オススメはコレ!!


最新商品をいち早く試せるサイト
無料でもらったり小額で試せる商品有り

届いた商品の感想を記事にいて
TBしたら100P&コメントしたら50Pのポイント貰えちゃう

商品試してお小遣いも稼げる優良サイトはコチラ
↓↓↓↓

マクロミルへ登録
≪オススメNO.1のアンケートサイト≫
1通3Pのアンケートがたくさん届きます
本調査に進むと100P以上のポイントが貰えます
1P1円で500Pから換金です



1ポイント=0.5円で1000P(500円)から換金
大体1通6Pのアンケートがきます



覆面調査
ランチやディナー代をタダにしませんか??

最新記事
2008-12-27 (Sat) 07:08 簡単なのに美味しい♪
2008-07-18 (Fri) 01:36 カロリーメイトがもらえる??
2008-07-18 (Fri) 01:24 気になるニオイにシトラスの香り
2008-07-06 (Sun) 01:45 覆面調査でお得に食事
2008-06-18 (Wed) 22:21 ラーメンが1000名様に??

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年02月24日 (11:39)

審査がいらない


以前も紹介しましたが女性限定のライターサイト


ココはなんと言っても審査がない!!
登録してすぐ記事が書けちゃうんです

1P=1円
1000Pからの払い出し
記事掲載報告からポイント付与までは、約3日程度
送金は、「支払依頼」申し込み日を含む毎月25日締め、月末支払い


ライター系は確実に稼げるんだから登録しても損はないよね


って今日なんでこの記事かと言うと琴ママ実はココに登録して 当選しちゃったの(*´ω`*)ラブ

以下クチコミ★ブログ
からのメールです


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


先日、クチコミ★ブログへの会員登録をして
いただき、大変ありがとうございました。

クチコミ★ブログ運営事務局です。

新規会員登録者様を対象に実施しております、
プレゼントキャンペーンですが、
オムロン体重組成計「カラダスキャンHBF-352-V」が
当選いたしました。

本日、発送の手配をさせていただきます。

今後とも、クチコミ★ブログをよろしく
お願いいたします。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


このメールが来たのが金曜日
で、今日土曜日なのに10時に商品到着

当選品

今年はいい事尽くめ?

でも体重計って…
今年こそは痩せなさいってこと?
il||li _| ̄|○ il||li




あ、そうそう
マネコさんのアップ募集発見だよ
プチ☆アフェリエイト】のにこちゃんママ
以下コピペ

にこちゃんママうれしはずかしドキドキの初めてのアップさん募集企画をしてみたいと思います。
参加してくださる人がいるのかしら

マネコさんでやろうと思います。

参加条件
 1.この企画をブログにて宣伝してくださる方
 2.にこちゃんママと今後も仲良くしてくださる方
 3. 相互リンクしてくださる方
 4.外れても笑って許してくださる方

参加方法
ブログ管理人のみ閲覧にコメント入れてください。

抽選方法
2才の娘にくじを引いてもらいます。
しょぼい抽選方法でゴメンなさい

2/24~2/28(PM14:00)までです。


琴ママも早速参加だよ
みんなも参加しちゃおうよ♪



携帯サイトやってる人登録してる?
携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル

ココはPC版のアクセストレードと同じで1000円からの払い出し
初心者さんには本当にオススメだよね
しかも今なら28日まで
【サービス向上の為のアンケート】実施中
回答したパートナー様全員に
【もれなく50円~最高2万円の謝礼金】

50円かもしれないけど2万円も期待が
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
登録して謝礼金もらっちゃおうよ

スポンサーサイト

コメント

琴ママ、こんにちは
琴ママも忙しそう
頑張っているようですね
コートは一着欲しいところです。
あ、私は男性物ですけど。

激しいな、体重計が当選したんですか!
はは、ダイエットしなさいということでしょうか?
無理なダイエットは体に悪いです。

おめでとう

こんないいものが当たるなんて、ラッキーですね!!
確かに体重計というのがなんともいえませんが(笑)
ダイエットがんばれ!
応援♪^^

(*´∀`)アハハ

体重計・・・。
でもオムロンだから結構高いよねこれ。

体重は知らないけど、琴ママのブログが軽くなった気がする・・・。(;・∀・)
なんか減らしたかな?

