オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月08日 (00:15)

+αでオトク゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

最低支払額1円って魅力だよね
最近になって1円換金が永久入りしたアフィリエイトパーク
最低支払額が1円からなのにクリック広告がたくさん!!



でもココの魅力はそれだけじゃありません
1円からの払い出しなのに手数料が無料
それなのに成果報酬にたいして消費税がもらえるんです
すごくない?
1000円以上の報酬なら金額に応じてボーナスももらえちゃうんです
マイステージ
クリックすると大きくなるよ


無料でコレだけ+αもらえるASPみたことありません
登録してないあなたは損してます
早速登録しましょう
  
 アフィリエイトパーク 
紹介報酬500円
最低支払額1円から


 

なんかね
最近自分がちょっと嫌い
っていうかだいぶ嫌い
自分に余裕がなくなってるのが分かるんだ。
こういうときはどうするべきかそれさえ考えられない…


今日は暗くてごめんよ…
スポンサーサイト

コメント

こんばんゎー

どうかされたのですか??
なんかマイナス思考的なあれが働いちゃってますね^^;
何か貯まってることとかあったら、自分の中に溜め込んでおかないで、思いっきり言っちゃった方がスッキリして自分のためにもなりますよ?( ̄m ̄〃)

と、私がこう言ってどうにかなるものじゃないですよね^^;

問題考えるの大変ですねぇ^^;
難しい問題を考えるということは、私が知ってるような問題じゃダメってことですからね^^;
でも、楽しいですから問題ないです( ̄m ̄〃)

応援、応援♪

どうしたんですか?
何かは、分からないんですけど
あまり思い込まないように・・・。

私は、朝5時~6時にかけて
今日も時間がなかったと凹みます。
私のような悩みとは、また別物だと
思いますが・・・。また、元気な琴ママさんの
記事を楽しみにしてます♪
応援( ´∀`)つ ポチ★


いつでも聞くよ。
結構ねー、わかるから。

カピカピっっ★

\(;@o☆;)/

元気印の琴ママが・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
も・・もしかして、ぶちパパが最近訪問してなかったから?
\(;@o☆;)/(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

・・・って、ぶちパパの存在はそんなに大きくないかw
早く元気になってね~

では~ぶちパパより愛をこめて^^

こんにちは (*^_^*)

琴ママさん、こんにちは

先日は、変なお願いしてごめんね
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

私もしょっちゅう落ち込んでますよ。
凹んでは、元気になって・・・の繰り返しです。
琴ママさんもまた元気になるよね♪

やりたい事がたくさんあっても、それ以外にやるべき事があったり・・・悶々としちゃいますが頑張ろう~。

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もそういう時ある。
琴ママさん、少し気分転換してみたらどう?
私は子供と散歩したりサクラを見に行ったりと気分転換してますよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
琴ママ~ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
どうした~!!?(*´;ェ;`*) うぅ・・
大変な時はちょこっとパソコンから離れてゆっくりした方が良いよ(>_<)
無理は絶対しちゃダメだよ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
(σ`・∀・)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

今日は息子が風邪ひいちゃって><
応援だけして帰りますね。

コピペですみません。

琴ママちゃん、平常心×2、マイペース×2だよ^^

ではポチっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです~

只今久しぶりの巡回訪問中でございます。
休止中せっかくコメントしていただいたのに
復活後いまだに挨拶に伺っていないサイト
さんも多く巡回訪問することにしました。

4月から忙しいながらも何とか復活する
ことができました。
よろしかったらまた遊びに来てください。
巡回に付きコピペコメントになってしまい
ますがこれからも宜しくお願いいたします。

それでは、応援して帰ります。
んじゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

この年になって気がついたこと
「忘れる力」と「考えない」

この能力がMAXになったおかげで日々何とか過ぎていきます。

琴ママさんの「書く力」
これも大きな支えになっていると思います。
書くことで心と頭の中を冷静に見つめる作業が出来るから。

それをやりたくない時は素直に「やらない!」

どこかで書いたかな・・?
「パンツのゴムも伸びっぱなしじゃ役に立たない」
伸びて縮んでこそ威力を発揮♪

こんな時にパンツのゴムに例えてゴメン!!!
ムリが一番禁物です。

ゆっくり深呼吸して身体を伸ばしてくださいね☆

琴ママ~ どしたん~?

そんなときもあるだろうけど、無理しないで、考えすぎないようにね。

yayaはそういうときは家から出て外の空気を吸いに行くかな~。

気分転換になるから~。
また琴ママの様子見にくるよ~

今日のコメみて、なんだか元気でたのかな?
って思ったけど、みんな優しいコメですね♪

休むが一番!
また、琴ママさんの元気な記事読みに来ますね
o( ̄ ̄▽ ̄ ̄)oニコッ

応援(* ̄∇ ̄)ノポチ★

こんにちは~~

アフィリエイトパークは1円から支払いがされてとってもお得ですね。
また、報酬が増えるとボーナスも出るのでうれしいアフィリエイトです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/262-5bb167ad
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
