オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年01月17日 (18:34)

黒目を大きくするためのカラーコンタクトレンズ

今日のお薦めはカラーコンタクト!!
黒めパッチリに憧れませんか???
実は見つけたんです!!
黒目を大きく見せるカラーコンタクトレンズ

韓国の女優さんやモデルさんも愛用していて大人気商品です



初めて黒コンに挑戦しようと思っている方にもおすすめな、最もポピュラーなタイプのサークルレンズです。着色部分が多く、グッと印象的な瞳に可愛く変身出来ます。
7500円



元々瞳が茶色くて黒コンでは不自然になってしまうとお悩みの方にピッタリのサークルレンズです。ブラックとブラウンのMIXタイプなので、より自然に可愛くデカ目に変身出来ます。
7500円



光の加減によっては薄いブルーっぽくも見える様な青みが強くて薄めのグレーです。今までのグレーサークルに比べて、更にカラコンっぽさがUPしたクールな印象のレンズです。
実際はフチの色がもっと薄くなります。(元々の瞳の色合いにより色の出方には個人差がございます。)
7000円



付けるだけでウルウル涙目になれちゃう大人気のレンズです。もちろん黒い縁取りがあるのでデカ目効果もバッチリ!ウルウルの大きな瞳で可愛く変身してくださいね。

実際は模様のブルーが画像よりも濃い目に出ます
6000円

私的にはウルウル涙目になれるカラコンお薦めです。
これで意中の彼をGETしちゃえ!!

他にもレンズはあるので訪問して自分で好みのものを選んでください





スポンサーサイト

カテゴリ : お薦め記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

面白い商品ですね。

こんな商品があるんですね。
気分によっておしゃれが楽しめますね。
まあ、男でやる人はあまり(?)いないと思うけど、面白いです。

こんばんは~

日払い・・私もわからなくって前に使ったのをコピペして掲載したんですっ
今必死にさがしたんだけどないので問い合わせしてみた(w

やっぱりまだ小さいとみんなPCやるの大変なんですね~
お互いがんばりましょ♪

こんばんは。

あそこは別物だったのですか・・・
それではしょうがないですね。

あそこ以外には特に気になったところも
なかったです。次回以降の内容が楽しみです。

お世話になってます。

琴ママさん、こんにちは。
カラーコンタクトは女性に限らず男性のファッションアイテムとしても使えますよね。
いろんな種類があるからいろいろ試してみると面白そう!!

こんにちわ。

へえ~
色々あるんですね。
ウチのダンナさんは瞳が茶色いから
カラーコンタクト?ってよく聞かれるらしいです。
本人は黒目よりまぶしく感じるといってますが本当かな?
ちなみにウチの娘の瞳も茶色です。
あっ娘は髪の毛も茶髪です。生まれたときから。
この間教えていただいた検索サイト
昨日さっそく登録してみました。
効果があるといいんだけど♪

アクセストレード登録申請しました。

アクセストレード登録申請させていただきました。

審査があるので、落ちたらごめんなさいね。

佐々木さんいつもありがとう

アクセストレードまたありがとうございます
佐々木さんのサイトだと多分大丈夫です!!

一応このサイトは女性向けに琴ママがセレクトしてるので贈り物とかにしてもらってもいいんですよ♪

るりさん頑張りましょう!!

子供がいる分働きにいけないから在宅で!!って思ってるんですが子供が起きてからなかなかPC触れないのが本当の現状ですよね
でもその合間に本当に稼げるようになったら…笑いが止まらなくなりそうですよね(爆
頑張りましょ!!

aopさん明日です!!

今日メルマガ書いたので明日配信します!!
また何かあったら教えてくださいね
(確率は直しました。ありがとうです)

たけ坊さんおはようございます

本当にそうだよね
しかもカラコンネット安いよね!!
私まだカラコン使ったことないけど…ウルウルは試してみたくなっちゃう★

makimakiママさん訪問ありがとう

今私メルマガ発行してて(≪みんなで稼ごう!!≫のブログでURL載ってるんだけど)そこで無料でアクセスアップして検索エンジン1位まで登りつめた琴ママのやり方毎回少しずつ掲載してるんです
だからよかったら購読してみて
明日第2回目のアクセスアップの方法を配信しますよ
購読しなくても一応バックナンバーからでも見れるからね

アクセストレード審査とおりました。

アクセストレード審査とおりましたよ。
明日にでも記事にしたいと思います。

琴ママさんがセレクトしている厳選グッズですから、間違いありませんね。

でも残念、贈ってあげられそうな人がいないです。(爆)

よかったですね(^^)

娘さんもみなさんもこれから寒い日が続くでしょうからお大事にしてください。

メニューリストはFC2ブログの管理者ページの共有プラグインの中の週間ダウンロード順の中にプルダウンリストというのがあります。
それの名前を変えただけですが便利な機能ですね。是非使ってみてはいかがでしょうか。

ほほー!!そんな機能が!!

教えてくれてありがとうございます

≪みんなで稼ごう!!≫をもう少し整理したいので是非やらせていただきます!!
教えてくれてありがとうです!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/26-42ee549a
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
