オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月15日 (10:55)

稼げるクリック報酬型サイトランキング

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ごめん!またクリック報酬型特集

今日は琴ママが選ぶ稼げるクリック報酬型サイトランキング
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

crown04.gifベスト1は…

アフィリエイト2.0

これは登録して紹介しなくても最低支払額まで毎月達成で来ちゃうサイトです。
登録してやることはコレを貼るだけ

このコンテンツマッチ広告を貼るときにキーワード指定型にセットしてあるキーワードをいれるとなんと1クリ35円(σ*'o'*)σゲッツ!!チャンスが(*´ω`*)ラブ
なんか最近35円以上(σ*'o'*)σゲッツ!!できるキーワードあるみたいだけど琴ママまだ知らない
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
でもとにかく1ヶ月で3000円以上稼げたコンテンツマッチは初でした

登録はコチラ

今10000円換金申請したところです(`・ω・´)ゞビシッ!!
20日までに申請したら月末に入金(*´ω`*)ラブ
今月1万(σ*'o'*)σゲッツ!!

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

oukan.gifベスト2は…

TG-アフィリエイトプログラム

ビンゴ終っちゃったね(ノω・、) ウゥ・・・
でもこのCM-Click広もgood(`・ω・´)ゞビシッ!!

このアフィリエイトサイトの最低支払額が3000円だけどへたするとCM-Clickだけで最低支払額にいっちゃうよ(`・ω・´)ゞビシッ!!
紹介報酬も高額だしね(*´ω`*)ラブ
リンク作成の時点コンテンツマッチ広告だと13円があったり15円ランダムは1クリ10円保証( ´艸`)ムププ
登録してないともったいないよ♪

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

そして oukan01.gifベスト3は…

2つあってジョイフルクリックアドコンマッチ

ジョイフルクリックはコレ

Shiftキー+Enterキーで別窓になるよ。
琴ママは2ヶ月に1回のペースで換金
今月も入金されてました(`・ω・´)ゞビシッ!!

アドコンマッチはコレ

最低支払額が2000円とコンテンツマッチ広告の中では低めの設定が嬉しいです♪
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
先月初入金(。-∀-)ニヒ♪

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

ランキングからはずれてるけどオススメはまだあるよ
マッチスマート


ネットアイランス

こういうのも登録してはっておけばいつの間にか貯まってますよ。
琴ママ宣伝してないけどネットアイランスは現在4600円
最低支払額は5000円だったかな?
もうすぐ報酬(σ*'o'*)σゲッツ!!
クリック型報酬サイトほど稼げるものはないんじゃないかな?
(。-∀-)ニヒ♪

ああああああああああ
本当はブレイナーとか紹介したいけど…このサイト承認されなかったの
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
登録するならブレイナー一番最初に申請したほうがあとあと楽だよ。
たくさん貼ると承認されなくなるからね
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
最近ちょっと頑張って更新してるんだ(´▽`*)アハハ
なんでかって?

4月末くらいから免許取りに行こうかなって思っててね
今のうちに再掲載用作っておこうかと思ってね
( ´艸`)ムププ

教習所の託児所が3時間だけ預かってくれるらしいんだ
初めて預けるから。('-'*。)(。*'-')。ドキドキ
なるべく午前中に終らせるためにパパが仕事行くのが7時
それから急いで用意して8時半には出かけなくちゃ
今週1週間は掃除とか頑張ってやれるか頑張らなくちゃ
できるなら早速通いたいしね
これから幼稚園探しも始まるしちょっとハードになりそうだわ
(´▽`*)アハハ
体力持つかしら
(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ランキングからお邪魔します。
ネットでお小遣いブログを、はじめたばかりで、
イマイチよくわかってませんが、
がんばりたいなって思ってます。

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・・?
ご都合悪かったらおっしゃってくださいね。
応援ポチポチ☆

はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/51001679.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

車を運転出来ると行動範囲が広がるから良いよね
琴ママ ハンドル握ると人格変わるかな?
楽しみ(* ̄m ̄) プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです~

あじゃ~アイフィリ2.0 クリックマッチ有ったんだ!
完全に見落としてたよ~~
放置状態だったもんで

今キャンペーンやってるみたいだから
こんどの記事はこれで決まりかな」?

ありがとう。

んじゃ、ポチり!

こんにちは
教習所通いで忙しくなりそうだね。
託児所って3時間なんだぁ、琴ちゃん泣かないといいね。

アフィリエイト2.0は、表示が遅かったり表示しなかったり。
でも、私もベスト1だと思う。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キサラギ参上~~(*^^)v

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

教習所通ってるんだね~。お疲れ様(^_-)-☆

ブレイナーは審査難しいんかな?
キサラギも通らなそうだな~~
やめとこww

キサラギの場合は、TGの方が稼げてるかな~
かなりいいよねww

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸

こんばんは
クリツクの女王健在だね
カッチャもぼちぼち稼げてる

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは~

今日は琴ママさんらしい記事だね♪
私もぼちぼち稼げてます(^_^)v

教習所がんばってね♪
運転できると行動範囲広がって楽しくなるね。
そんな私はペーパー・・・(/・_・\)アチャ-・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

おー♪
ついに教習所に行くのかー
楽しみ(*´ω`*)
車ってどこでも簡単に行けて楽しいよねぇ♪
かんな、オートマばっかり乗ってるからもうマニュアルのれない…_| ̄|( -益-)ガーン

琴ママ無理しないでねー♪
体力持ちそうになかったらゆっくり休んでね(*´ω`*)

(*´ω`*)σ凸エイ

こんばんは~

琴ママ、、、運転できるのか!?Σ( ̄□ ̄;)
心配だ~(´▽`*)アハハ

クリック女王はやっぱり琴ママに決定!(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

こんばんは (*^_^*)

2.0 1万円!!!

凄い~。
オメデト(^_^)∠※PAN!

流石、琴ママさん~
私も頑張るぞ~。笑

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

お部屋が汚れてても死ぬ事はない・・
この教訓を信じて今日まで来ました^^

何かスタートする時は その分犠牲と言うか
出来なくなる事もあるわけで・・・
全部頑張ってしまわないようにしてくださいね。

琴ちゃんも 琴ママさんも応援してます!!

期間限定! 写真UPしてます。
モザイクなんて高度な事は出来ないけど
しっかりボケてますw

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

忙しくなるね~
無理しないでね・・・。
こっちは田舎だから、車の免許は
なくては生きていけない・・・。
高校の時にとりました。
教習所、頑張ってね!

応援( ´∀`)つ ポチ★

|ω・´)

(*´∀`)アハハ

マナコフはブレイナー、再チャレンジで合格したよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

イージーでもそろそろ頑張ってみようかな。(*´∀`)アハ

マナコフも免許センターで託児所みたいなとこにあづけられてたよ。今でもなぜか覚えてる。(゚Д゚;)

なんか、小屋みたいなとこだった。(*´∀`)アハハ
(σ´Д`)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/267-c81a9af7

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