(;゚д゚)ァ....
アドセンスおめでとう!今、マナコフ、超研究してるから、情報流すね。( ̄ー ̄)ニヤリ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆≧∀≦☆ニコッ

v( ̄∇+ ̄)ピース
また『クリックくじ』に当選しましたぁヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ありがとうございます♪♪

いいですね~
ステキな体重計じゃないですか
お互いダイエット頑張りましょうね(^∀`。) あはは

TGのビンゴに当たったんですかw(*・o・*)w オォォ
今年は好調みたいですね
私もあやかりたいです.+゚*☆.++.゚☆

ではマタネ ヾ(∀`ヽ*)=33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!実家に帰省してたもんで・・。
久々登場です!
最近ライター系に色気ムンムン!
やってみようかなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めて訪問させて頂きました。

初心者の私には、参考になりますし、楽しそうなブログなのでまた訪問させて頂きます。

応援ポチ

こんばんはー。

いつも訪問コメントありがとうございます。

体重計うらやましいですよー。
わたしは、先日ネットで購入しました。
まだ一度も使用していませんが・・・

やせようと毎年思うのですが、思うだけに
終わっています。残念!!

ではー、応援ぽちっ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも応援ありがとうございます♪

って、ランキング外されたのですか? Σ(゚Д゚;)

では♪(っ´∀`)っ

こんばんは^^

すごーい!当選おめでとうございます^^
実家にそれの旧型がありますよ~
体重も量れるけど、いろいろデータ出ますよね(^^;

ところでクチコミ☆ブログにある、F1層って??

ではでは~凸

こんばんはーー。

当選おめでとう~~~。
こういうのあたったことないよ~。
いいなぁ。

アドセンス認証もおめでとぅっ

( ´Д`)σ凸

w(゜o゜)w オオー!

体重計すげぇ~~~~
それって、旬なものかな??・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

では~ぶちパパより愛を込めて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

先日は風邪の心配して下さりありがとうございます!
当選おめでとうございます!
凄い~!!こんなの当っちゃうんだ?!
琴ママさんはくじ運良いのかな?
私当ったためしないよ~(TT)
P!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いいな~(●゚σд゚)ウラヤマシィ…
体脂肪計、今欲しいものの
BEST5には入ってるな(・∀・)♪+.゚

オムロンでは、ないですか!!

(*´・3・`)ノbay⌒♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

審査なしでできるのってすごいいですね。
早速チェックしてこようっと。
体脂肪計、私も欲しい・・・
おなか周りが気になり始めた今日この頃
出産で皮が以上に伸びるおなかに脂肪が・・・
なんとかしたいわぁ・・・

ポチ (゜-^*)σ していきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体脂肪が計れるの?
その機能は ほ・ほしくないかも・・・

でも当選は嬉しいよね^^

どうもです~
当選おめでとうです。
この体重計すごくハイテクな感じですね。
乗るだけでダイエットできたりして!
んじゃ、ポチリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体重はかって掲載してる
ブログはどこかな
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
色々当たるんだね
(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

ぶちパパもランキングを移してみたよぉ~
1週間くらいよーすを見てみますw

崖ママのランキング(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんは!

琴ママさん

ライター系いいですね!
体重計GET!おめでとうございます。
当選運ありますね!!
今年は、本当にいいことづくめだね♪

応援、ポチリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
なかなか来れずでごめんなさいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
子供の風邪などでなかなか更新できない中なぜかHP作りする時間はあったようで…ダウンサポートのサイトを作っちゃいました!!
超初心者で結構めちゃめちゃですが…またよかったら遊びにきてください!!
では応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しておりました。
1月末の引越しも無事に終わり
やっと落ち着いてきたので休止していた
ブログを復活させることにしました♪
まだまだ慣れない生活で忙しいので
ぼちぼち頑張っていきたいと思って
いますのでまたよろしくお願いしますね☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

Gyao・・今日気付いて><
私は102~115位前後で超微妙・・・

来月こそ頑張ろう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪?
もう治った(*'▽'*)
心配してくれてありがと^^

こんにちわ

旦那さん年上のお友達、結構多いね~。
本当喧嘩にならないよね~^^
それがいいかも凸

こんにちは!

