオルいいね!!
私もふかふかが好きですよ。
しかもタオル系は無地に限ります!!
先日、雑貨屋さんで購入したんだけど
¥3000もしたよ><
こっちで買えばよかったなぁ。

こんばんわ

はじめまして
先ほどは、ご訪問コメントありがとうございました。

綺麗にまとまっていて素敵なブログですね。
こちらこそ、今後共末長くよろしくお願い致します!

では応援していきますね ポチ

佐々木さんこんにちは

娘は今日病院に連れて行きましたよ
結構のどの炎症も結構泣くなてるみたいだから一安心です
心配してくれてありがとうございます

makimakiママさんメルマガ購読ありがとう

こんばんは★
メルマガの購読ありがとう

無料で検索エンジン上位だから多少の努力は必要ですけどね(^-^;
これからお役に立てたら幸いです
無料投稿もできるので是非してみてね

娘が水曜日から熱でて大変だったよ(>_<)39度もあったのに寝てくれないんだもん(>_<)
でもおかげさまで今日病院に再度行ったら喉の炎症も治まってきたって。一安心★
でも琴ママと琴パパ病院に1時間以上いたから菌をもらってきてるかも(>_<)

hirocoさんコメントありがとう

久しぶりだったね
うち、このバスタオル買うことに決めました!!
丁度引っ越すしバスタオルも新品に★
3000円のバスタオル使い心地はやっぱりいい??

Web通販blogさん早速訪問ありがとうございます

応援ありがとうございます
それでは私もポチっと!!

それでですねリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

無理しないでくささいね。

これから寒い日が続くので、風邪ひくのはつきものです。
風邪引いたときは、無理しないでいきましょう。

佐々木さんありがとう!!

今日は暖かくして寝ることにしますよ
娘はもう寝かしつけました。
明日はパパが仕事ですがうちの母が来てくれるので娘を見ててもらって私は貯まってるPCやらなくてはです(^-^;

o(*^▽^*)oこんばんわぁ~

今日は、なかなかPC触れませんでしたぁ~(泣)
土・日はダーさんがお休みなので
マスマス出来なくてイライラだよぉ~


琴ママさん

こんにちわ
昨日は、ご訪問、応援ありがとうございました。
ホテルタイプバスタオルいいですね!
欲しくなりました。
では応援していきますね

バスタオル好評です!

ふんわりしたバスタオルです。
やはり、寒い日は、ふんわりしたものに包まれたいものですね。

ちっちゃな子供はとくに喜びそうですね。

娘さん大丈夫?

娘さん元気になったかな?
子供が病気すると親は、自分が病気するより大変だよね。
お疲れ様。そろそろ元気になったかな?
メルマガ楽しみにしてます。
勉強して検索上位!!めざしますね~
これからも色々教えてね。
それから応援ありがとう。
とっても嬉しかったので私もお礼にポチポチしようと思ったんですが、このブログはブログランキングないのかな?
別ブログの方で応援していこうかな。
P.S.サンプルブロガー募集ってバナー前から気になってたのでのぞいていきます。なんかおもしろそうですね。

コメントありがとう!

琴パパさん風邪ひいちゃいましたね。
忙しいですからね。

琴ママさんも風邪ぶり返さないようにしっかり睡眠とってくださいよ。

そう、健康が一番の幸せ!!

ありさんこんにちは☆

琴ちゃんが治ったと思ったら今度はパパが風邪気味…
うまく行かないもんだね(>_<)

Web通販blogさんありがとう

ホテルバスタオルは購入を決めました!!

makimakiママ さんこんにちは

琴ちゃん治ったと思ったら今度はパパが…(^-^;

サンプルブロガー私も申し込んだんだ!!
承認貰えてあとはサンプル試してブログに載せるだけ☆
ちょっとした収入になるといいな

ランキングこっちにも取り入れなくちゃね

佐々木さんいろいろありがとう

いっつも琴ママを助けてくれてありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします♪

一応きてみました

とってもコメントなどもアットホームなカンジですね。
何だか場違いなところに来てしまった気分です(笑)
とりあえず、ポチッとして帰ります。

mineさん訪問ありがとう

こちらまでちゃんと遊びに来てくださってありがとうございます
豚チョキとは全然違った雰囲気でみなさんビックリされるんです。
同じアフィリエイト仲間同士今後ともよろしくお願いしますね

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/27-8df44fe2
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
