オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月26日 (22:47)

┃電柱┃_・)ジー 復活(*´ω`*)ラブ

┃電柱┃_・)ジー

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

みんなーーーー琴ママお休みしてる間も訪問してくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪

もう大好き(*´ω`*)ラブ

休みの間にみんなの(*´ω`*)ラブもらって復活しました(*´ω`*)ラブ

っていってもまだ当分不定期だけどね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

どうしてかって?
琴ママ持病もちで発作おきなくなって6年
やっと免許とってもいいお許しが病院の医師から貰えたんだ(*´ω`*)ラブ
でもまだ教習所は高校卒業した人で混んでそうだからもう少し先にしよと思ってるんだけど…
診断書もらっちゃったからそんなに先延ばしにもできないんだよね。
だからちょっと忙しくなるから不定期続行ということです。

診断書って書いてもらってどれくらいの有効期限があるか知ってる??
免許以外にも琴ちゃんの幼稚園探ししなくては
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ハードだわ(ーーA;; アセアセ


それに最近嫌なことあったし運勢悪くなってそうなので家の掃除に力を入れることにしたの。
家の中が汚いといい運気が流れてこないって某番組で言ってたしね。

早速昨日はバルコニーの掃除したよ

朝10時に友達の家に遊びに行った

12時に友達の家を出発。100円均一にいった。

1時自宅に到着

買ってきたパンをお昼に食べて晩御飯の支度

2時半~4時半までバルコニーの掃除

洗濯物たたみながらやっと一息
でもすぐに琴ちゃんの散らかしたおもちゃなどの片付け

6時半パパ帰宅みんなで晩御飯

ご飯食べ終わってキッチンの片付け

8時 お風呂

9時半 やっと自由時間




( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ハードやね
今日は昨日100円均一で買ってきた収納用品で片付けはじめまーす(*´ω`*)ラブ


まだまだハードだけど今後も仲良くしてね


追伸 
久しぶりに自転車乗ったから筋肉痛
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \





さてさて琴ママお休みしてる間にお菓子作りました。
実はバレンタインデーにブルミンにチョコもらったからお返しもかねて作ったの。
作って送ったものはコレ
マフィン

プレーンマフィンとバナナマフィン。
うちでも結構人気だったんだ。
( ´艸`)ムププ
最初のアクセスランキングの商品バナナマフィンに決定します(`・ω・´)ゞビシッ!!


で、ただいまのアクセスランキング参加者は9名
ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?
主婦のモニターチャレンジ日記
いろいろなお小遣いゲットにチャレンジ中
お母たまのブログ
きゃりーのお小遣い日記
ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~
四十の手習い~ネット内職~
おこづかい程度から・・・
ネットでお小遣い稼げるかなぁ?   ~悪徳サイト注意報~
私と一緒にアフィリエイトを始めましょう
一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道
主婦のお小遣いゲット挑戦日記
ram@room~ネットで収入日記~
簡単!ネットでお小遣いを稼ごう
おこづかい程度から・・・




まだまだ参加受付中ですし申し込んだはずだけど名前がないって方は言ってね

次の更新からちゃんと以前見たくASP紹介しまーす(。-∀-)ニヒ♪

マフィンは来月の商品ということで今月はなし!なんてことはいいませんから安心してくださいね((´益`*))ヶラヶラ

今月はメルマネを送金したいと思います
今月はお休みしていたのでお休み中にもかかわらずランキング上位に入った人には感謝
ということでメルマネを3位100 2位200円 1位300円
プレゼントさせていただきます
少なくてごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
なんと言ってもお休みの間の収入がトホホなの(ノω・、) ウゥ・・・
だから許してね
あと1週間切ってるしこのままランキング変わらないのかな?
スポンサーサイト

カテゴリ : 報告記事のURL コメント (33) トラックバック (0)

コメント

おかえりなさいです^^

復活お待ちしておりましたー^^
こうやってまた琴ママさんの記事が読めるのがなんかとても幸せです(。・・。)
いかにいままで幸せな日々をすごしてたかってことですよね^^ 普段は味わえないことを、やっぱりこう一難あって気がつく。 ということで、これからこう一日一日を大切にしていこうと思います(*- -)(*_ _)

これからもよろしくお願いしますね^^

っでー、アクセスランキング参加したいです( ̄m ̄〃)
・・・・マフィン(゚-、゚)

応援、応援♪

あー、かぴこね~
毎日来てても反映されないっていろんな人から言われるの♪
なんで???
反映されるとこもあるんだけど。
お気に入りから来てたらダメとか何かある???

