オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月05日 (07:27)

失敗したら即連絡

レビュー付きASPだいぶ増加してきましたね
みんなちゃんと書いてるのかな?
確実に稼げるレビューは魅力的ですが今回そのレビューでの失敗談を一つあげますのでみなさんも気をつけてください

琴ママが失敗したASPはアクセストレードです

アクセストレードのレビューは2通りありますよね?
通常依頼型レビュー
ブロガーに依頼をしてレビューを投稿(成果発生)
本人利用型レビュー
ブロガーに広告主様のサービスを利用してレビューを投稿(2段階成果)

その中で失敗したのは【本人利用型レビュー
【ブログ限定】ライフネットワーキングコミュニティLococom(ロココム)

みんなはもう記事書きましたか?
琴ママLococomに登録してちゃんと記事書きました
じゃあ何も失敗じゃないじゃんって感じですかその登録する方法が問題だったんです
琴ママはレビューの掲載条件のところに【本人利用はコチラ】とあったのを見逃しました。
Lococomに提携申請して自己アフィリしたんです(ーーA;; アセアセ
でも【本人利用はコチラ】から登録してレビューしないと成果とならないのです

間違いに気づいたので即行アクセストレードに連絡とったら今回は登録したときのメルアドとニックネームを教えればアクセストレードの方で承認作業してくれるという対応をしていただきました

こんな間違いをするのは琴ママだけ??
(ーーA;; アセアセ
ポイントサイトでも同じですが迅速な対応してくれるサイトはいいですよね
みなさんも間違えがあったら連絡する習慣をつけましょうね

ってその前に間違えないように気をつけましょう((´益`*))ヶラヶラ






 
 アクセストレード 
紹介報酬500円(10段階報酬)
最低支払額1000円

アクセストレード

お雛様おわったね
昨日朝お雛様片付けましたよ~

3/3日料理作りましたよ(ーーA;; アセアセ
07-03-03_19-09.jpg

(/ω\) ハジカシー


メニューは
ケーキ
手巻き寿司
から揚げ
マリネ
クリームチャウダー

でした
これ何人分?って感じですが家族3人で食べました
(ーーA;; アセアセ
もちろん残ったので次の日の朝ごはん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

慌てて料理作ったのでケーキも失敗(ーーA;; アセアセ

以前紹介したコレでスポンジを作りました
07-03-01_17-02.jpg

初めて使ったのに慌ててケーキ作ったからちょっと失敗
てかすごくパワーがあるのよ
混ぜすぎちゃったみたい(ーーA;; アセアセ
スポンジが硬くなった((´益`*))ヶラヶラ

初めて使うなら時間のあるときにやらないとね
((´益`*))ヶラヶラ



あーーーーーーーーーーーーーーーー
もうディズニーランドいくのが目前です
ということで今週の更新は今日で終わりです
楽しんでくるね(*・ω・)ノ))ブンブン!!

今日は出かける予定ないのでマイペースにみなさんのブログ訪問させてもらうね


スポンサーサイト

コメント

ハムくじ今週は琴ママさんのサイトですね♪

こんにちは♪

楽しそうな雛祭りですね♪

ディズニーランドはいかがでしたか?

では♪(っ´∀`)っ

おはよう

更新してる~!って思ったら
今週の更新はおしまい?早っ!!
今週は始まったばかりなのに><
でも、ランド楽しみにしてきてね。
お泊りなの~?

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かな~りご無沙汰ですぅ~(>_<)
長い間更新&コメ周りできてなかったけど、
今日から完全復活です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
またお小遣い稼ぎ頑張ります♪
今日はコピペでごめんね(ノω・、) ウゥ・・・

やっほ~

ぬお~!おいしそ~!!
琴ママ上手だね~!いいママしてるよほんと(*´ω`*)
うちは全てスーパーv( ̄Д ̄)v駄目ママだよね・・

旅行もうちょっとだね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ

え~?辞退なんて言わないで~。
ちゃんと、期間内に応募してくれたんだし。
ちゃんとメルアド教えてください。

(;゚д゚)ァ....

