オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月01日 (02:30)

3月がスタート

┃電柱┃_・)ジー
お久しぶりの琴ママです

みんな訪問了└|力"├(゚▽゚*)♪

なかなかコメ周りできなくてごめんね

うちの愛娘琴ちゃんと毎日楽しく過ごしてます(*´ω`*)ラブ

今日は3月に突入したので入金報告です

サイト名 金額
イーバンク銀行 40円
リンクシェア 1050円
ジョイフルクリック 3180円
アフィリエイトEasy 4878円
アクセストレード 11980円
6952円
TG-アフィリエイトプログラム 3793円
アフィリエイトパーク 1067円
BloMotion 150円
合計金額 33090円


初の3万越えv( ̄Д ̄)vイエーイ
12月に登録してくれた方は9名だったのでお一人様360円の還元したいと思います
12月に登録してくれた方は確認のうえメルマネのアドレスを秘コメでお願いします
これ買って最近うちに到着


ちなみに早速写真撮ってみました
マジックブレッド

たくさんあるからちょっと収納に困るかも(>y<)ぶっ!?

料理も簡単・お菓子も作れるのでちょっと楽しみです
申し込んでから届くまでに時間がかかったけどね
今回も見たらお届けが3月ノ中旬
人気商品だね~
ということで
琴ママ不定期にしちゃったから連想ゲームや還元企画とか続けることが難しくなりました
だからごめんね
いきなりですが今やってるイベントすべて停止とさせていただきます
楽しみにしていてくれた方たちには申し訳ありません
還元企画は先月登録してくれた方の分までは有効とさせていただきます
で、これから1ヶ月間ぶっ通し企画の発表です
このブログ不定期更新になりましたが1ヶ月後に右サイドバーの下のアクセスランキングで1位になった方に琴ママの手作りお菓子プレゼント
それでお菓子はまだ決まってないので色々試作したいと思ってます そのたびに画像アップ予定です
参加資格は相互リンクしている方のみ
初企画なのでうまく行くか分からないので一応今月はお試しでやらせていただきます
いきなり予定変更でごめんなさいね

そこで相互リンクのみといいましたが相互リンクしている方でも参加希望ならそれをお伝えください
参加の申込がありませんでしたらランキングに名前が表示されませんので…
お手数ですがよろしくお願いします

久しぶりにみなさんのブログに訪問したいと思ってます
それでは行ってきます
スポンサーサイト

カテゴリ : 入金報告記事のURL コメント (42) トラックバック (1)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日充実してるみたいで良かった(*´ω`*)ラブ

ぶっとおし企画は勿論 参加希望です!
今月ものんびりと宜しくね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ。

琴ママさん、こんにちわ。
忙しそうですね。
きゃりー今日携帯変えるんだ^^
じゃ、また改めてきます。
(会社からなんでもう帰る準備しないといけなくて><)

応援ぽち。

(*´∀`)コンニチワ♪

(= ̄m ̄=)琴ママの手作りおかし??

(*´Д`) 食べたい~♪


(*´艸`)3万超え!凄い!!
ATすごいな~♪・・・でも・・・ブロモーション・・・
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

こんにちは

3月になりましたね

ダメもとで参加させてもらいます~ (*^_^*)
よろしくね

こんばんは!

初3万円超え☆おめでとうございます。
私もお菓子食べたいので参加しますーw。
アフェリ収入がすごいのでうらやましいですー!

こんばんは~

琴ママ~来てくれないとさみしいぞ~・゜・(ノД`)・゜・
3万おめでとう!!
琴ママのお菓子( ゚д゚)ホスィ…
がんばるよ!(*σ´益`)σエイ

お久しぶりです!ヽ(●´ε`●)ノ
3万越え!?(;゚д゚)ァ....

パート回避まで、あと1万7000円!!
頑張れ!琴ママ!

(*´∀`)アハハ

最近あったかいから、子供でも花粉症になるんだって~。

琴ちゃんはダイジョブ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
花粉症には、キンカンがいいらしい・・・。(;・∀・)
誰か言ってたなぁ・・・。(*´∀`)アハハ

こんばんわ~

おっ!調子よさそう^^

今月もよろしくね~
今月は、ぶちパパが一つおっちゃんになる日ですw

頑張るぞ~~

では~ぶちパパより愛を込めて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

琴ママさん、こんばんわ。
携帯変えていじってたらもうこんな時間!
いい加減寝ないと(`ω´;≡;`ω´)
ランキング登録ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ネットするようになってじゃなくて、
仕事しなくなって、すご~く食欲が
私もでたんだけど・・・。

まっ、大丈夫でしょ!って事で体重計には
しばらく乗ってないよ(。・m・)クス

服が入らなくなったら考えるねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
収入、3万越えおめでとう~!!
私は、いつになるやら・・・。

(*´・3・`)ノbay⌒♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幼稚園ね~

すごい泣くと思うよ。

心を鬼にして送り込まないとだめです。
うちの娘は1ヶ月ぐらい毎晩熱まで出してました。

で、初企画? 誰が??
どのへんが初なんだ・・・・

カピカピっっ★

おはようございますー。

3万越え!?スゴイ!
そんなの・・・自分にとってはベルリンの壁並ですよ・・
いつか崩壊することを願って!

ってマジックブレッドだ!
夜な夜な通販番組みてるから
ほとんど内容覚えてるよ!
あれぐらい使いこなして!

( ´Д`)σ凸

おはよう

アフィリエイトEasy はいつみても凄いね!
感心しちゃう。私なんて1000円が1ヶ月おきくらい^^;;

小さいうちはたくさん遊んであげなきゃね!
私は子供が学校に行くようになってやっと出来てるんだよ^^それでもやっぱり毎日は大変だから週末は子供優先^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

3万円~~ おめでとうございます♪
2月はあっという間だったけど 3月はMAXで忙しそうです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~

みんなの収支報告みてまわってま~す。
3万円超えおめでとうございますw
すごいw

ゆにさいきん萎えて来た、、、、
それでも9000円はあったんだけどね、、^^;

さー気を取り直して3月もがんばろ~

σ(*・∀・)私どうやらみんなが稼いでいるサイトに登録してないらしいことが判明。
そのうちとうろくしよう、、、。

琴ママさん、こんばんわ!
忙しそうっすね。
3万越えいいなあ。
僕は最近ライター系にどっぷり・・。

おやすみー

あ、あの携帯からなので明日またメールアドレスを知らせに伺います。
それから、エントリーありがとうございました。琴ママの参加を楽しみにしてました。
では、また明日。おやすみ

こんばんは♪
訪問できなくて申し訳ないです。

疲れが抜けきれないので、今回は応援&コピペですみません。

今月もよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よし。
雛アラレも食べたし、
次は何しようかな~♪


ポポです( ̄(エ) ̄)ノ
おひさしぶりです。
なかなか訪問できなくて申し訳ありませんね。

琴ママさん いろいろ報酬があっていいっすね~
あやかりたいポポです。

PS:新着サイト紹介しております。
 よかったら見てくださいね。
 第二のげん玉になるかな!?


ズバッッッ!!

おはようございますー。

そう・・・ずっと国がらみで琴ママに
内緒にしていた肝油って食べ物が
存在してるんだよ(何

( ´Д`)σ凸

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
お雛様だね・・・どうしよ・・
買い物もいってないよil||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイ

琴ママさん、こんにちは
送金確認いたしました。
迅速な対応ありがとうございます。
今後ともよろしく
琴ママはチョコがすきなんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/250-69a1a8df

トラックバック

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
