オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)



2007年03月12日 (00:32)

オススメサイト紹介


お久しぶりの琴ママです
旅行から無事帰還しました(。-∀-)ニヒ♪

今日はオススメASPを一気に紹介します

 A8ネット 
紹介報酬500円
最低支払額5000円




最低支払額は5000円と高めですがクリック広告がたくさんあってGOOD
A8Buzzというライター系もありこれだけでも最低支払額に達成する可能性大
意外に無料サンプルの広告もあるので貼っておくだけでも収入に結びつくかも(。-∀-)ニヒ♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


続いてはコレ
 
 アクセストレード 
紹介報酬500円(10段階報酬)
最低支払額1000円

アクセストレード


琴ママ大好きアクセストレード
最近はアクトレレビューも始まって今後に期待ができます
最低支払額が1000円と低めの設定がいいですよね
琴ママ毎月報酬いただいてます
先月は1万越え
使えるサイトです(。-∀-)ニヒ♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


 
 トラフィックゲート 
最低支払額3000円





こちらも毎月報酬をいただいてます
なんと言ってもコレの影響はすごい

これで毎月報酬いただいてる人多いんじゃないですか?
登録してない人は損してます


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


最後はコレ

 ジャネット 
紹介報酬600円
最低支払額5000円

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet



ジャネットは実は登録したきりになってたんです
で、最近物販で使用するようになったらなんと1ヶ月で最低支払額の5000円に到達!!
何でかって言うと他のASPよりも報酬がいいの(。-∀-)ニヒ♪
物販するならココ登録してないともったいない!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


琴ママが今使っている物販でのASPはこんな感じです
毎月報酬がもらえたり2ヶ月に1回のペースだったりと大きな収入源になってます
登録まだなら是非登録して使いこなしてみてね

本当はココで旅行の話なんだけど…
今日はちょっと別の話
よくない話をします

グタグタ言うのいやだからはっきり言います

このブログ


長期停止します


このブログではないんだけどちょっと嫌なことあってね
しかも結構頑張ってたブログだからショックも大きくて…
ちょっとやる気が前以上になくなりました

不定期更新のままだとちょくちょく覗きに来てくれたりして申し訳ないので長期停止という形をとらせていただきました

本当はみなさんのところに一言つづコメ残さないといけないんだけど…
そんな気力もなくなりました
時間はかかるかと思いますがコメはいけるときにお邪魔しますね

わがままでごめんなさい



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
ブログ長期停止するんですね、残念です。
でも、また再開するのを楽しみにしていますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメが多いのであえて公開コメ
内容は判らないけど 愛の溢れたコメントばかりだろうね
琴ママ 皆に愛されてるもの
癒されてね(*´ω`*)ラブ

了解したよ(。-∀-)ニヒ♪

|ω・´)

えぇ~!!!!

マジで!!(;゚д゚)ァ....

マナコフも、アドセンス用ブログで「広告踏むかボケ!ヽ(`Д´)ノ」ってコメントで言われてちょっと凹んだよ。ヽ(´Д`;)ノ

でも懲りずに・・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

琴ママが、またやる気が出てきたら仲良くしてね。ヽ(●´ε`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆≧∀≦☆ニコッ

そうなんですか~o( ̄^ ̄)oぐっ
何があったかは分かりませんが
あまり気を落とさないようにして下さいね

でも長期休業ってことは
再開予定があるってことですよね(*´∀`*)

私は不定期更新ですけど(*≧m≦*)ププッ
頑張ってみますね
やる気はあるけど時間の使い方がまだダメですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

気持ちの整理がつくまでゆっくりして
また元気な楽しい琴ママさんが戻ってくるのを
楽しみに待っていますね
あ!!でも無理に急ぐ必要はないですよ(∞≧◇≦) テヘ

ではまた♪(*´ω`*)ラブ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

早く帰っておいで~
みんな待ってるよ~
もちろんカッチャも(*´ω`*)ラブ

|ω・´)

(;゚д゚)ァ....