ケーキに手巻きすしに・・・!
腹減った・・・。

いいなぁ。
にしてもから揚げ多すぎ!!!

ケーキより多い気がする・・・。(゚Д゚;)

(;゚д゚)ァ....

ブラックリストの使い方は、自サイトのジャンル(マナコフは全部)を選んで、タイプ(マナコフは全部)も選んで、投票数(マナコフは4)も選ぶと、下のスペースにURLがずらっとでできます。

それが、単価が低いURLなので、そのまま全部コピペでアドセンスのフィルタに貼ったら終わり。(*´∀`)アハハ

(;゚д゚)ァ....

アドセンス解析とかは、使った事無いです。

ちなみに、ブラックリストは、登録しなくても使えます。( ̄ー ̄)ニヤリ

でもマナコフはなぜか登録してます。

こんばんわ!
なーんかいいなあひな祭り。
男一人っ子の僕はやったことない・・。
一人手巻き寿司でもやるか・・。

ディズニーランドはどうでした?

天気も良かったですよね。

いいなあ~。

ポチ、ポチ。

こんばんは

私もロココム、複数サイト登録していて、違うサイトのコードで書いちゃいました。
気がついてメールしたら、今回はアクセストレードで訂正して下さるとの返答でした。
ほっ・・・

何事もよく内容を読まないといけないですね

先日、秘コメを入れましたが読んでもらえたかな~?
返答お待ちしてます。

楽しんできてね!

TDR楽しんできてくださいね。
天気が良いといいね!
ひなまつり豪華だなぁ。
ケーキもおいしそうですよ!
やっぱ、ケーキは手作りが最高♪

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
意外と大丈夫だったって・・・il||li _| ̄|○ il||li
ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
ディズニーランドでもドコでも行っちまえ(#゚Д゚)ゴルァ!!
・・・来たら拉致ってやる♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは

うわ~美味しそう!!琴ママ本当上手だね~♪
楽しいひな祭りでいいな~♪

ライター系のしっぱいあるある!!
でもアクセストレードは親切だね^^

ディズニーランド楽しんできてね♪
うちももうすこし大きくなったら行きたいな凸

>カッチャが増えると琴ママもヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

このコメにぼたが・・・

ハ、ハニー・・・
カッチャが増えたら怖いだろ(;゚;艸;゚;) ブッ

とコメしてた

たしかにカッチャは増えない
幽体離脱マスターしてないし

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは!

琴ママさん

たまには、失敗することもありますね。
でも、アクセストレード対応いいですね。

美味しそうな料理つくりましたね。
ケーキがあるのが琴ママ流ですかね。

ディズニーランド、エンジョイしてきてくださいね。
あそこは、飽きないらしいですから。

応援、ポチリ!

あはは

事故あふぃり、、ってかんじ?w

れびゅーかいてないや
ロココムなやんだんだけどねww

こんばんは♪

今日はうちはちらし寿司だったよ。
2日遅れのひな祭りという感じでした。

ディズニーランド、ゆっくり楽しんできてね~
明日から寒くなるみたいなので、お体にはお気をつけて・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
応援回りさせていただいてます!!
コピペですみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

応援ポチッと!!

こんばんは。

遊びにきました~~~!!

またきまっす♪(^O^)(^O^)o( ̄ー ̄θ(^O^)(^O^)♪ららら~


応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

レビューをやろうと思いつつ、やってないので
知らなかった・・・。
参考にします(・∀・)♪+.゚

でも、お寿司・ケーキ・・・
お腹減った・・・
夜食食べようかな(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ランド、楽しんできてね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え? カッチャ、増えないの?

んじゃ今度うちで増やしてみてあげようか?

カピカピっっ★

・・・

いやいや、なんなんだよーこのコメントー!!!

料理を見にきたんだよっ (#゚Д゚)ゴルァ!!

