オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月09日 (03:29)

ビンゴーーーーーーーーーーーーーーー

ビンゴーーーーーーーーーーーーーーーー

といったらTG-アフィリエイトプログラム
今週で終わりだね…

( ´,_ゝ`)プッ ビンゴしたと思った?


でもコッチのビンゴはまだまだ続きそうだよ(。-∀-)ニヒ♪

OTOKU-WEB

ただいま「会員5000人達成記念大ビンゴ大会」開催
100名様に総額10000円が当たります。

■ビンゴカード配布
2007年3月25日(日)から定員(1000名)に達するまで

■ビンゴ開催期間
2007年4月2日(月)からビンゴ成立者100名に達するまで

■ビンゴ賞金 1位  1000円
       2位   500円
       3位   500円
       4位   300円
        5~10位 200円
       11~50位 100円
       51~100位  50円


琴ママ昨日から参加してるけどまだビンゴした人いなかったしまだ参加者が295人
リーチ者が4人
このOTOKU-WEBは1円から換金できるからビンゴで50円当たったとしても換金で来ちゃうからまだ参加してなかったら一緒に賞金目指そう!!
目指せ1000円(`・ω・´)ゞビシッ!!
あ、1000円はちと難しいかな??
せめて500円( ゚д゚)ホスィ…
昨日は暗い話題でごめんね
あのままの記事放置しておくのが嫌だったから更新したよ
((´益`*))ヶラヶラ

琴ママ結構元気になったよ
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
みんな心配してくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪

琴ママが凹んでた理由ね
みんな育児しながらちゃんと稼げてるのに琴ママは稼げない理由を育児で時間とられるせいにしてる気がして…
そんな自分が嫌だったんだ…
琴ちゃんのこと大好きで今外とかにも連れて行ってあげたいって思ってる半面、自分の時間がもっと( ゚д゚)ホスィ…とも思ってて…

でも昨日パパが仕事だったからお母さんと親戚のおばちゃんのところにいったときにね肌の話になって琴ママの肌がきれいになったことで盛り上がってきたよ((´益`*))ヶラヶラ
それでご機嫌(。-∀-)ニヒ♪
単純だから((´益`*))ヶラヶラ
でもね物販も無意味じゃなかったんだって思ったら断然やる気も出てきたよ。
だからまだまだ頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
でもね
またたまに落ち込む事があると思うんだ。
そのときはまた慰めてね┃電柱┃_・)ジー


みんな心配してくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪
琴ママうれしいよ~
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


スポンサーサイト

コメント

こんばんゎー

元気になられたみたいでよかったです^^
また何かありましたら、こうやって書いてみんなに打ち明けちゃってください( ̄m ̄〃)
溜め込むよりはずっといいですからね♪

応援、応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
騙された∵ゞ(´ε`●) ブハッ
琴ママBINGO1万円!!?って思っちゃったじゃんか~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
琴ママお肌ツルツルになったの~??
良いな~ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
みんなが見てもわかるくらいよっチャンもツルツルになりたい(yωy*)ポッ
琴ママを見習って頑張ろっと.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
元気が出て良かったよ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
(σ`・∀・)σエイ

琴ママに稼げないと言われたら
ブルミンはどうしたら・・・(〃_ _)σ゙|柱| イヂイヂ・・・。

 琴ちゃんが幼稚園や小学生になれば自分の時間もっと取れるようになるしね
 今の調子でも10年後にはセレブになれるのでは?

 ブルミンの10年後は・・・親の介護が待っていそう
 (((゚Д゚)))ガタガタ

今を楽しく過ごしましょう(*´ω`*)ラブ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうか~・・・。
そういうことがあったんだね。
でも、琴ママかなり稼げてると
思ってたんだけど・・・。

でも、元気になってよかったよ♪
またがんばろうね。

どうも|´Д` )|ノィョゥ

あのぉ・・・
琴ママで「稼げない人」になるなら・・・

チロって一体・・・
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

って、チロが凹むことになるよ?
琴ママそれでもいい?
あっ、脅してますが"( ´,_ゝ`)ナニカ?"
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

昨日はコメ訪問できなくて(´。・_●・`)人 ゴメンネ
元気で何よりです。

私も時間が取れないときとか、些細なことでイライラすることがありますよ。
そんなときは、寝るのが一番だと思います。

こんばんわ!
琴ママさん自分に厳しいんじゃないですか?!
僕なんか甘甘ですよ(笑)
でもほんとに時には自分に甘甘なのも必要ですよ!
ぽち!