ヤフーメール、マナコフの間違えです。

早く気づいてよかったです!

ありがとうございます!(`・ω・´)

ごめんちゃいm( _ _ )m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

こんばんは♪
やっと少し落ち着きましたので、ブログ再開しました。
ゆっくり更新&コメまわりになるかとは思いますが
少しづつまた始めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

…でも、琴ママさんブログ休止されるんですね。
さみしいよ~!
琴ママさんの復活、お待ちしていますね。

・ω・)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。

えぇーなんだか大変なことがあったみたいで・・・。
きっと復帰することを待ってます~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

こんばんはー。

休止されるんですか。
残念ですねー。

応援だけしていきます。
応援ぽちっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

ご無沙汰していて、ぜんぜん経緯がわかりません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
なにがあったのかはわかりませんが、残念です…。
せっかく仲良くなれたのに~(つд⊂)エーン

いつか戻ってこられるのをお待ちしております!
ちょくちょく応援にはきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
遊びにきました。
なのに琴ママさん長期休止なんて寂しいです・・・
ゆっくり休んでもと゜ってきてくださいね。

そうなんですか~
たまにしか来られないけど、残念です。

物販、頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
病院に行ってました。(パソコンが)
ディスプレイに問題がありハードの一部が壊れました。
やっと復活したと言いたい所ですが
昔の6.1インチのPCに仮で繋いでいます。
たぶんディスプレイを新しく購入することになると思います。
しばらく小さい画面で我慢します。
まだ設定が残っているので明日から記事更新します。(予定)

カードは指定日で送信済だったので助かりました。
無事に届いて安心しています。
こちらも届いています。ありがとう

浦島太郎状態でよくわかりませんが
気が向いたら遊びに来て下さい。

応援ぽちっとしときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも|´Д` )|ノィョゥ 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
見事に秘コメだねぇ(´▽`*)アハハ
じゃあ、今回は公開しておこう(*  ̄艸 ̄)
例の件ありがとう(*´ω`*)ラブ
そのうち使わせてもらうねぇ(。-∀-)ニヒ♪

それにしても・・・
コメ欄長くなってきたねぇ((´益`*))ヶラヶラ
どこまでいくかな?
チロの知ってるので一番長いのは
( σ´Д`)σキモッ
の120かなぁギャハハハ(≧▽≦)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

私のところも週1更新にしたので、なかなか訪問が
ままならず、ごめんなさいね。
長期お休みされるんですね。琴ママさんにお会い
できないのは寂しいけれど。。。また、落ち着いたら
お話しましょうネ♪

またの機会を楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪で。心配かけて

(*_ _)人ゴメンナサイ

琴ママ(*´ω`*)ラブ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪ (〃ー〃)V

今日もいろいろと頑張ろうね~
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪ (〃ー〃)V

今日もいろいろと頑張ろうね~(;´Д`)ハァハァ
( σ´Д`)σエロッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

今日もいろいろと頑張ったよぉ~(;´Д`)ハァハァ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

では~ぶちパパより愛を込めて^^

|ω・´)

フィルタは・・・・・。
    ↓
http://gigazine.jp/img/2007/01/24/adsense_black_list_jp/black_filter.png

でたぶん分かると思うけど・・・・・・・。

分かる?ヽ(●´ε`●)ノ

分からない?(゚▽゚*)

フィルタは表示させたくない広告のURLを貼る所で本来は・・・・。

例えば・・・・。
トヨタのHPのアドセンスに日産の広告が出てたら困るから、フィルタを使って表示させなくできるようにしてある。

で、これを低単価の広告は困るから表示させない!ってやるのがブラックリストで・・・・。

分かった?ヽ(●´ε`●)ノ

↑変な例えになっちゃった。(;・∀・)

謎があったら、また聞いてね。


でも、琴ママってモテるんだね。ヽ(●´ε`●)ノ
乗り換えですか?
(;゚д゚)ァ....