ケーキまで作ったんだね。
ちょっとザツいのは性格かな♪

手巻き寿司かー。
2年ぐらいしてないなー。
そろそろ行っとくかな。 (実家に♪)

カピカピっっ★

こんにちは!!

おぉ! 豪華なひな祭りのお祝いだーー!!
美味しそう♪

から揚げの量w
思いっきり好きなものが食べられるって幸せだよね~~☆

お疲れ様でした!!

ランド楽しんできてねーーーーー!!

どうも|´Д` )|ノィョゥ 

(・∀・)ほう
作ったんだぁエライ!
チロはお出かけしてたのもあって・・・
スーパーのお惣菜でご馳走したよぉギャハハハ(≧▽≦)
いいなぁいいなぁ・・・チロも行きたいなぁ
世界のアイドルねずみさんによろしくぅ(。・ε・。)

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ Σ(゚Д゚;)

>今日は出かける予定ないのでマイペースにみなさんのブログ訪問させてもらうね

にゃるほど、ランドはこれから行くのですね(汗)
私の場合、お土産に必ずクランチを買います♪
美味すぃ

それにしても家族で食べる手巻き寿司は楽しそうですね♪子供の頃、給食の手巻き寿司が楽しみでした(っ´∀`)っ

((´益`*))ヶラヶラ まさ来てる。
変態だけどたまにでいいから相手してあげてね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
(*σ´益`)σエイ

豪華な料理 美味しそう~
あっ おやつの時間だ
今日は何食べようかな(←独り言・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー。

おお!早速マジックブレッドが活躍してる!

ネズミーランド楽しんできて~
・・・こういう言い方はオヤジ臭い!?(´▽`*)アハハ


( ´Д`)σ凸

こんばんは

琴ママさん、こんばんは

返答ありがとう (*^_^*)
了解しました~♪
応援★

こんばんわ~

料理とか、お菓子を作れるママって・・・

素敵だぞぉ~~~~!!

コメ周り1時間で何件回れるかチャレンジ中!!

みんなぁ~クリックは別窓で~~
琴ママに言ってもしゃぁないかwww

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんは!

琴ママさん

いよいよ旅行ですね。
ディズニーランドに行った感想を是非聞かせてくださいね。
近場にいるにも関わらず、まだ行ったことがありません(汗)
人の話によると、何度行っても飽きない所だそうです。

琴ちゃんには、おねだりされそうですね(笑)
では、旅行楽しんできてくださいね。

応援、ポチリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

お久しぶりです。
やっとネットに復帰できるようになりました。
また、よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよディズニーランドだね。
いいな~。私はまだ興奮から
さめてないかも(笑

気をつけて行ってらっしゃ~い♪

こんにちは。
応援にきました。★

ディズニーはどうだった?
アクトレのレビュー書ききれてません・・・
もっと時間がホスィ~。

こんばんわ☆彡

なんだかバタバタしていて訪問できなくてごめんなさい(>_<")
すごい量の料理ですね~♪
ケーキも作っちゃうなんてすごいです☆彡
応援ぽち☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羨ましい!!

琴ママさん本当お料理上手!
美味しそうです~
企画の手作りお菓子ほし~v

もうディズニーランド出発したのかしら?
プリンセスデイズですね?!
泊りでなんて羨ましい~!!
行きたい~!
火曜に友達が行って、今日話を聞いたばかりだったの~
夜のイルミがすっごく良かったって~!
良いないいな~楽しんで来て下さいね!
P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´,_ゝ`)プッ

また料理見にきてしまった。

別に参考になったわけじゃないけど。

何ていうのかなー

『 あー こんなもんでいいんだ~ 』

と安心します。

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

('-'*)おはよ♪
ブルーミントさんの所からきました。
ロココム私も最初ここからっていうの
見逃してて、何処から登録すればいいか
問い合わせて初めて気づきました~
またきますねぇ 足跡ペタッ