体脂肪計おめでとうーーー!
この頃は子供達が気にしてるようです

だってヘルスメーター
2年前くらいから壊れてる^^

オメデト(^_^)∠※PAN!

琴ママさん、こんち

凄いな~♪
琴ママさんは運がいいね~。
私もあやかりたいです~。

こんばんわ!
くうーライター系やろうと思ってあれこれさがしてるのに、
女性限定ですかあー。
性転換するか・・。

こんばんは~

今日はお休みだったので、クッキーを山ほど作ったよ~

届けに来ました~(* ̄∇ ̄*)/○

琴ママさんもリフレッシュ~かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。

いらないメールたまるよね!
うちも、ゴミ箱用のメールアドレスが、
読んでない奴2万件いきそう(爆

( ´Д`)σ凸

体重計に載ってる写真、公開まだ~?

またまたこんち♪

琴ママさん、こんにちは

また遊びに来ました~♪

すごいですね。
当選なんて!
それだけでも嬉しい。
応援です!

こんにちわ~

琴ママ、どげんですかぁ~
不定期更新後、上手くいってますかぁ?

あれだけ、「げん玉、げん玉。げん玉!げん玉?」してるのに、増えないw

もう少し頑張ってみます・・・

やはりお笑いで行くしかないのか・・・

ぶちパパには㍉w

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんちわ♪
物販好調ですか~?
ぁ~早くアドセンス結果出ないかなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`)コンニチワ♪

家の体重計・・・壊れちゃったんだよね~。

(*´艸`)送って~ん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!
また来ちゃいました!
ついにライター系デビューしましたよん!
また来ます!

こんばんは。

うら若き奥様に体重計・・・何かここにこの謎を解く鍵が隠されて・・・・・・ないですね。

女性限定なので私は駄目だ。。。
今登録すると何々が当たります!って言うので当たった方初めて見ました。
ホントに当たるんですね~

では、またです。

[電柱]д ̄) チラッ

抽選しにきた
外れた
(-________-;) ウッ・・・

琴ママさん、おひさー
お忙しそうですね
私も今からライターしてきます。
今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願い致します。

こんばんは♪

琴ママ、すごい!!
私も体重計欲しいよ~♪

ところで、無事企画抽選終了したよ♪
記事UPしてるので、またお時間のあるときに来てね~!
でも・・・。
琴ママ、ごめん・・・・なんだ・・・(ノ_・。)

いつも応援ありがとう!
おかげさまで
禁煙も1週間になりました
応援だけでごめんです!

もう少しなので頑張ります。
コピペでごめんね!

@。。。。p(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~

琴ママおはよ~

ステキな景品が当たったわね~ヽ(´ー`)ノ
おめでと~(≧ω≦)b

また遊びにくるね~(・ω・)ノ▽"フリフリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

たまには、昼に出没してみようかと・・・。
(´∀`*)ウフフ

| 冫、)ジー     |)彡サッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです~
コメントありがとう!
今夜は「ハケンの品格」見るために早めに帰宅しました。
ハケンちょっとはまってます~
はじまるまでまだ時間があるのでダッシュでコメ巡回です
コピペになってしまいますがゴメンなさい!
んじゃ、ポチリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://sendenchan.blog40.fc2.com/tb.php/249-150cb1ea

トラックバック

PR: 簡単ブログアフィリエイト

あなたのブログ記事に、ピッタリな広告をトラックバックを使って自動配信します!
オススメサイト
PR広告




検索してね
お薦めサイト

PV報酬型ASP






ここに文字

お薦めダイエットサイト
訪問してみてね





トラバ★ありがとう
カテゴリー
過去ログ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

Appendix


 

 

携帯サイト

入隊希望者募集

笑ウンジャー募集だよ
応募はコチラya06.gif
( ̄^ ̄)
笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ

2006-11-24_20-57-29-anime.gif

メンバー
ブルー
イエロー
グリーン
レッド
ピンク
バイオレッド
ホワイト
ブラウン
グレー

リンク
RSSフィード
アクセスランキング

下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
