オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月03日 (13:24)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


 
ヾvキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


今日はヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ニュース
久しぶりにポイントドリームにログインしたら今まで活動してないダウンさんばかりだったのに活動してくれてるダウンさん発見!!

ダウンさん
クリックすると拡大

やっぱり続けてみるもんですね
自動ダウンさんだから正直怪しいと思ってたけど…
これで一安心
登録して放置してるとちょっともったいないかも

ただねちょっと問題が…
もうすぐダウンさんチェンジ可能日
3/7なんだけど…
琴ママ3/7~2泊3日で旅行に行くの
行き先はディズニーランド(。-∀-)ニヒ♪
3/7の夜中に出発予定なの
0時~2時の間の出発になると思うんだけど…PCつける時間あればチェンジできるんだけどできなかったら…(´・ω・`)ショボーン

TGのビンゴも旅行中はできないから…
次のビンゴは諦めました
携帯からできるならいいのにね(ノω・、) ウゥ・・・

今週はちょっといつも以上に忙しい週になりそうです


 
 PointDream 
紹介制度30000ポイントにつき1名自動付与
最低支払額300円以上から
ただいま総会員数36710人 



次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



今日はお雛様だよね
今13時なのにまだみんなパジャマ
((´益`*))ヶラヶラ

料理作ってあげないとかわいそうだけど何もしてない
(ーーA;; アセアセ

早速お出かけ準備しなくちゃ

料理アップしなかったら…
お雛様諦めたと思ってね(ーーA;; アセアセ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

琴ママさん、こんにちは

旅行、楽しんで来て下さいね。

質問なのですが、以前、琴ママさんの紹介で、トラくりに
登録したと思うのですが、何月だったでしょう?
ちゃんと承認されましたか?

こんにちわ。

ディズニーランドですか?
私も行きたいなぁ。。。
楽しんできてくださいね♪

ブレイナー別窓にトライしてみましたが、ちと私には難しいようでできませんでした><

昨日は彼の誕生日パーティ&新入社員の歓迎会で飲みまくって2時まで寝ていました(;´∀`)
今日は今日でカラオケに行ってきます(≧m≦)ぷっ!
てなことで、コピペで応援のみで、失礼します;
ぽちぽち♪

私はポイントドリームダウンさんみんな頑張ってくれているのでチェンジなしですw
お雛様料理楽しみにしてます☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

活動しているダウンさん獲得おめでと~
やっぱり活動してくれないと厳しいですよね。

ディズニーランド楽しんできてください。
帰ってきたら、やっぱり家が一番なんて言わないように・・・

では、またです。

お礼&応援周り中~
結果発表しました。
時間のある時に見に来てください。

コピペでごめんね。

ディズニー、私も大好き!
どこに泊まるの?
ホテルのディズニー周辺のホテルはほとんど泊まったよ。

こんばんわ!
ディズニーランド、いいなあ。
週末はいつも仕事の私・・。
帰ってきてライター&更新。
書き疲れ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ディズニーランド、行きたいな~。
タワーオブテラーができてからは行ってないなあ。
pooさんも好きだけど、ホーンテッドマンションが一番好き!
風邪治して早く行きたいよ~。

楽しんできてね!
応援ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`)アハハ

13時でみんなパジャマ!!

今日は結局、雛お料理だったのかなぁ?

(;゚д゚)ァ....

そいえば、↑の方が変わった。

TGオシオシですね。

ネズミーランド、(;゚д゚)ァ....

ディズニーランド、2泊3日って贅沢。ヽ(●´ε`●)ノ

ネズミに会え・・・(;゚д゚)ァ....

ミッキーに会えるといいですね。(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

才才-!!w(゜o゜*)w

ディズニーいいなぁ~

ぶちパパも連れてってw
お土産まってるよぉ~

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんは!

ディズニーランド♪
楽しんできてくださいね!!!

お雛様・・
長女のお迎えで夕食時間がずれたら
しびれを切らした長男が
主人・次女の分もうどんを作ってくれていました^^

我が家・・
築年数100年近いので無駄に広いです(笑
傾きつつあるのでビー玉転がりだすと止まりません(汗

こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

ヾ(^-^*)おひさぁ♪

いろいろあってPC放置でしたが、無事復活いたしました。

これからも(。・_・。)ノよろしく
今日はコピペで失礼します

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ディズニーランド♪
ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
楽しんできてね~♪

昨日の13時、まだ夢の中です・・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ´,_ゝ`)プッ
料理アップされてない・・・
挫折ですか?
挫折ですね?
挫折しましたね?

ってゆうか、いいなー。
3歳までが無料かな???
( ..)φメモメモ

カピカピっっ★

こんにちは~

へ~旅行いくんだ!いいないいな~!!
うちもいつかは行きたいな~夢の国へ(´▽`*)アハハ
楽しんできてね!(*σ´益`)σエイ

雛祭りはどうなったのかな~~~。
ディズニーランド 楽しんできてね^^

|Д`)) チラリ

.+()クルッ( )クルッ(Д`)クルッ( ´Д`)ノういーっす!
とりあえず復活v( ̄Д ̄)vイエーイ

ダーリンいなくて寂しかった?(。・ω・。)モニュ?
・・・寂しかったって言えや(#゚Д゚)ゴルァ!!
てか、アクセスランキング参加だ(#゚Д゚)ゴルァ!!
チョコは逃したが今度こそ( σ´Д`)σゲッツ!!してやる(`・ω・´)シャキーン

あ、メルアド秘コメで書いとく?
てか、もう知ってるでしょ?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは☆≧∀≦☆ニコッ

昨日は結局料理はしてないのかなぁ(*´∀`*)
最近は眠る時にはパジャマ着てないですね
てか持ってないです(*≧m≦*)ププッ

琴ママさんの手作りお菓子食べてみたいです(*・∀・*)ニコッ
最近届いたアレを使って作るんですか?
私も欲しいと思ったんですけど
使った感想を聞いてから買うか決めたいです(爆ノ∀`。笑)

ディズニーに行くんですね゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
私はまたシーに行きたいです

ではまたo(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁい

こんばんは!

琴ママさん

サイトの上部が変わりましたね。
ポイントドリーム、活動するダウンさんがいて良かったですね!

ディズニーランドに旅行ですか!?
今週は、準備で忙しいですね。
琴ちゃんももちろんご一緒でしょう。
一家の記念になるような楽しい旅行になると良いですね。

琴ママさんは、料理得意なんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/253-21cb6337
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