こんばんは。いつもありがとうございます。

夕飯の準備と家の片付けの合間のコメントです。

またゆっくり遊びに来ますね。

コピペでごめんなさい。

私からすると、琴ママとっても頑張ってるけどな~

自分の時間、やっぱり家族がいるとなかなか取れないよね。
私は一人だからそれなりに時間は取りやすいと思うけど、仕事で疲れてるときは全然だめだよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
元気になられたようでよかったです。

琴ママさんの気持ちすっごく分かります。
私も自分の時間ってそんなないから、
「この子たちがもっと自分でできるようになれば」とも
思うし、「なんでみんな私にばっかり頼るの!?なんで私ばっかりこんなに大変なの!?」
ってしょっちゅう落ち込んでますよ。

私はお小遣い稼ぎは、本当に少しだけでもっていう気持ちで始めたから、
なかなか成果も上がらないんだけど、
それでもいいと思ってるんです。
本当はもっと報酬がアップすればうれしいし、ダウンさんもついてほしいんですけどね。

時間がもっとあればって私も思います。
働いてなければもっと時間があるのにって、旦那を恨むこともありますし。

琴ママさんだけじゃないですよ。
きっと、同じように思っているお母さんはたくさんいますよ。
凹んだら素直に書いちゃってください。

思うままを書くだけでも少しはすっきりできますしね。

長文でごめんなさい。
応援してますよ☆

(゜-^*)σ凸

こんばんは

琴ママさんはいつも頑張ってますよ♪

琴ママさんが稼いでないなら、私は・・・泣

元気になって良かった♪

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

辛いことも楽しいこともみんなで分け合えばいいよね!

私も頑張んないとね。

息子はお陰さまで熱下がり元気になりました♪
まだ青っ鼻出してますけどね~(笑)。

では応援ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎー

こんばんゎー、のしかわです。

更新前でしたね( ̄m ̄〃)

応援、応援♪

どうもです~
昨日は巡回だったので記事読まなくてゴメン!
今前記事もいっしょに読んだよ。
元気になってよかったね!
なんでも良いからガンバ!

新着リドメの紹介記事書いたのはいいけど
余りにも何なんで補足説明しました。
ちょっと辛口だけど。
んじゃ、ポチリ!

こんばんは!

おかげ様で子供はすっかり手が離れたのに
全然時間が無いです。
何でだろ?

収入も3月は200円です(爆
あ、それでもいい方なの♪

目標があると「頑張ろう!」って気合も成果も違って良いけれど
「今日は○が出来て良かった」と笑える1日も良いと思います。

ビンゴ 来て欲しい・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
よっチャンもリドメなんてやりたくないと思ってたけど、
広告出したいなと思って再登録したの;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そのうちまた放置になったりして( ´,_ゝ`) プッ
でもダウン報酬を狙う(@´*v*`):;*.':;ブッ
(●^∀^●)σエイ

今日こそはライター系をと思いつつ
時間がすぎるよ(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわ~★
ビンゴだらけだよね~。
今週TGはもうリーチになっちゃった( ̄ー ̄)ニヤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポケマ発見♪

昨日言い忘れたけどさー(*´ω`*)
ビンゴしたかと思ったじゃーん((´益`*))ヶラヶラ

(*´ω`*)σ凸エイ

こんばんは

琴ママさん、こんばんは (*^_^*)

ポケマネ、面倒くさくなって退会しちゃった。

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

今日は会社でPCタイムが取れなくて只今高速コメ回り巡業中。
咳が止まるとのことで社長に1本1000円するドリンクいただいたのですが、これがまたマズイ!!!
最悪の味でした。
しかも咳は変わらずって感じ><

ではポチっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビンゴ、あまり調子よくないなあ~

今日は1つゲット!

ロストしたところでビンゴしたら悔しいなあ・・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/263-ba01f95d
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