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だまされないようにしなきゃ。三 (lll´Д`)

寝そべってせんべい食べながらお尻かいてそう・・・

最後、”記事書いてそう” なら合格。


私のほうもご無沙汰していました。
更新もぼちぼち何ですが、
琴ママさん。びっくりしました。
いつかは再開するんですよね。

気を落とさないようにっていても、タダの安っぽい言葉にしか聞こえないかもしれないけど、
復活を心から待ってます。

また元気な言葉を読めるのを楽しみにしています。

ポチ(゜-^*)σ凸はしていきますよぉ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほ~
今日も公園か~い?(´▽`*)アハハ

え?私?今日も引きこもりv( ̄Д ̄)v

(*σ´益`)σエイ

何があったかはわからないですが、

再開できるようになることを楽しみにしています!!

応援ポチ★

今日のおやつ何?(*^m^*)ムフッ

どうも|´Д` )|ノィョゥ

う~ん・・・
(*´ω`*)ラブ
それだけ(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近くじ当んないよ・・・
なんでだ~

琴ママー(*´ω`*)
今日も息子は砂場遊びしてたよ(( ´∀`))ゲラゲラ
…ポカポカしてたけど風が冷たくて寒かった(-ι_- )

(*´ω`*)σ凸エイ

(ーΩー )ウゥーン

なんでか、今日はすげぇリンクエラーがでます・・・

クリックしても表示エラー多い・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

とりあえず・・・

では~ぶちパパより愛を込めて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

やっちゃいました。長女ちゃんがインフルエンザ。
昨日はぐったりしててかわいそうだったんですけど、
今は妹とけんかしてるほど復活・・・。

うれしいんだか悲しいんだか。

またきますね。(゜-^*)σ凸

ビンゴ 横道にそれたのね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり当らない・・
il||li _| ̄|○ il||li
当り入ってるのかな
(σ ̄^ ̄)σ

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

コメント3桁行ったよぉ~

そろそろ戻っておいでよぉ~

では~ぶちパパより愛を込めて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・へ・;;)うーむ・・・・

ここまできたら、どこまで数字が伸びるか見てみたいものだ・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^


  v( ̄Д ̄)vイエーイ

  よかった♪
 
  カピカピっっ★

琴ママ
もしかして 幽体離脱してるの?(* ̄m ̄) プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママ、

幽体離脱よりおもしろいこと、してみる?(* ̄m ̄) プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引っ越し前の訪問は今日が最後になりそうです。
再開は必ずします^^
その時はまた仲良くしてね!
今日はコピペで申し訳ないんだけど
これからも頑張ってね^^


再開したらまた是非、琴ママに会えると嬉しいよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママ ブログ春休みすることにしたよ
ブルミンも幽体離脱試してみるね (。-∀-)ニヒ♪

復活まだなのですね。
さびしい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幽体離脱よりおもしろいことって…_s(・`ω´・;)ゞ ナンダ??

(*´ω`*)σ凸エイ

こんばんゎー

私も幽体離脱しようかな(*¨) ....

応援、応援♪

はい、今日はヤンキー集合で夜露死苦っ!

カピカピっっ★

こんにちは~

琴ママ元気~ヽ(=´▽`=)ノ
琴ちゃんも元気?やっとライターじゃない記事書いた
ヽ(=´▽`=)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ起きてください
春ですよ~

いつまで冬眠してんのじゃ~
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママ・・・

熊さんも、もう起きてくる頃ですよぉ~

Get Up!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎー

(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソー

今日も応援おまかせくださいまし^^

応援、応援♪

マンションの回線工事が入るから急ぐわね。
応援だけ。
ついでに・・・かぴちゃんの(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!!

いよいよかぁw

ぶちパパの(*´ω`*)ラブ

待ってるよぉ

では~ぶちパパより愛を込めて^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/255-56dd249d

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