ってゆうかいらんよ。
復活おめでとう~って言いたいけど
無理はダメだよ~。
幼稚園探しってひそかにハードだよ・・・ _| ̄|○ il||li

すんなり入れるとこなかなかないのはウチの市だけかな~???

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活おめでとう~!

アクセスランキング、私も参加する~

って言っても、私も管理画面とかリンク集とか色んなところからとんでるから、ばらけてるかも

無理しないでね!

お部屋の掃除・・・。私もしなくっちゃね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!

琴ママさん、復帰おめでとう☆
私も家の掃除しないといけない。。。
だから運気が下がってるのかもね(笑)。

応援ぽち。

こんにちは

琴ママさん、プチ復活ですね。
良かったです。

実は、私も、ネットばかりしていて、掃除が・・・
旦那様にいつも叱られてます~。

PC禁止令が出ないようにしなくっちゃ。

応援★

(*´∀`)コンニチワ♪

(*´艸`)復活してる~♪

でも、無理はダメよ♪
また詰まってきちゃうからね(*´艸`)

幼稚園探しって大変そうだよね~!
田舎には無関係な話しだわ(*´∀`)保育園しかないから!

ほどほどに頑張ってね(*´艸`)

おかえりなさ~い!!
不定期でもいいよ。
また会えて(?)うれしいよ!

お掃除ね・・・。
ぜんぜんできてない!!
無理しないで下さいね、お掃除も。

応援ポチ。

お帰り~♪待ってたよ!!

運気が悪くなってそうな時は、掃除っていう
琴ママが好きよ(*´ω`*)ラブ

持病があるんだね。くれぐれも無理しないでね。
ランキング、次回から参加させてね!
バナナマフィン美味しそうだ♪食べたい凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[電柱]д ̄) チラッ

復活
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
待ってたよ・・・
免許がんばってね
無理せずぽちぽち
いこうね

琴ママ♪
オカエリィー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)ダキダキ

ゆっくりペースでぼちぼちね♪
アクセスランキング参加お願いします(*´ω`*)

(*´ω`*)σ凸エイ

p.s 喜んでもらえてよかった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

琴ママさん

突然復活されましたね!

そうだったんですか。
持病持ちでは、大変ですね。
免許は、今の時期混んでますよ。
5月、6月当たりが良いんじゃないでしょうかね。
とりあえず、琴ちゃんの幼稚園探しが目標ですかね。

忙しい日課ですね。
適度に頑張っていきたいですね。
過度は、禁物ですね。

美味しそうなお菓子です。
応援、ポチリ!

久しぶりに。。。って見に来て良かった
( *・ノ3`)ぐふ

復活、おめでとう~!!
でも、無理しないでね~♪
アクセスランキング、どうやって反映されてたんだろ。。。
実は、まだ理解してません。

また来ます(・∀・)♪+.゚
なんか、ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう (*^_^*)

琴ママさん、遊びに来てくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
嬉しかったです♪
これからも仲良くしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活おめでとう
待ってた(*´ω`*)ラブ

琴ママのマフィンね
すごく
すっご~~く
美味しいの~~~~~~~~
ますます琴ママに惚れるとおもうよ
又 狙うから( ̄▽+ ̄)キラーン♪

あっ・・・
幽体離脱失敗した・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お掃除お疲れ様♪
今日は何してた?(*´ω`*)

(*´ω`*)σ凸エイ

筋肉痛治った??

(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

琴ママさん、こんばんわ~☆
お腹いっぱいで睡魔に襲われそうなきゃりーです(((((*ノДノ)

その後筋肉痛はどうですか?
私なんてWii最初した時はやばいくらい筋肉痛だったなぁ(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと!

おつかれさま
いそがしそうですね
復活おめでと
私の復活は遠い先のようです。
なんだかんだで、私も多忙ですが、お互いに体調に気をつけながら頑張っていきましょう。またね

|ω・´)

(*´∀`)アハハ

復活!?(`・ω・´)シャキーン

掃除で運気アップ!?

玄関と水周りが特に重要との事( ̄ー ̄)ニヤリ

マナコフもツキが無い時は、洗い物するし・・・・。

意外と信じてるというか、結構効果あるんだよね。(*´∀`)アハハ

免許はまだ先だからまずは琴ちゃんの幼稚園だね。

琴ちゃんもう幼稚園かぁ~。(しみじみ)

なんだか早いね。

掃除、今日の朝、出かける直前2分でちょっと片付け~

毎日ちゃんと整理整頓しとかなきゃね

アクセスランキング参加、サンキュー

お、プロ野球ニュース始まったよ。これ見て寝よう。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/256-470f58e9
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