どうも|´Д` )|ノィョゥ

┃電柱┃_・)ジー
( ̄ー ̄)ニヤリ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
( ゚д゚)ハッ!
|彡サッ

こんにちは☆≧∀≦☆ニコッ

お料理美味しそうですねぇ(*´∀`*)
確かに3人分には多いですね

このミキサーはやっぱりパワーがあるんですねw(*・o・*)w オォォ
深夜の通販でも見たので気になります(´▽`*)アハハ

間違えた時は問合せれば対応してもらえるんですね(*○゚∀゚O) へぇ~
こういう対応の良さっていいですね♪

ランド楽しんできて下さいねo(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁい

こんちわ~♪
今頃ディズニーでルンルンだろうな~。
でも、寒そうだな~・・・いいな~。
お・み・や・げ・・・ないか(^^ゞ

琴ママ、お久しぶり
コメント遅くなりました。
へー、育児用の物販ですか
お買い得な情報があれば飛びついてくれるのでは
子育てブログって人気ありますからね

こんにちは

琴ママさん、こんち

まだ、お出かけ中かな~?
きっと楽しんでいるんでしょうね
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪がよくなりました!!
残すのは「鼻水」だけ・・・。
これがなかなか後をひきますよね。
絶対に花粉症じゃない!と信じて頑張る。
だって、病は気からだよね!

くりくり、クリック!

ディズニーd(>_< )Good!!

ぶちパパは会社の出張ついでにいったので・・
当時58歳の親父と49歳のおっさんと

二日酔いのへべれけ女子社員と素敵なぶちパパの
4人でいきましたぁ・・・

まl、面白かったからいいけどw

では~ぶちパパより愛を込めて^^

|ω・´)

むふふ・・・。

琴ママ、ネズミーランドは今週ですか?

今年は、実はいのしし年ですよ。

(;゚д゚)ァ....

ま・・・じ・・・で・・・・!?

(*´∀`)アハハ

ネズミーランドに向けて特訓しましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*畄∀畄)ノキタ

母たまも不定期更新にすることにしたんだ~♪

最近お小遣い関係、全然頑張れてないしね(*´∇`*;)

ボチボチ頑張りまっす(*´艸`)

おはようございます

お待たせしました。
やっとアップ募集の結果だしました。
よろしくおねがいします。

どうも|´Д` )|ノィョゥ 

(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

今日帰ってくるんだよね~。
楽しめた?いいな♪
また行きたい^^

じゃ~ね~★

こんにちは!

ディズニーランドはいかがでしたか?
お天気大丈夫でした?

今日 アップさん募集企画 始めました!
是非是非 参加してくださいね☆

ディズニー楽しんでる??

(*´ω`*)σ凸エイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん、こんばんは
第一回コメントでレビューの結果を発表しています。
お時間があれば
ご確認下さいますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶり~♪

忘れたわけじゃないからね。

毎日更新されてないのをしっかり確認しています!?

カピカピっっ★

とっても今日はさむ~いです。

応援ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琴ママさん、こんにちわ~☆
ご無沙汰しております(^^ゞ

お料理上手なんですね!
うらやましいです(^u^)
私もよく失敗しますからドンマイ☆

こちら↓にリンク貼ってみました♪
よろしくです(*^_^*)
http://happymaplemikan.blog67.fc2.com/
応援☆

こんばんわ^^

旅行の疲れは癒えたかな?

楽しかったから、そんなもんないかw

お土産(話?)待ってマスよぉw

では~ぶちパパより愛を込めて^^


こんばんは~

ちょっとお久しぶりです^^;
ディズニーランドに行ってきたのかな~?
楽しめたかな?
うちはディズニーシーの超格安ツアーに来週行けるかもしれなかったのに、抽選に外れて(´・ω・`)ショボーンとしてるよ^^;
最近全然行ってないな~(>_<)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ディズニーどうだったかな~?

また報告待ってるね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/254-1cfa591b

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
